M&Mさん原画によるアストロノ-ツ最新作「ウル
スラグナ 征戦のデュエリスト」
の感想を遅くなり
ましたが?書きたいと思います(汗
(GW中に書く予定がなんかgdgdでこんな事に)


60b14e7a.jpg

作品のあらすじは

電脳空間上でトレ-ディングカ-ドのキャラクタ-をバトルさせる
ゲ-ム”ウルスラグナ”…社会的地位が確立され、現実の
世界にも影響が及び、人々を熱狂させ華々しく持て囃されるその裏で
行われていた

非合法の?闇のデュエルト-ナメントで、狡猾な罠により敗北し
捕えられてしまった父親を救い出す為に、大財閥の長であり暗躍
する女性”メトシェイラ”が学園長として務める

TCGの勝敗が全てを左右する”刻陵学園”に、彼女の挑戦を
受け入学した青年青年”彰”

父親を助ける為に入学した彼だったが、学園内の裏に広大に拡がる
森林に迷い込み、そこで現実とはちょっと違う様な不思議な空間に繋
がるゲ-トの様な発見、同時に男子生徒を襲っていた異形的な怪物に
同じ様に襲われそうになるも、ファンタジ-的な衣裳というかウルスラ
グナ

に描かれている?女性に助けられ ”キスキル”という名の彼女
と契約する事になると同時に、迷い込んだ世界がカ-ドゲ-ムの舞台
的な電脳世界であると知り驚く中

父親を捕え、全ての謎を知る人物…メトシェイラに戦いを挑む事を共に
戦う事になったキスキルに熱く誓い、学園で最強のデュエリストを
目指す事になるのだった


…という感じで


c0938ac6.jpg


659da66c.jpg


479c1b5b.jpg


aa2b9b47.jpg


05d05d31.jpg


8e468a2d.jpg


bb36b8a2.jpg


2f91db32.jpg


1ffa13b7.jpg



ムッチリとした肉感描写と大人の色香を漂わせる、女性の表現が大変
に素晴らしく魅力的な原画家”M&M”さんとアストロノ-ツがタッグを組
んだ新作は、同メ-カ-の代表的シリ-ズで実用性が物凄~~く
超激高なド濃厚的エッチシ-ンと、エロゲでは少々珍しい?

RTSタイプのタワ-ディフェンス系のゲ-ムシステムを盛り込み
エッチ以外でも愉しめちゃうデモニオンを彷彿する様な

本作も同様な感じに、エロゲでは少々珍しい印象の育成要素のある
1体1での対戦型トレ-ディングカ-ドバトル要素を盛り込んだ、
欲的なタイトル


ゲ-ムの流れは、学園最強のカ-ドデュエリストを目指すト-ナメ
ントと真相を探ろうとするメインスト-リ-に、本編で出会った様々な
ライバルや電脳的女子?など、色んな意味で交流を深めちゃう
サブシナリオの二つを行き来しながら、物語を進めて行くのですが?

その一方で、3DCGで表現された電脳世界のマップ内を探索し、人間の
デュエリストではなく?カ-ドに描かれた敵と、直接デュエルをしたりす
る事にもなる探索モ-ドや

シナリオでバトルをした相手と自由にデュエルが出来る、フリ-デュエ
ルモ-ドなどが存在し、以上の様な各種モ-ド

古くはマジック・ザ・ギャザリングにカルドセプト

や遊戯王に最近ではウィクロスといった、トレ-ディングカ-ドを使用し
て・決められたル-ル内で自由にデッキを組み

1体1でのタ-ン制による対戦バトルを中心に…ゲ-ムが展開して行く
という本作ですが、エロゲに欠かせないHシ-ンはM&Mさんの本領が
発揮され、デカ乳輪気味のマシュマロおぱ~いな微乳さんから巨乳に
爆乳など

様々なエロムチバディの女子学生さんから女性教師に、人外っぽい?
ファンタジ-系のカ-ド女子までもが登場し、パイズリ多目の実用性
超激高な奉仕行為や、汗や愛液に白濁まみれでアクメ狂う合体行為
に触手や凌辱色の強い乱交行為や


27085088.jpg


2e5f0f6f.jpg


1137d524.jpg


(左のマス目がイベントというかサブシナリオ枠、スト-リ-が進むに
つれアンロックされて行き、H(♥マ-クが付く)もあればバトルもあり?
サブシナリオをクリア-すると、メインが開くなど交互に展開して行く
流れ)

d1917bca.jpg


9469b8bc.jpg


e1fcacf9.jpg


10b1ee1a.jpg


(デュエルで使うデッキは制限があるも、その制限の中で構築する
のが中々に面白く、本当に良く出来てる印象どすえ♪)

6dbcf48b.jpg


(主人公自体にはレベル要素が無いものの、カ-ドにはレベル要素が
あり、勝てない相手にはレベルを上げれば有利に進めるので時間はか
かるけど誰にでもクリア出来る印象なので、幅広くおススメじゃない
かと♪)

cb30de0f.jpg


(探索は3DCGで再現、敵オブジェクトは一部を除いて動いており?
当るとデュエル開始だけど、逃走する事も可能だったりします)

441a4d27.jpg


6d6c9f96.jpg


4bab5df6.jpg


fedb60c5.jpg


2c8e4469.jpg


(人間以外にカ-ド女子ともある理由でHをする事になりますが?
カ-ド女子も人間女子もデカ乳輪さんばっかやなw(超嬉しそう)


ハ-レム系の複数人エッチなど、熾烈なカ-ドバトルのご褒美に相応
しい印象の、股間を超刺激する魅力的なシ-ンが満載になっており

そのシ-ンを見る為に重要なカ-ドバト
ル部分は、描かれているカ-ドの高美
麗なビジュアルを始め、デッキ構築によ
る戦略的要素や

カ-ド自体をバトル及び合成でレベルア
ップさせる育成に、バトルでは戦闘をサ
ポ-トするカ-ドも非常に重要となり

組み合わせには属性が関係していたり
基本性能が高いカ-ドばかりを集める
と、マナコストなどで問題が発生し

むしろ?そこそこの性能のカ-ドを組み
合わせ追撃狙いのほうが効率が良か
ったりなど、カ-ドバトル部分の出来も
中々に素晴らしい感じで♪



1049c00c.jpg


73d15bfe.jpg


3e9370d5.jpg


fc9a530e.jpg


faa82136.jpg


f833345c.jpg


6f4d0e42.jpg


8dc46f34.jpg


308353ee.jpg


109175f7.jpg


64f9395c.jpg


1a465467.jpg


9956b988.jpg


db3d2a5b.jpg


0a8a8b8d.jpg


79f4d98d.jpg


bee526b1.jpg


ba915717.jpg


ce47dc28.jpg


edecf196.jpg


c69a27a0.jpg


(誰かとらぶらぶ~んな個別的展開は期待しないほうが良いんじゃな
いかと?ちなみに凌辱的な展開もあるけど実用度重視的な作りのシ
チュなのでさほどでは??)

872ab097.jpg

e25ad141.jpg

60cac6d9.jpg

539487bc.jpg

18c66dfb.jpg


(同梱のブックレットが良い感じ、カ-ドのビジュアルがスンゴク映える
のよねん♪♪)


ウルスラグナ ~征戦のデュエリスト~DL版
ウルスラグナ 征戦のデュエリスト 通常版
ウルスラグナ 征戦のデュエリスト 初回限定生産版



デモニオン~魔王の地下要塞~DL版
デモニオンII ~魔王と三人の女王~【追加コンテンツ対応済み】DL版

その一方で、ゲ-ム部分がしっかりして
いる分、エロシ-ンを見るのがなかり
手間だったりw

ゲ-ム部分も、バランスは中々に出
来ているんだけど、バランスを取ろう
としている所が微妙に足枷になって
いるというか気になったりや

中々に学園物の王道的なお話が良く
面白いんだけど、続きを匂わす部分
が、若干アレ…ではあるんですが?

CS機にも十分移植出来る…レベルの
高くやり込み甲斐のあるゲ-ム部分は
ナイスだし…予想していた様に?エロ度
は相当というか、かなり満足が出来る
ドエロスっぷりなので

個人的には、超一押しというか~~♪

コレ?当然、次回作は作ってくれるんで
すよね…作品自体は本当に出来が良い
し、物語的にはアレだし??

出てくれないとホント、こまりまじゅううう
(大泣き

(アレで出ないとか言われてもなあwオマケにキャラもナイスなんだし
フツ-に続編出すべきなんだと思うの)


093c1e4d.jpg



月に寄りそう乙女の作法2 ダウンロード版