せいほうけいさんの新刊「ちっぱいはせい
こうのもと」
を購入したので感想を書きたいと思います


18af8fda.jpg



本の内容は11本の短編が収録


サ-クルのメンバ-達がリアルな妹は全然だめだと?力説するも、そ
の内容がエロマンガ過ぎて、何処から突っ込めばイイか分からない?
「妹がいる人にしか分からない」


4e34b0f9.jpg


8d9ac672.jpg


a6133f3e.jpg



絵画教室で知り合い、男女の付き合いとなった年の離れたとあるカッ
プル、彼氏のほうは漫画家を目指すも上手く行かず悩んでいた所、年
下の彼女が優しく慰める「すぽいる」


3093a2a0.jpg


53bd7a9b.jpg


ac60fca4.jpg



ナマイキで小悪魔的なお隣の女子の面倒を押付けられ、困っていた
男子だったが、彼女が最近ハマっているボクシング行為的な感じで
股間に受けたぱんちが中々イイ感じの快感で、思わず気持ち良くなっ
ちゃうw「園児のパンチ」


ccb699fe.jpg


025056a1.jpg


d3a1b024.jpg



ろ~りぃきょぱいこ的な妹が、兄の作るご飯が原因で体重が増えてし
まったと逆ギレ的に言い出し、話題になっている?せっくすダイエットを
要求する?「わがままダイエット」


64a7a29f.jpg


0d99ce99.jpg



よう●えんで先生をしている男性が自信を失い、落ち込んでいた所
教え子に励まされ、まさかのドエロ的展開になっちゃう
「園児のための新しい教育」


4111b472.jpg


4bada91e.jpg



飼い犬が亡くなり…深く落ち込んで立ち直る様子の無い妹を励まそうと
自分がそのわんこの変わりをするのだが、そこで様々な衝撃的事実が
明らかとなる!?
「妹が泣き止むのなら俺は犬にだっ
てなる」



ea1dcf0e.jpg


8b2bb7fd.jpg



親が出掛け、従妹の面倒を見る事になるも?どう話してよいか分からず
戸惑っていた所、自分の事を好きだといってくれる彼女に?コレはもう相
思相愛で結婚したも同じだと、超斜め上の発想になりあんな事をしちゃう
「気が付いたら幼女と結婚していた」


dae2d87f.jpg


50dc8ac8.jpg


563d4be6.jpg



お隣の女子が勉強を教えて貰いたいという口実で、家に訪れるも?
自ら手を出してはいけないと強く誓う彼の様子を見て、逆にコッチから
手を出せば良いんじゃねwという発想になる
「ロリコンは少女に手を出さない」


94773afc.jpg


0119978f.jpg



とある男性がお付き合いしている女子は、年下過ぎる??彼女だった
「年下の恋人」


7ffd03db.jpg



お尻の穴にニンジンを挿入する事にハマってしまったw妹が、その姿を
兄に見られてしまい怒られるも、その怒る内容が尻穴にはちむぽを入れ
る物だと言い出し?妹もその言葉を信じてしまう
「アナルにちんぽははいりますか」


4699e6bb.jpg


63f7e6c7.jpg



みるくを飲むのが苦手だという娘に、ぱぱがおちむぽみるくなら飲める
かもしれないと何故か思い込む
「こどもミルク我が子の成長のため
に全力を尽くすステキパパ奮闘記」



f44c3d16.jpg



…という以上の作品があり


前作にあたるデビュ-単行本では、独特のタッチで表現された可愛
くて、ちょっとおバカっぽい所もある?キュ-トな年下ヒロインが好奇心
いっぱいにエロ活躍してくれましたが

今回の単行本でも同様に、ミニマムサイズのちっぱいさんから
年下の割に、ナイスな膨らみのろ~りぃきょぱいこさんといった
jcやjsにjy?といったぷりてぃ~で好奇心旺盛の妹や従妹に教え子
やカノジョにご近所さんなど

様々な年下ヒロイン達が、彼女達同様におバカっぽいというより?
痛いところもあるw年上男性と明るく楽しい雰囲気ながら

結構に積極的な感じでH行為を頑張
りまくり♪


喉奥に強引に押し込んじゃうイラマ的な描写もあるお口プレイを始め
結構にガンガンと叩き込まれるピストンに、脳まで快感で蕩けた様な
気持ち良さそうな表情でアクメ絶頂をする合体行為に加え

弄び系の足コキプレイや、お肉棒を殴りまくるけど?ダメ-ジは弱く適
度な刺激が快感に直結してるM系とは微妙に違う雰囲気のプレイに

尻穴にニンジンを自ら挿入してヒロインがよがる異物挿入
アナニ-
など

お話は非常にコメディタッチで楽しく微
~~妙に、おバカっぽい雰囲気の一方
で、独特のタッチで描写されたエロ行為
は可愛い年下相手と、らぶイチャちっく
に絡み合う割に

結構に過激的で、愛液や白濁液飛び散
りヒロインがド派手にアクメ狂うといった

ギャップが中々にエロ面白く♪



60a06e7b.jpg


c6175ee3.jpg


b1da4e93.jpg


0ca05dd2.jpg



ちっぱいはせいこうのもと

個性的なビジュアルが、少々クセはある
けども、非常に魅力的なキャラ(男子を
含むw)に、明るく楽しいスト-リ-や

汁度バッチリな実用性の高い濃厚なH
など、大変に素晴らしく個人的にかなり
おススメしたい1冊というか~♪

それにしても?年の離れた男女の関係
を描いた作品のハズなのに、男性陣が
中々におバカっぽいというより、頭が残
念的でw

精神年齢がナイスに低い感じの、実は
中身的には似た物で、あってるのが

またイイ感じなのが、おもエロ過ぎて
もうねw?

(慰められたり?ペットになってノリノリになっちゃったりするからね
え~w)


631045e1.jpg



PRETTYxCATIONダウンロード版