最近「優艶の花」シリ-ズがパッケ-ジ化されなど、良質の
3DCGタイトルを素敵送り出す”サ-クルDouble Soft Cream”

2008年に配信した待望の続編で最新作
「睡魔~Episode2 覚醒~」のダウンロ-
ド版が、遂に配信となり♪
プレイをしたので、
感想を書きたいと思います


ed44d8b0.jpg


※追記 gif系の画像追加 DMMさんでも取り扱いが開始!10パ-セント
オフの2430円で販売されている様です

作品の内容は、男性と激しく身体を重ねるいやらしく淫らな夢と夢を
見た後に、強烈な性的衝動に駆られる様になってしまい、その事に
悩む1人の女性…半年前に彼女の身に起こった

”何か”が原因ではあるも思い出せず、思い悩んだ彼女が訪れたのは
信頼出来る父親的人物で催眠療法の権威”箱崎”という教授が経営
する病院で、奇妙な夢の事と同時に彼女が悩んでいた

この件とは別の、内向的な性格も変えたいと相談した所

彼が得意とする催眠療法を提案され、素直に受け入れる彼女だったが
箱崎の真の狙いは、催眠療法という名の元に彼女を調教し自分の
物にしようという、最悪な欲望が裏に
あった…
という感じで


5e2057ae.jpg


9902917f.jpg


59ead7f7.jpg


f6d8d92f.jpg


87f0a91d.jpg


5e393320.jpg


(ヒロインの爆乳様は、かなりのデカ乳輪で肉質もナイスにジュ-シ-
的で良い感じ、チチスキ-さんも納得できちゃう逸品よ♪♪)

90df2ffe.jpg


6ef6c10d.jpg


27ad2691.jpg


ccc4ae15.jpg


0e899cfb.jpg


eba5ec1f.jpg


(作品は微妙にホラ-テイスト気味な演出があるけど?グロ的な物や
怖がらせる様なタイプでは全く無く、あくまで作品を盛り上げる雰囲気
作りの様な代物なので、安心して抜きに楽しめますw)


本作はサ-クルお馴染みの、3Dム-ビ-で展開するスト-リ-
作品で、Episode2というサブタイトルが示す通りにゲ-ムは2008年
配信された作品の完全なる続編に当たり

前作では、人の形はしているものの?人智を超えた能力を有し…
その力によって、本作のヒロインが”闇の使い”と呼ばれる謎の人物
から激しい催眠的調教を受け、”黒い種”と呼ばれるモノを植え
付けられるも、調教は幕を閉じ…解放はされるも

その黒い種の影響なのか?…彼女が男性を惹きつけてしまう最大的
要因ともいえる、ロケット系の爆乳や巨大尻ながら非常にグラマラスで
ダイナマイト的エロバディを含む、美しい容姿を淫夢や強烈な肉の欲
望に悩まされていた事を、利用する様に彼女を狙っていた教授につけ
こまれ催眠的なエロ調教を受けてしまうという

今回は教授による調教と、その一方で?押し寄せる淫靡な渇望に耐え
切れず激しい自慰行為をしてしまったり、例の闇の使い的人物が

悪魔的な力で、居合わせた男性を利用しつつ彼女に植え付けられた
種の力を解放する様にして、サキュバスの様な淫魔的豹変した彼女
が、場所を選ばず、人に見付かる可能性の高い公共の場

口を使っての強烈なお口プレイや、お口や大事な部分以上にエロ
孔状態と化したド迫力の胸を使い…乳首ズリや連続パイズリに加え
前と後ろの両穴を使う合体行為等の、彼女主導によるパイズリ地獄
で射精地獄的なド痴女&ド淫乱的なプレイ


add404af.jpg


dffbd916.jpg


791f99dc.jpg


4472e499.jpg


11f3bb86.jpg


202a244e.jpg


0fb7735f.jpg


(ココの作品のアングルって、素敵にドエロふぇちで実用性の高い
カットが多くてナイスだけど…今回もスンゴイ事になってますw)

d3689885.jpg


ae317ae9.jpg


4c074d8c.jpg


1ed282b1.jpg


47123ca9.jpg


cc9dd225.jpg


dc7eee47.jpg


f790ae12.jpg


d64471b7.jpg


25aeaea8.jpg


86b4be3d.jpg


cdf53989.jpg


074cdd95.jpg


a2390515.jpg


(本作は動画系作品だけど、独自のコントロ-ルパネルを使用して
進めて行く作品で、ム-ビ-は数種類のカットとアングルによって構成
されたル-プと、通常のム-ビ-の二つでスト-リ-が展開して行く作
品で、選択肢的な物は無くシンプルな一方で?独自要素として右上に
ム-ビ-の種類が表示されると同時に、Dという表記のある物に付い
ては、断面図のオンオフが可能という所が特徴的)

924529a9.jpg


2c997a89.jpg


a42996d8.jpg


256c3853.jpg


0acb2ab2.jpg


0a5fd9d0.jpg


a45db66b.jpg


5646ed68.jpg


(作品については本作単体でも十分楽しめるけど、前作は前作で
物凄くドエロなので両方をプレイする事が個人的にはおススメですが
ヒロインが悪魔的な人物に催眠調教され、闇のエロパワ-的な物を
植え付けられると同時に、その時の記憶が消されている~みたいなw
という部分だけ知っとけば、本作未プレイでもなんとなく分かるかな?)

84765d4a.jpg



教授による仕上げ的な催眠調教&目覚めさせての快楽調教行為と
いったお話の流れで、作品の冒頭から次々と登場するハ-ドでド濃厚
なHの数々を、サ-クルお馴染みのいやらし過ぎる肌質表現と肉感に
よるエロボディ描写に加え、汗や愛液に白濁液
ドロドロに溢れ飛び散り

ヒロインの肌を妖しく光らせ、抜かずの連続的奉仕発射シ-ンでは
ヒロインの身体を白濁液で真っ白に染め上げるなど、強烈で超絶に
ドエロ的な液体描写に更にプラスされる

絶頂時の強烈な快感で、ヒロインが痙攣的に身体を激しく震わせ
同時に激しく発せられる喘ぎ声と、衝撃で強烈的に表現されるアクメ
的な身体の動き等の、本作ならではのエロ描写や
表現をふんだんに盛り込み


100分近くという超大ボリュ-ム&高画質ビジュアルで、奉仕に凌辱
自慰行為や玩具責めにちかんプレイ等の各種プレイが、これでもか
というレベルで、たっぷりと詰め込まれた内容


66c48e39.jpg


42657200.jpg


3854d33c.jpg


045434e4.jpg


0e26426d.jpg


27fbf3cc.jpg


4f4009cf.jpg


f7b19560.jpg


df173094.jpg


5193242c.jpg


aca6291f.jpg


12d14293.jpg


85295cf9.jpg


001PAIt076.gif

04947118.jpg


02169406.jpg


766e8da4.jpg


b069cffd.jpg

fd132fa4.jpg


(本作の一番の見所と言って良いのは?ヒロインが淫魔的な雰囲気で
ナンパ男とHをするこのシ-ン、謎の力により男性の肉棒が萎えず?
ヒロインのエロ奉仕や合体で大量の白濁液を大連発するシ-ンなの
ですが、特に前作で描かれなかった乳エッチシ-ンは強烈で乳首擦り
にパイズリ狭射2連発のエロさは尋常じゃ無いッス♪♪)

584acbe8.jpg


01f440cf.jpg


87d46740.jpg


6bdd44d2.jpg


c11fd894.jpg


fb9c2ba2.jpg


ab207aec.jpg


1b656b35.jpg


e6c168a7.jpg


1cdcd06d.jpg


62609aa2.jpg


3d6c9dca.jpg


3f7ef30c.jpg


97fed691.jpg


64f481a8.jpg


ffefaacb.jpg



7年の時間を待たせただけあって?モデリ
ングやエロ描写が、大きく進化及び磨きが
掛かり、スト-リ-部分は前作の完全な
続編である事から

1作目と同様にファンタジ-的な要素や、
スト-リ-性も結構あるので、未プレイ
だと微妙に分かり難い部分や

予想外的な大胆な演出があり、トンデモ
的に感じそうな印象も、受けそうな気がし
ました…‥が…?

そんな事は、些細な事だと思ってしまう
程にエッチ描写のパワフル的ドエロさは
尋常じゃ無く!!!

低価格エロゲと同程度の値段で体験出
来るとは思えないくらいに、プレイ場面に
対しての拘り的な多彩的アングルやカッ
トに、実写作品以上に生々しく喘ぎ

淫靡な痴態を晒しアクメ乱れるヒロイン
の強烈なプレイ行為の模様は、同様の

動画系作品だけでなく、他ジャンルの
作品と比較しても群を抜く程の、強烈的
に誇る実用性溢れるエッチシ-ンは、必
見の価値があり



34002e18.jpg


e3ed497c.jpg


a88bc60b.jpg


fc0e068e.jpg


ca045701.jpg


6076c2e9.jpg


39588953.jpg


d29481c8.jpg


6827edd4.jpg


ed0f53ae.jpg


937a2c1e.jpg


21c4e9ee.jpg


e16ad1c4.jpg


28b8b2ea.jpg


254ff1b3.jpg


001PAIt125.gif

(揺れる乳房を両手で両側から自分で押え付ける表現がなんか好きw)

9bbcf506.jpg


cf11b4b8.jpg


19e272ac.jpg


0f834e3c.jpg


27e21a91.jpg


5594ca03.jpg


794f83ab.jpg


(裸で宇宙とか言われると、どうしても乳タイプとか思い出しちゃって
なんか困るw?)

5a784060.jpg



睡魔 Episode2 覚醒 2430円
睡魔 episode1 2430円
優艶の花 前編 墜ちていく若妻 2430円
優艶の花 後篇 調教された淫ら妻 2430円

睡魔 Episode2 覚醒
睡魔 episode1

(エピソ-ド1を購入するなら、DMMのほうが現在10パ-セントオフ
なのでおススメかな?)

エロアニメ1本以上のお値段で配信
されても、問題無いと感じる程に充実
的な満足気分をガッツリと得られる

素晴らし過ぎる内容に、本当に良かっ
たというか…いや?良過ぎたというかw
マジで出来がいいので、電動オナホ
的な物に対応して欲しいなあ…

…としみじみ思った&気が早いけど
エピソ-ド3の発売を、逸早くしてほし
いとめっさ思いましたよ~ええ♪♪

(続きそうな終わり方だし?何より、こんだけドエロになったんですもの
乱交やろうず♪大乱交を!!←切実)


86503220.jpg



たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売