矢凪まさしさんの新刊「残念ガールs」
購入したので感想を書きたいと思います


d2d9e4ae.jpg



本の内容は、8話構成の作品が1本の他1本の短編が収録


他人に自慰行為を見られたいと思う女性や、身体が大きい事を気にす
る女性の一方で、逆に身体が大きい女性を好む男性や、匂いフェチの
女子に、密かに変態的なエロ動画をネットにアップする会社員女性など

様々な変態的性癖を持つ女性を巡り、彼女達が臨んだド変態的プレイ
が激しく展開するオムニバス系の8話構成のコメディ
「残念ガールs」


7941ffc4.jpg


0158e3f3.jpg


8f5f2243.jpg


131f0d48.jpg


462c49ab.jpg


29c56c83.jpg


ecb86da6.jpg


98248494.jpg


a49ee0df.jpg


1035cc45.jpg


881ba45f.jpg


02519b09.jpg


2a3cb162.jpg


455f87a5.jpg


ea5e5f8e.jpg


0a1292d1.jpg


85aad247.jpg


9a76d827.jpg


a40be646.jpg


82f70407.jpg


0ebdb7f4.jpg



軽い気持ちで始めた露出行為…だが?更なる挑戦で外に出た事により
とある男性に見付かる所か、目の前で絶頂してしまい、それをネタに彼
の要求を聞く事になってしまう「彼女の秘密」


70a8204f.jpg


056bb621.jpg


fe7d35b2.jpg



…という以上の作品があり


オムニバス系の長編作に加え短編に登場する全てのヒロインが
立場やキャラクタ-的に、様々な違いがある一方で共通するのは
登場する女子の全員が、少々、普通ではない?変態的性癖を持っ
ており

匂いふぇちや尻穴好きの女子から始まり、中々にマニア的な露出狂
や隠語で興奮するヒロインに加え、更に変態的危なさも感じる?

ちかんを求める女性や寝取られたい属性に、SNSやリアルに見られ
たい願望の女性達など、可愛く大人しそうに見えるヒロイン達が

心の底で臨んでいた?変態的プレイを
して貰える男性達と出会い、積極的に
プレイに興じる事もあれば、行為によっ
て目覚めてしまったりと

中々にハ-ドでマニアックなプレイが
ガンガンと登場する一方で、お話や雰
囲気は、かなりコメディ寄りな印象で



bc0d1952.jpg


80093730.jpg


b690ba31.jpg



残念ガールs

明るく楽しい雰囲気で、可愛い見た目
とは裏腹に、ド変態的な残念女子によ
る、強烈にアクメしまくりのまにあ的プ
レイが堪能出来ちゃう

素晴らしい1冊に仕上がっており♪

本当に良かったんだけど?個人的に
は可愛くてド変態なのは、全然残念じゃ
なく、大変に魅力的なので

このタイトルは、個人的にちょっと異議
アリな気が?w

(エロ動画を上げるのは残念的だけど…隠語で感じるのはあんまり
残念的じゃないというか、別のベクトルっぽいというより、エロの世界って
奥が深えええええええ!)


901f9370.jpg



ガーディアンミストレス オンライン