左橋レンヤさんの新刊「火照った体を一人占め」
を購入したので感想を書きたいと思います


97cbeb83.jpg




本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品1本が収録


海水浴に来た浜辺で、とあるアクシデントをきっかけに?1人の年下
男子に身体を許してしまった女性、その男の子と夏祭りで偶然に再
会し、甘えながら求められ再び身体を重ねると同時に、予想外に逞し
い彼の肉棒の素敵さを実感し、それを機に関係を深めて行く彼女だっ
たが

自分を慕う後輩女子からその言葉がバレ、更には同じ様なショタ趣味
を持っているので紹介して欲しいと言われてしまい、対応に困りながら
も、とりあえず的な気持ちで後輩女子に彼を紹介した事で

取り返しのつかなくなりそうな、泥沼的展開に陥ってしまう
5話構成の「僕のほっとすぽっと」


08e4073d.jpg


ff274553.jpg


e88f6e62.jpg


3cbb06f0.jpg


16bc72cc.jpg


ea78f0fd.jpg


f1f220cf.jpg


9a7a386c.jpg


bd6d3153.jpg


d1e1dd14.jpg


e91ad165.jpg


456780eb.jpg


63737873.jpg


c136c5ad.jpg


02fac8de.jpg



彼氏を家に呼んだ1人の女の子だった…が?予定とは違って、酔っ払っ
た姉が家におり、甘い一時を過ごす予定も、泥酔気味の姉の乱入によ
り、最近彼氏と別れたという事もあるらしく大暴走

いきなり彼氏の肉棒を咥え、強引にHへと持ち込もうとする姉に、阻止す
る感じで参戦し結ばれるのだが、酔う度に?もう一度、彼氏とHをさせて
欲しいとせがむ姉に苛立ちを感じた妹が…姉がシラフの時に反逆に出よ
うとする「酔姉」「酔妹」「酔姉妹」


8b1126c7.jpg


9b443061.jpg


4715351a.jpg


9e6cb11a.jpg


cd07aa2e.jpg


646b2c4b.jpg


54719a2f.jpg


df88a5e4.jpg


abc136c4.jpg



…という以上の作品があり


作品に収録されている二つの作品は、過程や2人のヒロインの関係に
相手男子など、色々と違う部分はあるけども?

両方のお話に関連する共通部分は、1人の男子(お肉棒)巡ってライト
的ながら取り合いになっちゃう、トライアングル系のライト
な修羅場的エロコメ作品
になっており

一方は年下男子に恋的な物が芽生えてしまった、スタイル抜群の
ク-ルデレ女子と筋金入りのショタ好きなナイスバディの後輩女子が
2人の恋の間に突然お邪魔して、見せ付け的な奪い系Hを披露したり
修羅場前の恋人時間には、露出系の激しいプレイも励んだりと

ショタ的な要素を盛り込んだ話で、もう一方は巨乳な姉と小ぶり系
の妹の二人が…妹の彼氏を巡り、同じ様に取り合い的なスト-リ-
ではあるも、3人で絡み合う様に乱れたり同時奉仕や、自分の身体の
魅力をエッチで競い合うといった感じの

3人エッチを中心に展開し、ショタ的な要素を含んだお話とは違う
印象で、こちらも見せ付け的な行為はあるも?それ以外にも二人で
協力して姉を責めるプレイやダブル素股に顔面騎乗位といった

別の印象のマニアックさとエロス要
素がたっぷりと盛り込まれており♪



49375cc7.jpg


1d19104d.jpg


7d028a4b.jpg


e5f48cec.jpg


99dfbf7d.jpg



火照った体を一人占め


どちらの女子も、H行為に中々に積極的
ながらショタ系のお話では、お姉さん女
子が年下お肉棒の良さに、ドップリと惹
かれ虜的になる様な雰囲気で

姉妹トライアングルは、彼氏が姉妹の争
いに巻き込まれ、戸惑いながらも?
2人に了承の上でHが出来る役得から

嬉しそうに励んじゃうというw…Hもお話も
異なった良さや実用性があり、とはいえ
どちらもナイスに読めて使える素晴らしい
内容で、かなりおススメの1冊というか♪

どっちのお話やHが良いと聞かれたら
ハッキリ言いましょう!両方最高です♥

…以上!…終わり。(ダッシュ

(強いて言うなら最初のショタエピソ-ドのほうが微妙に好きが強いか
な~?お肉棒には勝てませんでした的な雰囲気良いしwク-デレ女子
のおぱいんが一番大きいい印象だしね~♪←結局おぱいこかよゥ!)


3ef40d55.jpg



ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動 (A samurai’s beat) ダウンロード販売