三糸シドさんの新刊「受精願望」を購入
したので感想を書きたいと思います


2e84ee2e.jpg

本の内容は、変態的な行為を求め合う様に繰り返していた幼馴染
の男女…親友であった彼女の知り合いである女性が、その事を利用
して罠に嵌め、複数の男性達に激しい調教を受け、壊れた牝へと変え
られるも、なんとか彼女を取り戻す事に成功し

結ばれた二人だったが…彼には決して言う事の出来ない?
幼馴染女性の隠された壮絶で陰惨な奪われ調教劇が、明
かされて行くという…商業単行本では描かれなかった

もう一つの”ラストフルベリー”である7話構成の「ラストフル
ベリー エスカレート」
シリ-ズと、更に本作の原型
とも言える短編作品「オーバーナイトゲーム」


c62a2416.jpg


193128a7.jpg


5aa5c4a6.jpg


2ba1aaf4.jpg


6f6a0704.jpg


…という作品が収録されており


本作は2013年に発売された長編単行本「ラストフルベ
リー」
を元に、同じスト-リ-を追いつつ、更なる過激な
調教劇が展開する原作の補足的な感じで描かれた同人誌に

今回は単行本収録にあたって、結ばれた二人の後日談的エピソ-ド
を新たに追加した完全版の様な1冊になっていて


幼馴染であるスタイル抜群の女子
学生が親友である女子が、彼女は
素晴らしい牝になると確信?

関係を利用して、淫獄への底に堕し
てしまうというスト-リ-部分の

普通の女子学生から堕ち始めて行
く様子は含まれない一方で、原作よ
りも更なる過激さと壮絶さを増した

彼氏とは違う別の男性の肉棒で、上
下の口を強烈に突きまくりお構いな
しに容赦なく種付しまくる

極悪的なハ-ドプレイが展開!!



b13dd66a.jpg


dc9c842b.jpg


ded127fb.jpg


e20e5829.jpg


6b17bfa9.jpg


(お馴染みのおたまじゃくし&着床表現も満載♪)

1ac49d64.jpg


be1272d7.jpg


f6385422.jpg


1da69b7a.jpg


eaeae7fa.jpg


1c165f15.jpg


8c3b8558.jpg


80d648aa.jpg


ca083e7f.jpg


04f8f744.jpg


4441888d.jpg


7025a7ac.jpg


1beca43d.jpg



肉人形の様な感じで乱暴的に扱い
大量の白濁液を中や外に強烈にぶ
ちまける乱交行為に加え

目隠しやスカにボテ腹系等の、過激
描写が更に登場し、罠にハメた親友
が昂奮に誘われる様に、自らもHに参
加する行為や

事件は解決したものの?調教された
牝の悦びは抜けきらず、愛しい相手
と、他人に見せ付ける様に夜の公園
で行為をしてみるなど



9b51d451.jpg


baadaf28.jpg


99f6b6ac.jpg


0841f4f0.jpg


(プロトタイプ版は本編とは、時系列的に繋がっている訳じゃないけど
ベ-スになっているだけあって、コチラも中々にハ-ドどすえ)


受精願望
ラストフルベリー

「ラストフルべり-」感想

更なる強烈さを増した、絶望的NTR
のアナザ-エピソ-ドは、心を容赦
なく抉る様な、ネトラレ劇に磨きが掛
かっており、描き下ろしの後日談部
分でネトラレ劇の様子が

なんとなく掴める様に描かれていたり
スト-リ-解説も入っているので

単体で読めなくもないけど…本編を知
っていると、面白さが結構に変わってく
るので、本編と一緒におススメしたいと
いうか~♪

とはいえ?ネトラレ部分は本当に心を
折る気満々に容赦無いのでw…その辺
を理解してる人は是非に~とかw♪

(もちろん本編が気に入っている人もおススメというか、これ何気に凌辱
の連鎖はこれからも続くぜ~いと匂わせているのが中々で、色々と気に
なっちゃいそう??)



堕ちていく新妻 ダウンロード販売