Frill新作「円交少女~陸上部ゆっきー
の場合~」
を購入したので感想を書きたいと思います


5a97a1ea.jpg

今回の作品は、怪我によって全国大会への出場が絶たれて
しまった陸上部のホ-プと期待の女子”悠希”、将来への
不安など様々な想いが募り、そんな暗い気分を晴らす感じで

渋谷へと遊びに出掛けるのだが、そこで幼い頃からの友人の女子
”真子”と久しぶりに再会し、学校を辞め、渋谷を中心にエ●コ-を
している彼女から、ホストの売り掛けの返済を手伝う感じで

一緒にエ●コ-をして欲しいとお願いされ、最初は否定的な態度を
取るも、彼女を守れなかったのには自分に責任があるのではない
かと悩み、正義感の強い性格も手伝って、彼女をこれ以上危険な
道に踏み込ませてはイケナイという想いに駆られ

協力をする事になり、始めは強い罪悪的な気持
ちと嫌悪感しか湧かなかった行為
が?

繰り返される激しい行為によって、心と身体を蝕む様に男性達に身を
ゆだねる快感の虜になり始めて行く

…といった感じの内容になっており


8042cd72.jpg


bb9c75cb.jpg


3b5cbc03.jpg


441152e3.jpg


90dc2c56.jpg


17ce1f70.jpg


49f49a2f.jpg


5273f96f.jpg


ffe41bb2.jpg


180fd230.jpg


74e1659d.jpg


ac183ec6.jpg


8304e87c.jpg


964950fa.jpg


055f4ff1.jpg



本作は同人エロゲの様な、2500円という低価格で提供されている
タイトルなのですが、他の低価格ゲ-ムとは一線を画する非常に豪華
な作りで完成された超ハイクオリティな作品に
仕上がっており


ヒロインは陸上部で期待されながらも怪我によって、目標とする全てを
失い気丈に振る舞いながらも、何処か何かを欠いてしまった様なアスリ
-トだった事を非常に上手く表現した、均整のとれたスタイルと肉感に
よるボディ描写や日焼け表現が眩しいヒロインを主体に

再会したかつての友人を守りたいという一心で、エ●コ-という危険で
許されない世界へと足を踏み入れ、快感の虜となりエロスの闇へと堕ち
て行くヒロインの姿を描いているのですが

選択肢要素は無く1本道ではあるも?
その分、ヒロインが身体を重ねる行為に
様々な感情が揺れ動き、受け入れて行く
姿を

同社の聖娼女等でもお馴染みの、漫画
的な吹き出しを使った表現でヒロインの
心理的変化を、通常のエロゲに比べ

より心象的なモノを映像として見事に再現
し、途中様々なトラブルに見舞われなが
ら、ヒロインの行き着く末路を描き

そのお話の奥深さは、低価格タイトルに
多いエロ要素に特化したヒロイン堕ち重
視の作風とは全く異なり、スト-リ-性が
スト-リ-物のフルプライスと同等か?
それ以上に丁寧且つ色濃く表現され

コレだけでも凄いのですが、本作は更に
スト-リ-性と、作品に最も重要な要素
といえるH描写も、相当に気合が入って
いる印象を受け



e4f23886.jpg


(目隠しがネクタイというのがエ●コ-的な雰囲気を醸し出していて
な~いす♪)

156fa773.jpg


84bf2126.jpg


8910dd9b.jpg


d88821fb.jpg


568f7788.jpg


fc3a0e95.jpg


77b085c5.jpg


2468184c.jpg


aaa2f1f7.jpg


14946709.jpg


(作品は本作でキッチリ終わってるけど…様々な含みを持たせた
雰囲気があり、今後の展開に色々と期待しちゃう♪)

9b25f846.jpg

0aa53976.jpg


ff40b21e.jpg

85926d0d.jpg


(使い回し的な場面は多いけど…ヒロインのエロ進行度や変わって行く
心の様子を上手く表しているので、気になる感じではないかな?)

d1665d4b.jpg


00741022.gif

178526e9.jpg


(バル-ン表現はオプションで通常のテキストウインドウによる表現に
変更も出来るけど…とりあえず初プレイ時はバル-ンがおススメとい
うか、臨場感や雰囲気が段違い過ぎるんですの♪)


円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~DL版 2268円
円交少女~陸上部ゆっきーの場合~2484円



聖娼女-性奴育成学園-DL版
聖娼女 THE ANIMATION 「聖女のように清らかで、娼婦のように淫らに…」DL版





PC版「聖娼女 性奴育成学園」感想


場面の多さもさる事ながら、CG自体は
使い回し的な表現が多いものの?

調教系エロゲの様な、同じビジュアル
でもヒロインの堕ち行く様や心理的な
部分を巧みに表現し、更には相当数の
差分に加え

絡み付く様な美麗ではあるも、興奮を
激しく掻き立てられるビジュアルは最高
に魅力的で、実用性も最高に兼ね備
えた

6000円前後のミドルプライスかそれ以
上にも匹敵する、お話もエッチも…そし
て、ヒロインのゆっき-さんも素晴らし
過ぎる内容に、本当に大満足出来ちゃ
ったというか♪♪

それにしても、ゆっき-も良いんだけど
友人のおバカ系ふんわり女子の通称
パコちゃんもキュ-ト過ぎるので

パコちゃんヒロインによる作品も是非
お願いしたいというか、普通にシリ-ズ
化とかしても、え~のんよw

(体験版も凄かったけど?その後のスト-リ-展開やエロスっぷりの
素晴らしさは半端無かったからなあwホント、マジでシリ-ズ化あり!
だと超思いますよ♪♪♪)


dce6b465.jpg



PRETTYxCATIONダウンロード版