奈塚Q弥さんの新刊「ここは快楽荘」を購入したので
感想を書きたいと思います


bb74780e.jpg




本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品1本が
収録


とあるアパ-トに暮らす独身のアラサ-的男性、ある日?彼の従兄妹
と名乗る人物がアパ-トの前におり、何かわけありの様で話を合わ
せて部屋に上げるのだが、実は男子を装ったナイスバディな家出?
女子さんだった事から、思いっきり襲ってしまうのだがw

全く拒否せず、素直に受け入れてしまった事から…久しぶりの女子の
肉体を堪能しハメまくる彼のワイルドな行動に、お隣の住人女性がメ
チャクチャ気になって部屋を覗こうとして見付かり、2人まとめてHへと持
ち込んだりという、ハ-レムっぽい展開を迎えるも束の間に

怪しい黒服の男性達が、家出女子を奪って何処かへと連れ去ってしまう
のだが、入れ替わる様に彼女の姉となる女性が現れ衝撃的な真相を
知る4話構成の「アパートの鍵、貸します」


4367e785.jpg


237f8857.jpg


fd4456ff.jpg


b1d569ad.jpg


0c5d804c.jpg


d5b36eab.jpg


cf012c91.jpg


39320fdb.jpg


f4f717ad.jpg


511e7631.jpg


c0f5cdd6.jpg


bb131632.jpg


f587ee43.jpg


e733ea49.jpg


600e8a50.jpg



機種変の為にアキバに来た男性が、コスプレをした異国女性にアキバ
を案内して欲しいと強引気味にお願いされ、流されるまま彼女に付き
合う事になる彼だったが…いきなりのH展開に突入?エロゲみたいな
展開だと驚く彼に、今度は彼女の知り合いであるコスプレ姿の別の異国
女子達が合流し、今度はハ-レムエロゲル-トになったりw

再びの再会では乱交エロゲ的展開にもなっちゃう??
2話構成の「あきばっぱらだいす」


1913d965.jpg


94235b92.jpg


7db66dfa.jpg


fa6c961c.jpg


5d82f97a.jpg


f2bc8aa5.jpg


84737a42.jpg



…という以上の作品があり


収録されている2本の作品に登場するヒロインは、可愛くキュ-トな
ビジュアルとは裏腹に、バインボインとしたボリュ-ム超抜群のきょぱ
いこ&素敵にムッチリ過ぎな大きいお尻という、ダイナマイトクラスの
ド迫力的ムチエロバディを持った

魅力度抜群な方々ばかりで♪

アパ-トを舞台にしたお話では、ワケアリの年下家出少女とくんずほぐ
れつ的な激しいHをした事をきっかけに、住人である会社員女性や人
妻でS的な大家に女子学生が、ハ-レム的な奉仕行為やM男さん向け
っぽい…男性が縛られスパンキングされたり、視感行為や顔面騎乗に
3人で弄ばれたりと、結構に激しく濃厚なプレイが展開

もう一方の、日本のオタ文化に憧れる異国のコスプレ女子が登場する
エピソ-ドでは、彼女が気に入った男子と魅惑的なコスチュ-ムを付け
たまま奉仕や合体に励むという

奉仕系ハ-レムや、凌辱的NTR乱交(妄想w)といったアパ-トの
話以上にドエロでハ-ドな描写満載の、可愛いヒロインが蕩ける様に
アクメ狂う、コスプレイに重視した作品になっており

どちらもプレイ内容は激し目で、ムッチリ
とした肉感エロボディのヒロインを、欲望
のままにガンガン責め立てたり

逆にヒロイン側が、肉食全開に積極的な
感じでエロ行為を励みまくるといった

NTR風味のシチュHや凌辱妄想的プレイ
に女性主導による弄びH等の、ダ-ク
テイストなシチュやプレイも、微妙にはあ
るものの?

スト-リ-やシチュは、コミカル的なコメ
ディ系の色合いが強く…明るくてガッツリ
使える1冊に仕上がっており、本当に宜し
かったというか~♪



fb83512c.jpg


a3aa4721.jpg


8c379eda.jpg


600e8a50.jpg


6c872b7f.jpg


dfbf2802.jpg



ここは快楽荘

どちらのお話も、素晴らしくエロドリ-ム
に溢れまくって憧れるシチュやプレイで
ベタやお約束と言われると、確かにそう
ではある気もするんです…が?

こういう展開って、魅力的だし♪実用性
溢れまくるから、個人的にかなり好みだし

何より?Hが割とマニアテイストの所が
あったり、微妙にNTR的風味があったりの
エロスパイスが効いているのが

スンゴク良いと思うのよ~♪♪

(この手の作品はハ-レムで奉仕系が強くなることが多いけど、それ
とは一味違う?凌辱風味のハ-ド&マニアHも盛り込まれ、バランスが
取れてるのが、スンゴクよいバランスだと思うんですの)


d4bfbe40.jpg



デーモンバスターズ ダウンロード販売