冬野みかんさんの新刊「ぷち♥きゃわ」
購入したので感想を書きたいと思います


0150521yru095.jpg


本の内容は4話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


勢いで教え子と本番未遂をしてしまった男性教師、その教え子の女生
徒が現れ、その事に付いて問い詰められるかと思いきや?余りにも意
外過ぎる言葉が?「teach me」


9a1ebac6.jpg


4d98dcf9.jpg


69590554.jpg



イマイチ馴染めない?義妹がどうしても泳ぎたくなりたいと、誰にも知ら
れずに練習が出来る例のプ-ルwが完備されたラブホに連れて行って
欲しいとお願いされ、色んな意味でドキドキしながら一緒に行く事になる
「水着でおべんきょう」


a145af65.jpg


(なんとなく思い出す?くじらっくす先生w)

c883634f.jpg



付き合っている可愛い女子とクリスマスを温かく祝っちゃう?
「ホットライフ」


af97d360.jpg


8791aa6a.jpg



憧れの映像部部長の男子に告白した女生徒だったが、条件としてめちゃ
シコ映画を撮る為のモデルになって欲しいと言われ、めちゃシコの意味が
全く分からないまま、モデルになる事を決意するも?めちゃシコだけに??
「俺だけのめちゃシコ」


a051585a.jpg


4b484f91.jpg


db1c626d.jpg



親の都合で大好きな兄の家でしばらくの間、一緒に生活をする事になっ
た妹だったが、身体が疼き自分を慰めようとするも?する場所が無く
困ってしまう「ワンルーム」


604a495c.jpg


30421cc3.jpg



声優を目指す1人の女子さん、今の目標は?とりあえず大好きな先輩
男子との初えっちだったのだが、アニメ的な大きな声が逆に災いして
中々えっちが出来ずにいた「ON☆AIR」


3af59677.jpg


22199287.jpg


1ecd42a4.jpg



ファッション誌のモデルをしている女子さんが?微妙に体重が増えた
事を気にして、カメラマンである彼氏にえっちでのダイエットに協力して
貰おうと考える「えくささいず!」


0a6fa391.jpg


0150521yru181.jpg


交通事故に遭った1人のjsさん、失いかけた命を救ったのは魔法使い
のお姉さんで、彼女の使い魔として蘇る事には成功したものの?副作
用で淫魔になってしまい、彼女のもう一人の使い魔で淫魔の女子に
生きて行く為に必要且つ魔力生成の為、彼女のサポ-トの元

js淫魔として、様々な男性達とえっちをするハメになってしまう?描き下
ろし「ささはのはじめてえっち改め」を含む、4話
構成の「普通の女子小学生だったけど
今日から淫魔になりました」



b63bbc3d.jpg


67fafc28.jpg


2f04ea7f.jpg


0d77ae49.jpg


6a5b4551.jpg


bd0a9beb.jpg


41c80074.jpg


a1f6f8b6.jpg


8f4f618f.jpg


a1a5ad2d.jpg



…という以上の作品があり


ぷちむにとした、ぷにすじ的なバディが魅力のキュ-トなビジュアル
と可愛い仕草が堪らな過ぎる、妹に義妹や教え子に後輩女子や淫
魔化した?女子さん&使い魔さん等、いつも以上に個性的なjsやjc
女子さんが、その可愛過ぎるビジュアルとは裏腹

積極的にえっちい行為に励んでしまう
という、ヒロインのぷりち~さが素敵に
手伝って、物凄いギャップエロスに溢れ

明るく楽しい雰囲気で、中々に汁度の
高い濃厚な実用性抜群のHを愉しめる
素晴らしい1冊に仕上がっており


ウットリとした表情を浮かべながら、肉棒をキャンディを舐める様な楽し
く美味しそうな雰囲気で激しく舐め回すお口プレイや、激しく叩き込ま
れるピストンの責めに、気持ち良さそうによがりながら蕩ける様な表情
でアクメ絶頂をする合体行為に

自分を激しく慰める自慰行為や、コスプレイにハメ撮りや二人の女子
さんが同時に二人の男性を相手にするグル-ププレイ

淫魔パワ-で暴発した男女が複数で絡み合い、白濁液がド派手に飛
び交う大乱交や、二人で一人の男性相手にご奉仕しちゃう
3人エッチといった


過去2冊も、中々に素晴らしいカワエロ
要素に溢れた単行本でしたが?

今回は更にその上を行く様な、素晴ら
しいドエロスっぷりで♪

中でも、4話による連作形態での淫魔
jsさんのお話は、女子●学生が淫魔
化して、かわえろびっちになってしま
うというw

濃厚な汁描写に溢れた、非常に実用性
に特化した内容になっており



e2829598.jpg


7427821b.jpg



ぷちきゃわ


その他の作品も、負けず劣らずにナイス
なかわえろびっち要素満載で、しっかり
している様で?

何処かおバカっぽい部分があるヒロイ
ンの可愛さを始めとした、コミカル的な
コメディ要素が素敵に混ざり合い

本当に愉しめるので、かなりイチオシ
的な1冊というか♪

それにしても、淫魔jsとかサキュバスjs
って、微妙に格好良くないw(思考中

いや?そうでもないか…(冷静になった

(でも?使い魔がjsな淫魔というのはフツ-に惹かれちゃうけどねw)


9884427d.jpg



いもうとビッチ ダウンロード版