今年の2月末に発売されたゆずそふとの最新作
「サノバウィッチ」
がDMM独占タイトルとして、ダウン
ロ-ド版
配信が始まった様です~♪


7df1377b.jpg

本作は、『他人の気持ちを感じ取れる』という不思議な力を持つ
主人公の男子と、同じ様に『自分の意思に関係なく発情し
てしまう』
という不思議な力を持つクラスメイトの女子が

えろえろなトラブルによって運命的に出会い、彼女が魔女である
事を知り、様々な事件に巻き込まれてしまうといった

王道的な学園ラブコメ作品


cb81ba4d.jpg

fa242c51.jpg

5d8c7804.jpg

15f74b72.jpg

dd096693.jpg

66c38028.jpg



キュ-トで魅力なキャラを描き表現されたら最高クラスのメ-カ-
である!ゆずそふとさんの最新作は、キャラの魅力は当然に素晴
らしく引き出しつつ、メ-カ-の中でも相当に気合の入った様々な
表現(個人的にはSDキャラが可愛過ぎw)に加え

シナリオもある程度シリアス要素を盛り込みながらも?一辺倒に
はならず、全体的には明るく楽し雰囲気
で展開し


この手のキャラクタ-を全面に推し出した作品では、サポ-トされな
い事も結構多い、脇役的なサブヒロインさん達にもしっかりと活躍
要素もえろえろ~んとアリw


db687183.jpg

28a67f0e.jpg

f2cb8b80.jpg

f7258333.jpg

7514f0f9.jpg

d5067b02.jpg

c17cc6f5.jpg

bc299a46.jpg

8f8fb819.jpg

ab0800d1.jpg

0bc7bc8e.jpg

5a402bf6.jpg


(サブヒロインもきっちりエロサポ-トされてるのが嬉し過ぎる
のよね♪)

「サノバウィッチ」体験版感想

サノバウィッチDL版 7800円


更に、エロゲに欠かせない最大の要素
であるエッチ場面もしっかりと素敵にえ
ろいという、細かい拘りや丁寧な作品
作りの素晴らしく気合の入った内容は

楽しく遊べてナイスに使えちゃう♪
非常に完成度の高いタイトルで、個
人的に、大変おススメですよん♪♪

(そういえば、製品版何故か感想書かずにずるずる来ちゃったなあw
う~ん、どう言い訳しようか?そうだ!俺は悪くねえ!!…ボコッ!
はうっ←腹パン)

PRETTYxCATIONダウンロード版