サ-クル”猫拳”から、眠っているヒロインに色々な悪戯をしちゃう
一風変わった3DCGエロゲ「SLEEPING GIRL」
配信開始となりました~~♪


aa2fe329.jpg

作品は、3DCGの可愛いさ溢れるモデリングで表現された眠っている
女の子を、起こさない様にしながら色々なプレイを堪能しちゃうという
動画系のエロゲ作品となっており

左の睡眠ゲ-ジに注意を払いながら、右
の快感ゲ-ジを、表示されるアイコンで使
える手や口に、他にも色んなモノを使う愛
撫で弄り回す事により

快感が強くなって行く度に、プレイ内容も
より激しく変化するという

えっちい行為に対して、寝ながらも可愛
く悶える姿や、見付からない様に行為
を愉しんじゃう、ドキドキ感がナイスに
素晴らしく



676f192e.jpg

2e0d8f35.jpg


(えっちい事をすると快感がアップする代わりに、睡眠ゲ-ジが減って
行くシステムなのですが、プレイを止めると睡眠ゲ-ジが回復するので
触ったり止めたりの、ヒット&アウェイ睡眠愛撫で愉しむという感じなの
ですが?途中起きそうな反応をしたり、同じ所だけだと反応が弱くなった
りするなど、ドキドキ感があっておもえろな作品どすえ~♪)

245d4a32.jpg



【10%OFF】 SLEEPING GIRL 1263円

寝ている女子に、悪戯をしちゃうという
非常にピンポイトな内容が、面白い
&独特の雰囲気があって

個人的に、中々に一押ししたい一品
というか~♪

こういうピンポイントにしぼった内容
の作品って…それなりに人を選んじゃ
うけどw

スンゴイ大好物だぜ!!(キリッ



輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff ダウンロード販売