サ-クル”にじいろばんび”新作「えっちな彼女
(夏)」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと
思います


c5dc497f.jpg


※追記 一部画像を追加及びバ-ジョンアップ版につて
文章を修正加筆等をしました

作品の内容は、後輩である女子”あずさちゃん”と付き合う事になった
主人公が、魅力的なカノジョといちゃラブな恋人生活を
エンドレスサマ-(夏)的
に愉しんじゃうという

シンプルなゲ-ムとなっており


642a22a0.jpg


5ee0b9e1.jpg


4747e06c.jpg


38547458.jpg


6e35a95b.jpg


0fa3cf87.jpg


cbcca4a7.jpg




クオリティの高い3DCGモデリングによって表現された、可愛くて
ウブっぽい印象を受ける?成長途中的なバディが魅力の、後輩女子
愛情を深め、同時にえっちでも関係を深めて行くという

作品的には通常のAVGというより、調教系のエロゲに近い雰囲気
のゲ-ム性を持ち、ゲ-ム内で表示される画像はム-ビ-的な
映像をメインに、ヒロインがシ-ン展開によって色々な表情や動きを
見せながら、ゲ-ムが進行

作品内にはHをする為に必要な、愛情値や体力値に我慢度やH度
といった様々なパラメ-タ-が存在、彼女との円滑なえっちい関係
を進める為に、それぞれのパラメ-タ-を見て調整しつつ

H展開に上手く持ち込める様にしながら調整して行き、その一方で
Hに重要だったり、ヒロインと親密になるには重要な存在としてお金
という要素もあって、体力やヒロインの関係に色々と気を使い
ながらバイトをしたり

お邪魔虫でもありつつ?実は攻略対象でもある、カノジョの妹とも
仲良くなって邪魔されない様、H行為へと持ち込むも?

素晴らしい肉感と液体描写に加え、エロティック溢れる動きで表現
されるH行為にも、ヒロインをよりHに目覚めさせ、自らの身体も鍛え
て行く、目押し的なタイミングでヒロインを責め立てる別のゲ-ム
要素があり…他にも


c51416f2.jpg


(ゲ-ムは31日を越えると1日目に戻るけど、何事も無かったかのよう
にフツ~にエンドレスエ●ト的にル-プするのwで、お気楽にプレイ出
来ちゃいます♪)

aabda481.jpg


(平日はカノジョの家に行くか、バイトするか?それとも休むのかという
三択、土日は彼女の家に行く選択肢の代わりにデ-トに行くという選択
になります)

13558f7a.jpg


(一日の終わりに出来る買い物、主人公の体力周りに関係する物
からH関連に好感度や、彼女の妹に関連するモノまで色々と揃って
ますが、買い物は1日1回で荷物は後日の夜じゃないと届かないので
注意が必要!)

5b40b4f6.jpg


3145e65d.jpg


1df79105.jpg


2ac8faf6.jpg


96a76a6a.jpg


(デ-トは好感度アップに加え、彼女のHに対するレベルが上がると?
場所それぞれの特殊Hが可能に♪)

711b8226.jpg


(パラメ-タですが…健康が体力、愛情は好感度でえっち度は彼女の
Hレベル、我慢値はHでの主人公の体力的な物、ちょっと面倒なのは?
精力という物でコレが無いとHが出来ず、エッチをしてないと自動回復
する一方で、一定を越えると主人公が淫夢wを見て夢精してゼロになっ
ちゃうという…管理をしてないと大変なんだけど、このパラメ-タを見る
のに、一々お金を取られるのがいてえw)

816c74c7.jpg


0d811c62.jpg


c5f39e49.jpg


aa6ac8a9.jpg


5b3bdd28.jpg


d9020e06.jpg


dce57649.jpg


599cf4fd.jpg


(主人公を思いっきり警戒する彼女の妹、アイテムをガンガン与えたり
お話をして、更には某タッチスクリ-ンな携帯ゲ-ム機によってHな関
係にもなれる彼女だけど、アイテムを使ってガッツリHをしようとした日に
限って出て来る様な、いやらしさに参っちゃうぜw)

872e9b59.jpg


5ad9b27f.jpg


(H度が上がるとラ●ン的な物で、エロ画像のやり取りも~って…
それは、ちょいと迂闊では?)


体調管理に気を配らなければ、いけない
部分もあって、一見すると中々に複雑そ
うで難しくも思える?本作ですが

攻略部分に時間的な制約が無く、1日の
行動自体は非常に限定されるも、1ヶ月を
過ぎれば、日付はまた1日から戻るも

ゲ-ムの進行自体は引き継がれ、無限
にある攻略時間内で、じっくりと可愛い
後輩女子を、ドエロ女子に変えられる為

ゲ-ムや攻略性は高いものの、落ち着い
てプレイ出来るので、システムやゲ-ム
性を理解出来れば、そんなに難しい事
も無く(ヒント出まくり)

お安い値段の割に、ゲ-ム部分としても
商業作に匹敵する、やり込み要素と可愛
いヒロインの、エロ堕ちして行くクオリティ
激高なエロ描写によって、実用作品でも

ガッツリと堪能出来ちゃう内容は、大変に
魅力的で♪♪



e681cc2f.jpg


969481ba.jpg


fe194877.jpg


e1919620.jpg


f2d83775.jpg


8b77a96b.jpg


b38c8b46.jpg


(H度や我慢強さでプレイの幅が広がるHシ-ンですが、最初は中々
上がり難いけど、パラメ-タと絶倫アイテムを併用し、ピストンの速度を
交互に切り替え、赤ランプを点滅させていく事を念頭に置いてプレイす
れば、良い感じだと思うの)

dcf128b6.jpg


b4c45bd2.jpg


90598bfd.jpg


13fbb6cf.jpg


(H系アイテムは、直に使えないので、H度が上がった頃を見計らっ
て購入したほうが良さそうかも?)

fe88c7ba.jpg


662ec42c.jpg


3aca8641.jpg


(本作の肉感と汁描写はかなりドエロくて超おススメ、値段も現在10
パ-セント引きで1500円前後というリ-ズナブルな価格なので、お買い
得だとスンゴク思います)

021a4356.jpg


※新バ-ジョンで回想シ-ンが全部解放されるボタンが付きました
セ-ブデ-タは共用できるので、旧バ-ジョンのセ-ブフォルダを
そのまま上書きすれば使用可能となります

えっちな彼女(夏)1458円


ゲ-ム性が高い分、買って直に色んなH
を体験出来ないという…面倒な部分は
あるけど、たまには?こういうやり甲斐の
あるゲ-ムシステムで

じわじわとヒロインを、エロ開花させて行く
作品も悪くないというか…これでも昔のエ
ロゲよりは、全然敷居低いからなあ~

…なんて?先月末ダウンロ-ド版を購入
した下●生のセット版をプレイして、しみじ
み思ったとか…言わないw?

(別シナリオ付くという事で嬉しそうにセット版買ったけど、外伝的なエピ
ソ-ドも移動しまくるという事が分って、ちょっと面倒じゃない?と思った事
は内緒w)


dfa21c40.jpg



たからさがしのなつやすみ ダウンロード販売