ハッチさんの新刊「しょとうぶ」を購入したので
感想を書きたいと思います


11b52017.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


外界から隔離された、薄暗く綺麗とは言えない地下の個室で愛しい
ぬいぐるみと暮らす少女が、その場所から外へと助け出されるまでの
姿をドキュメンタリ-風に描いた「ニーナの世界」


7c7498a7.jpg


a6736d27.jpg


025d8f3c.jpg


148d7ac2.jpg



父がおらず隣人の父親男性によく世話になっていた女子が、彼とその
娘さんとのドライブ中に事故に遭い、奇跡的に3人共助かって山小屋に
避難した所で、イケナイ関係になってしまう?…ラストが衝撃的な
エピソ-ド「ユートピア」


12d5ae37.jpg


7f96b73e.jpg


0f065bd3.jpg



物語創作部に所属する女生徒の1人が披露した創作文…それは?
父親と教師の二人、それも人間的に相当ダメそうな彼等と、身体を求
められ仕方無く受け入れるという、リアルで衝撃的な創作とは思えぬ
内容だった「フィクション ノンフィクション」


04c48f1a.jpg


69171a2d.jpg


178b1912.jpg


0aabeeda.jpg


(ブラックユ-モア的なオチなんだけど?このコマのインパクトが尋常
じゃなさ過ぎて、どうしても吹いちゃうw)


兄が不良的な男子の妹を殴ってしまうも、兄に対し全く手を出さなかっ
たその不良的男性を見て、彼の事を好きになってしまう
「兄妹卒業」


e917c45c.jpg


0d9ef00e.jpg


06380471.jpg



数年前に亡くなった姉の婚約者だった男性、時期が来ると毎年の様に
お参りにやって来るのだが、両親にとっては最悪的に憎んでいる相手
の彼に、想いを寄せ…更には密かに身体を重ねていた女子のお話
「憎い相手」


ac4979b8.jpg


840b7e75.jpg


eaff0c02.jpg



思春期と共に性的な物に、同時的に目覚めたとある兄妹…妹に頼まれ
性教育的な感じで自慰方法を教えるどころかHへと発展、それによって
自分達というより家族自体が、男にも女にもなれる?雌雄同体という貴
重種的な家系だった事を知らされる「夢精はじまり
ました」「生理はじまりました」



377cdb2f.jpg


3ad580ed.jpg


fa4ceb77.jpg


f2754cc1.jpg


d12dd934.jpg



とある親子の背徳的な関係を描いた、ダ-クでインモラルだけど
実はコメディっぽい?「無駄」


37acb0d9.jpg


d451a573.jpg




…という以上の作品があり


スレンダ-系の未成熟感漂う年下系の女子が、兄や父親的男性に
父親の様な存在の男性や、不良系男性に姉が想いを寄せていた
人物や教師などの、身近で年上系の人物が多目という

インモラル的な雰囲気や背徳感漂うシ
チュと、ヒロインや相手男性を取り巻く
環境や2人の関係を、何処となく生々し
さを感じるドキュメンタリ-ちっくな表現

もあるスト-リ-描写や、ブラック的なユ
-モア等も交えたコミカル的な表現と
いった

一般的なエロ漫画と比べると、かなり異
質的で独創感溢れるスト-リ-とエロス
が濃厚に描かれ


エッチ的な部分は、今迄に味わった事の無い快感による衝撃で
最初は戸惑いつつも、徐々に慣れて行き快楽に浸る感じで蕩ける様
に激しく絶頂をする様や、一生懸命に頑張って奉仕したり…それ等の
プレイに行為によって、大量の白濁液をぶち撒けられたりと

結構にハ-ドで、TS系の入れ替わりプレイに近親系のシチュHや
激しい自慰行為など、アブノ-マルでインモラル感
漂う雰囲気


お話同様に、少々独特的な雰囲気を
感じさせられるエッチ描写ではあるも
のの、実用性に関してはバッチリで、
中々に好印象なのです…が?



6f4cc596.jpg


1e679b86.jpg


eeecbc11.jpg


2b5a1fa0.jpg



しょとうぶ


意外な展開や結末を見せると同時に
エロ漫画にしては、結構に重い雰囲気
や深いエピソ-ドもあったりと、惹き込ま
れる部分が強いと同時に、お話も凄く面
白い一方で

H以上にクセが相当に強いのでw

確実に人を選びそうではあるけども?
それが逆に、本作ならではの素晴らしさ
が惹き出され、とても宜しいというか♪

なんというかアレですよ?…見るんじゃ
ない感じるんだ!!的な雰囲気…‥

…って?見なきゃ分からんやんエロ
マンガだし??

(独特な雰囲気だからこそ萌えるしエロイっていうのはあるけど?
今回はいつも以上にマニアックな要素もあるので…既刊本より更に
ちょ~~っとクセがある様な…そうでもある様な?←同じやん)


b0a591eb.jpg



電子コミック ABUMIX