梶山浩さんの新刊「淫魔の領域」を購入
したので感想を書きたいと思います


82a71df9.jpg



本の内容は12本の短編が収録


触手に弄ばれる鬼のヒロインの姿を描いたフルカラ-作品
「A-WORKS8」


亜人の冒険者が財宝を探しに向かった地下神殿で、触手的怪物に
襲われる「エルザの冒険」


4a4afedc.jpg


7ee0277d.jpg



ある事をきっかけに官能小説を書き始めた女性が、執筆中に昂奮が高
まり自分を慰めるのだが…その瞬間?小説で見た異形の怪物に襲わ
れる「from The DRAKSIDE~瞳~」


8925f16e.jpg


3fc38a6d.jpg



神聖な存在に近付く事が出来るという教義を信じ、その身を捧げよう
とするエルフの聖職者の末路を描いた
「Prisoner in graveyard」


828cc21e.jpg


1c03e1d7.jpg



地下牢に囚われている魔族の女性が怪物と化したインキュバスに襲
われる「SLAVE STORY」


46b2d0e7.jpg



ご主人様様の目を愉しませる為に、二人のペット的亜人女子が異形の
モノにその身を預ける
「Cat’s tales」「Cat in barn」


牝しかいない黒妖精が子を宿す為に、他の種族と交わる姿を描いた
「Nightmare of Familiar」


80cc4d9a.jpg



淫魔の女王が戯れに自分のペットと身体を重ねて愉しもうとする
「SuccubusQueen」



主人である魔女がいないのを見計らい、彼女のペットである二人の
亜人女子が互いを激しく求め合う
「JACKAL-TWO TAILES-」


617ffc02.jpg


ee64cf83.jpg


22aa3580.jpg



女王に囚われた淫魔の姫が、彼女の命により異形のモノに身体を
激しく弄り回される「淫魔の領域」


fcbd4df0.jpg


bfac4c2e.jpg


0619cfb9.jpg



ネコ的な亜人女子が謎の触手的怪物に色々とされてしまう?
「NINE LIVES」


f0621f55.jpg



…という以上の作品があり


本作は、7年程前から作者さんが描いている同人作品の中でも触手
を題材にした作品を集めた単行本になっており

登場するヒロインは、中々にボリュ-ムのあるおぱいんとお尻が堪ら
ないスタイル抜群で可愛い女子達なのです…が…?

1人を除いて、淫魔やネコ系女子に魔族といった亜人種である人外
女子に加え、その相手となるのは男性や男性の形をしたモノは一切
登場しない代わりに、異界や魔界といった闇の底から現れた様な

触手的な異形のモノが、ヒロイン達の身体をそのグロテスクな触手
で身体の自由を奪い蹂躙しまくり、激しく嬲り
ながら白濁液を浴びせ掛けるという


触手系プレイが大半を占め、その他に
は女子同士が絡み合い、射精が何故か
出来るw尻尾で貪る様に求め乱れるガチ
レズ的なプレイも、一応はあるものの



82a71df9.jpg


626d89e2.jpg


3b12ab48.jpg



淫魔の領域
淫魔の領域DL版


全編を通し描かれるのは、可愛い亜人女
子が触手に好き放題されるという、非常
に偏ったもとい?拘った内容になって
おり

当然に人を選ぶ印象はあるけども?
素晴らしい触手プレイに溢れた魅力的
で実用性も大変に宜しく、触手の良さ
を最高に伝える単行本になっている
ので

コレは、おススメするしかないと思うの♪

(魔界や異界といったダ-ク的な独特の雰囲気だけど…Hやシチュは
決してダ-クでは無く、陰鬱とした雰囲気や厳しい描写は無いので
安心して読めると思う?)


541470f5.jpg



いもうとビッチ ダウンロード版