ヒロインの変態的な乱れ描写が大変に素晴らしいサ-クル
”ソ-ラレイ”新作「泥酔させれば楽勝
セックス~叔母と従姉編~」
配信開始
となった様です~♪


5b8482cd.jpg

作品の内容は、お正月を過ごす為に毎年恒例になっている、実家であ
る自分の家に帰ってくる、美しくてムチエロ的なバディが魅力の従姉と
叔母の二人、思いっきり酒を飲みまくり

泥酔しだらしない状態で眠る二人にシ
ラフでは出来ない様な、あんな事を色々
シテみたり、逆に酔った勢いで主人公の
男子を

ドエロに襲ってしまうw…といった感じの
選択肢形式のAVG作品になっており



ゲ-ムの内容は非常にシンプルな分?
マシュマロの様な柔らかの大きな乳房と
ムチムチと大ボリュ-ム的にビッグな
巨大尻を持つ、二人の年上女性の豊満
バディを弄り回したり

泥酔して淫乱化したヒロインが、酔いな
がらも濃厚なエロテクで責めて来たりとw
ショタ要素やドロドロと溢れる白濁液描
写を交えつつ表現した内容は



8695d24b.jpg

00615502.jpg


(ムチムチ的なお肉表現がドエロ過ぎwちなみに最近流行の早期購入
特典があるので、28日までの20%ポイントアップに合わせて購入する
と更にお得かも♪)

泥酔させれば楽勝セックス~叔母と従姉編~ 1620円

スト-リ-性はベタ的で弱い印象はある
けども?その分、大変に実用性に特
化しまくってボリュ-ムも中々だし、結
構に使えるので

個人的にかなりおススメしたいぜ!
(キリッ

(酔った女性に対し、エロ襲っちゃうのが少年という所が高ポイントという
より、年上女性に年上男性が襲うのってなんかフツ-やんwあ~でも?
そういうシチュも好きよw←どっちだよ!)

スポハメ! ダウンロード販売