某クイ-ンズブ●イドやエロゲの原画など、様々なメディアやジャンルで
活躍する織田nonさん初単行本「NON VIRGIN
【Limited Edition】」
を購入したので感想を書きたいと思います


7cb7c4b9.jpg



本の内容は17本の短編と、表紙イラストと関連する1ペ-ジのミニ
エピソ-ドで構成した8点のセット作品が収録


英雄視されている宇宙戦艦の女性艦長が敵勢力の卑劣な罠によって
捕えられ、調教されてしまう「星姦縛鎖」


1bf11d04.jpg


efc5c952.jpg



女性怪盗がお宝を頂こうと大財閥の屋敷に侵入、そこで可愛い男子に見
付かってしまい、エロテクで虜にしようと企むも?
「誘惑×ルージュ」


0e29e49a.jpg



魔族によって滅ぼされた人類、残された人々は魔族達に奴隷として扱わ
れ、勇ましい女性将軍や聖女も例外は無く?彼等の玩具にされていた
「slave fantasy」


dccb4700.jpg


9dbd45f2.jpg



新入社員に行われる研修の最後は、女性社長自らが会社への忠誠を
強く誓わせる為に、身体を張って行われる衝撃的な内容だった?
「新入社員の忠誠心」


4288fe11.jpg



幼馴染の女子と付き合い始めてから成績が下がりまくった男子が?その
原因と勝手に思い込む、ある部分をガンガン攻撃する事にしちゃう
「幼馴染CONTI乳」


c59450e5.jpg


679ad0c8.jpg



夏祭りの最中、夫とはぐれてしまった人妻…気が付くと夢が現実なのか
分からない曖昧な雰囲気の中で、目が覚めるとお面を付けた少年?達
に弄ばれていた 「真夏の夜の淫夢」


a5806788.jpg


ec566d7a.jpg



夫と別居をして寂しい日々を過ごしていた…元教師である人妻の元に
教え子達が現れ、久しぶりの楽しい時間を過ごすも途中から様子が?
「教え子の恩返し」


e3a6e8bb.jpg


6001194b.jpg



想いを寄せていた女子と妙な形で肉体的な関係となり、どうしてもちゃん
とした恋人的な関係になりたいと、想いを伝えようとするのだが?
「逢引?」


b8fe92b3.jpg


bb8777e6.jpg



胸とお尻のどちらかが優れているのかを決着をつけようと、二つを
代表する二人の女性が、自慢のその部分を使って熱くエロ戦っちゃう
「発情コロッセオ」


2bb9cb3c.jpg


6a45b88b.jpg



落ち込んでいた有名な老舗料亭を回復させたのは、現女将による
身体を張った、驚きのサ-ビスだった??
「凛として」


e48910e1.jpg


4ab464a8.jpg



家庭教師先の可愛い教え子を弄び楽しんでいた女性だったが?その事
に納得の出来ないその教え子が、まさかの大反撃に出ちゃう
「僕のユキ先生」


5015d245.jpg



現役バリバリのプロレスラ-である妻が、試合で使う衣装で出迎えた
事に、危機というか誰かに見られたら困る的な気分になった夫が?彼
女に唯一勝てるエロ技でオシオキをしちゃう
「奥様はプロレスラー」


8b534896.jpg


26623e6d.jpg



水泳の練習後、憧れの男性教師に呼び出された女子部員が指導的な
エロマッサ-ジを受け乱れまくる「憧れの水泳部 」


acc181c1.jpg


9b01bed0.jpg



母親を亡くし落ち込んでいるお客の息子さんに、女将の女性が母親代
わりとなって?色々と甘えさせてあげちゃう
「ゆけむり初体験」


1ee6f17f.jpg



美しく、そして仕事もバッチリこなし周りから憧れの眼差しで見られる
女性秘書には一般業務の裏で、別の業務もこなしていた?
「秘書の務め」


675409c0.jpg


0e1840ca.jpg



若い頃の過ちが近所の若い男子達に知られ、それをネタに弄ばれてし
まう人妻の姿を描いた「服従宣言」


1824c778.jpg


7ec608f8.jpg



表紙となった主婦や女性教師にアイドルや義母などの様々な女性達の
乱れる姿を平均1ペ-ジ程度のミニエピソ-ドで描いた
「表紙&カバ-ガ-ルズエピソ-ド」


d05a5523.jpg


89773c0d.jpg


3c3e20e6.jpg


b12637a6.jpg



…という以上の作品があり


一般的な商業系の作品を始めに、今回のエロマンガ的な作品に
エロゲなどの様々なジャンルで活躍する、作者さん初めての成年単
行本は、通常の成年コミックスとは一味違く

ハ-ドカバ-による豪華な装丁の大判サイズで、全編フル-カラ-作
品で構成された内容は、漫画というより?まるでイラスト集の様な雰
囲気が感じられる作りになっており♪

収録されている作品も、素晴らしい張りと柔らかさが感じられる肉感
で描写された大き目の乳輪と、揉み応えのありそうなボリュ-ム抜群
の大きな乳房に加え、お尻も非常にムッチリと大きくて堪らない

日本人離れというより?実際に異国やファンタジ-系のヒロインも
多いのですが、そんな魅惑的なヒロインに相応しい印象のグラマラス
バディを、美麗で立体的なカラ-表現により

美しさとエロティシズムを兼ね備えたビジュアルで描写されたファンタ
ジ-的な某QBを彷彿する闘士や聖女を始め、艦長や秘書に人妻や
女将にアイドルやプロレスラ-に女将や、幼馴染に女子学生など

多岐にわたる様々なジャンルや職種に、幅広い年齢層から集められた
ヒロイン達が、純愛からネトラレに調教系プレイや異種的Hに妊婦レイ
や乱交行為に、ヒロインのボディラインを際立たせる衣装
を着けたままの着エロプレイなどにより

可憐で凛々しく、そして美しい女性達が
アクメ狂いまくるというエッチの数々は

エロマンガというより、イラストやゲ-ム
のビジュアルの様に…1コマに至るまで
素晴らしく描き込まれ、実用性だけで無く
鑑賞用としても、楽しめる様な

素晴らしい1冊に仕上がっていて♪
♪♪


9835c25b.jpg


(税込2700円という結構にするけど?ピンナップの素晴らしさを始め
大判ならではの良さがたっぷり詰まってるからねえ…後に通常版とか
も出るかもしれないけど、この手の作品はこういう単行本で保存した
いですよね♪)

f05a0540.jpg


76cbdc0a.jpg


a2bc6086.jpg


(ちなみにカバ-を外すと裏にもというか?本の作りが本当にエロ漫画
じゃないのうw)

6c800c87.jpg

705e3981.jpg

8994576d.jpg

f15aea4a.jpg

ed6f41a7.jpg


(ちなみにアニムの息子の友達にハメられてというエロゲの原画を担当
最近…エフェクトアニメを追加した完全版が出たんだけど?実用性が超
異常w低価格エロゲ並の値段でこの使えっぷりは、ヤリ過ぎなんじゃな
いですかねww)





【通常版】NON VIRGIN
【電子書籍版】NON VIRGIN

息子の友達にハメられて ~厳選Hシーンアニメーション版~DL版 2376円

結構にハ-ドでダ-クなシチュのある
作品も多いけど、厳しさや陰鬱とした様
な悲壮感的な物は抑えられ、得意じゃな
くても、問題無く読めそうな印象で大変
に宜しく~♥

カラ-系作品特有の少ないペ-ジで1
本1本のエピソ-ドが収まっている為
お話としては、微妙に物足りなさが感じ
られる部分も?それなりにはあるものの

逆に、短いながらも一つのお話にテンポ
良く物語とHがまとめられている内容は
目を見張る物があり、実用性を含め様
々な意味?で、使える単行本で♪♪

文句無しに超おススメの、無くなったら
確実に手に入らなくなるので、気になる
人は、急いで購入を勧めたくなる程の

物凄く素晴らしくなる超一品なんだけど
…も…?

惜しむらくは、丁寧な作り過ぎて逆に実
用性部分として、微妙に使い難い所が
ある事かしらんw??

(それはエロマンガ的な意味でどうなんだろうw…ごにょごにょ)

ワルキューレロマンツェRe:tell Ⅱ ダウンロード販売