昨年発売されたたぬきそふとの同名エロゲを映像化したOVA
新作「少女教育 稲垣紗衣編」
DVDを購入し
たので感想を書きたいと思います


3606efd8.jpg

今回の作品は、赴任先の学園で、花子さんと言う幽霊女子と遭遇し、気
に入られてしまった事をきっかけに、教え子である女生徒達とも親睦が
色んな意味で深まって行くという?

”たぬきそふと”お馴染みの、未成熟感溢れるちっぱいバディの
女子達が、結構にマニアックな汁度の高く…更に今回は、おしっこ
要素が強めの、ナイスにド変態エロスが溢れまくる、学園を舞台に
したラブコメディ的なエロゲを映像化した本作ですが

サブタイトル通り、今回のOVAでは文武両道な優等生ヒロイン”稲垣
紗衣”
をメインに、彼女の個別ル-トを再現したスト-リ-が展開


fd271f2f.jpg


55a070a1.jpg

dc9d0c9e.jpg


343c3a16.jpg


7663a266.jpg


9b63532e.jpg


3d7eab93.jpg


c3675742.jpg


cb5f03cf.jpg


31898e2d.jpg


e9f0fd1c.jpg


999e47d2.jpg


f07008a1.jpg


(メインヒロイン以外に唯一の出番がある幽霊の?花子さんだけど
生身の人間さんを怖がって退散…ちょ?w)

4db9b526.jpg


20ae256e.jpg


c9c0920c.jpg



ヒロイン達を結びつけた?ある種、恋の
キュ-ピットである花子さんだけは、原作
を彷彿させる感じの、お口プレイ場面で
ちょっとだけ登場する以外は

他のヒロインは登場せず?お話も、最初
から個別ル-ト的な、紗衣との甘くいちゃ
ラブとした恋模様を好感度マックス的な

恋人達らしい甘い雰囲気で描きながら
同時にコスプレイ要素や濃厚な汁描写
たっぷりのHが、これでまかという程に

次々と連続して登場し、激しい中出しH
の攻撃にアヘまくった結果…ラストには
これも?たぬきそふとっぽいw母乳が噴
き出し…ボテ腹を勢いよく揺らしまくる

アニメでは中々に珍しい?妊婦レイ、それ
も微乳系の年下っぽいキャラによるシチュ
という…ヒロインの胸や頭身が、原作より
微~~~妙に、成長しているっぽい部分
以外は

かなりの素晴らしい再現度の高さを誇り
ヒロインの可愛さも、エッチの濃厚さや実
用性も、原作の雰囲気を中々に忠実な
感じで見事に表現しており♪



9b22ae0a.jpg


0e85ab2c.jpg


6d203adb.jpg


(作品は固有ル-ト的な展開を…現在進行形の部分と過去の出来事を
オ-バ-ラップしながら交え表現しているのが印象的)

25d2465c.jpg


694c35dd.jpg


21fa5ea1.jpg


e127d47b.jpg


b9e1fadc.jpg


eb4e9ae8.jpg


751debed.jpg


a3aa2a1b.jpg


3fb49e8e.jpg


844fee2b.jpg


f9cca4c8.jpg


0d43d257.jpg


d714c9cd.jpg


9519afac.jpg


67bf1a9f.jpg


083f405f.jpg


fd92423b.jpg


fb11480a.jpg

a58e42d8.jpg


b5088e5a.jpg


815487d7.jpg


1317bff5.jpg


(結末はまさかのボテ腹展開に?原作もそんなにスト-リ-性重視の
作品では無かったけど、アニメは更に割愛気味ですが…その分Hや原
作の雰囲気を重視した良い感じの作品になっており、同レ-ベルでは
比較的ボリュ-ムのある15分30程度の本編と中々の画質の高さを
見ると、かなり本気度が感じられますなあ♪)

44a0b647.jpg

7895015d.jpg

2e3cec69.jpg

b9f789e8.jpg


(次回登場予定のヒロインはこんあ女子さん?花子さん並に、中々の
おしっ娘キャラでしたがwアニメ版は果たして?)


少女教育 稲垣紗衣編 DVD
少女教育 雛田麻未編



PC少女教育 感想


大変に充実度の高い、バッチリと満足が
出来る作品に仕上がっており、ピンパイ
の小交女も良かったけど…今回の少女
教育も、相当に素晴らしい内容だったと
いうか~~♪

本作に引き続き、雛田麻未をヒロインに
した作品が7月に登場するというか?

今回の出来を見る限り、この次も相当に
期待出来そうで…今から超楽しみで
すよゥ~~♪♪

(この調子で4人全員の映像化希望と出来ればハ-レムル-トも、見て
みたいですなあ♥)


30d7794a.jpg



ものべの 全部入り ダウンロード販売