稲荷金蔵さんの新刊「おっさん、生で
してよ」
を購入したので感想を書きたいと思います


af113282.jpg



本の内容は、7話構成の作品が1本と2話構成の作品2が収録


車内でちかん的行為に遭っていた所を助けくれた結構に年上のオジ
サンに一目惚れ的な事をしてしまった女子学生と、それに応える様な
感じで、彼女とお付き合いを始めた男性との恋とHを描いた作品
「メガネとおじさん彼氏」「ナツマツリの
浴衣」「おっさんとワンピース」「温泉
とおっさん」「メガネの王子様」「おっさ
んとメイドちゃん」「おっさんと水着」



da6282ba.jpg


7d6ea4d7.jpg


14883917.jpg


bfa0600f.jpg


9ac64afa.jpg


b603158a.jpg


66f7b430.jpg


5e8afaf4.jpg


eaa1ead4.jpg


ebfdbede.jpg


4f4212ab.jpg


ae526a56.jpg


d8eddece.jpg


fedad900.jpg



学校で司書をしている年上ながら?非常に可愛くキュ-トな女性と
お付き合いをしている男子生徒のお話
「年下の彼とメガネ」「メガネと温泉」


a2ee1f5b.jpg


133150a5.jpg


a04856c2.jpg


9f5af124.jpg



事情通で何でも知ってる?彼女と恋人的な関係というより、身体を激
しく貪り合う行為が、ドンドンとマニアックでハ-ドになって行く様子に
彼氏が様々な疑問を感じ始めて行く
「屋上と同級生」「放課後と彼女」


73238f2b.jpg


0d0dc9c6.jpg


aa8980ce.jpg


d3eadf5c.jpg


ac108285.jpg



…という以上の作品があり

今回の単行本で描かれるエピソ-ドは、微妙にギャルっぽい女子と
父親にも近いくらいの?年の離れた会社員男性との関係をメインに

、年上の女性司書と男子生徒による恋模様や、二組は違い?同年代
の生徒同士の男女という、間柄自体は他の男女より普通っぽく見えて
実は恋人なのか肉体的な関係なのか不思議的であり、一番ハ-ドで
マニアックなプレイが過激に描かれる生徒カップルといった

同じ学園に通う、顔見知りではあるも?その程度の接点しかない
それぞれに個性的なカップルが、恋やHを全く違う様な雰囲気で
繰り広げるという、群像的っぽい感じで三組の男女の模様を1冊に
まとめた単行本になっており

エロ漫画では珍しい材質の帯や帯に描
かれている文章に加え、単行本の中身
も白黒の2色では無く、茶色というか赤

みを帯びた色合いによる配色と、ザラザ
ラした紙質による印刷に加え、ビジュア
ルやお話の雰囲気は

イチャらぶとした雰囲気や、不器用的
な表現からか、肉体だけを求める様に
見えながらも?相手の為に必死に尽く
そうとしたりなど

関係に違いはあれども、男女の恋模
様をしっかりと描き

従来のエロマンガとは、少々異質とい
うより、少女漫画っぽい色合いが感じ
られる一方で?



909f4f42.jpg


4180053b.jpg


60a3d3c9.jpg



おっさん、生でしてよ

相手を求め、外での行為やちかん的プ
レイに、激しい奉仕行為に精液をドップリ
と浴び、朦朧とした表情のままこびり付
いた白濁液を付着させたまま

ハ-ドな責めにアクメ狂ったり、本格的
に道具を付け拘束Hやコスプレイなど

かなりのギャップで強烈に乱れ、刺激
を相当に煽る、非常に実用性に優れた
感じの使える要素も、しっかりとあり♪

お話もHもキャラも魅力的な、楽しめて
ガッツリと使える1冊に仕上がっていて
相当におススメしちゃうというか~♥

タイトルだけ聞くと、ぎゃるエ●コ-系の
作品かと思いきや?結構ちゃんとした
恋愛物と思いきや??

やっぱり、ぎゃる物にお約束のエロ度バ
ッチリというw…色んな意味でやりやが
るナイスな単行本やで~~♪♪(ニヤリ

(オマケに何度見ても?エロマンガっぽくない本の作りでエロ漫画と
いうw本の作り自体もギャップがあるのが、なんかイイのよね)


014cD1gs02R0217_20141218125125ab6.jpg


ひとつ飛ばし恋愛 ダウンロード販売