しょうさん坊主さんの新刊「ふわとろ彼女。」
購入したので感想を書きたいと思います


8d1dfaa8.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


Hな事は恥ずかしいので?苦手なカノジョが、彼の隠し持っていたHな本
を見付け変態的な性癖を持ってる彼の為に、一生懸命に頑張っちゃう
「あなたが好きなわたしGirl th
at you love」



0d304125.jpg


60f61cb5.jpg


eeb7e5ca.jpg



男3人と女子1人の4人で、試験が終わった事を記念して飲んでいた所
酔った勢いで3人が彼女を好きだと告白し、取り合い的にHな展開になっ
ちゃう「蜜どもえ」


4a5d2171.jpg


3d44a3f9.jpg


2a4c5a47.jpg



イケナイと思いながらも、1人の女生徒を好きになってしまった男性教
師が彼女の衣服を嗅いで悦に浸っていた現場を、最悪のタイミングで
彼女の友人の女子に見られるも、非難されるどころか?実はその教師
に好意を寄せており、内緒にする条件としてエッチをする事になって
しまい

激しく身体を重ねていた現場に、今度は彼が想いを寄せる女生徒が目
撃してしまい、複雑な関係になっちゃう2話構成の
「三角初恋」


e89079c5.jpg


f386597f.jpg


d9342cc9.jpg


26253060.jpg


8bbecc74.jpg



メイドとエロ行為に励んでいた現場を、起こしに来た別のメイドに止め
られ仕方無く?今度はそのメイドさんとHをお始め、先程エッチをしてい
たメイドさんがその様子を見て我慢出来ず、乱入したりしちゃう
「メイドinトライアングルMaid i
n triangle」



308703e4.jpg


3bfc3750.jpg


aab0d993.jpg



友人の女子と自分の部屋で勉強をしていた妹が、身体の異変に気が
付き、飲み物に変なモノを入れたのではないかと兄に問質した所?濡
れまくる股間を鎮める為、これを入れとけば良いと、トンデモな物を渡さ
れる「妹いぢりMischief to si
ster」



e0f8cc03.jpg


40308e36.jpg



彼氏の留学によって、離れ離れになってしまった男女が、ビデオチャット
的な物でお互いがおなに~をして、疑似エッチを愉しんでいたのだが
実はカノジョさんのほうには、彼の弟が密かに行為に協力していた?
「エン☆カノDistant lover」


864b195a.jpg


e73887ef.jpg


3b6145cd.jpg



漫研の男子達の前で、自作のエロマンガを見せていた女子が、コスプ
レもしている事を知った彼等に、衣装を着用して欲しいとお願いされ、仕
方無く着てみた所、自分の描いていたマンガみたいな展開になる
「さ~くるライブCircle live」


35b4f402.jpg


6a007ef2.jpg


99d15a7e.jpg



大好きな彼の為に、彼が理想とする無口な女子を演じている彼女
の頑張りをドエロに描いた「素直になれない Can
 not be a srtaightforward」



9d147146.jpg


db18932b.jpg


33820acf.jpg



…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、非常に柔らかそうな柔乳系の肉感で表現
されたロケットタイプの巨乳や爆乳という、ボリュ-ム抜群の大きな乳
房と、同じ様に大きなお尻といったダイナマイト的なエロムチバディとは
裏腹に、可愛くてキュ-トなベビ-フェイスのビジュアルが魅力
度抜群の

カノジョや女子大生に女子学生やメイ
ドに妹といった女子達が活躍をする内
容になっており


お口プレイやボリュ-ム抜群の乳房でガッツリと行われる、見応えや
抜き応えのあるパイズリ行為に加え、ガンガンと激しく叩き込まれる
ピストンに大きなお乳が、千切れる様な勢いで強烈に揺れまくり!押し
寄せる快感に蕩けまくったアクメ顔を浮かべ絶頂をする合体行為に

ロ-タ-やバイブを入れられ見付かりそうな状況を耐える我慢系
プレイや、奉仕的に頑張っちゃう3人エッチに奉仕に取り合い的な要
素もあるハ-レム系の複数姦

複数の男性と行為に励むコスプレ的な要素や尻ズリ的なマニア
タイプのプレイもふんだんに盛り込み描かれる乱交行為

遠距離恋愛というシチュでビデオチャットを使って行われる、お互い
がおなに~を見せ合う疑似エッチかと思いきや、片方は浮気中で微
~~~妙にNTRっぽいシチュエッチなど

全体的には、らぶイチャやコメディ系の
要素や演出が多く、明るめの雰囲気な
のですが、酔った勢いでの強引気味の
乱交行為や、男性達に弄ばれちゃうシ
チュプレイに、浮気orNTRなエロ展開と
いう感じで、ダ-クとは行かないまでも

結構に激しいシチュやエッチが、含ま
れていると同時に、エロ描写も自体も
ヒロインをガンガンに責める、ハ-トな
表現や演出が印象的で



53e235b0.jpg


a92b8def.jpg


12c0dbba.jpg


21aebfef.jpg



ふわとろ彼女。

中でもボリュ-ムのあるロケットおぱいこ
様が激しいピストンにより、重力に逆らわ
ず、強烈に震えまくったりや

肉棒を挟み込んでナイスアングルで
責め立てまくる様な、乳房エロスに拘っ
た表現は目を見張る素敵さがあり♪

とはいえ?厳しさや陰鬱的に雰囲気に
加えNTRらしいNTRも無いのでw

オパイスキ-さんを始め、様々な方に
おススメしたい1冊だと思うの♥

(あまいちゃ系なんだけど、割とハ-ド的な部分が多いのが実用性抜
群でグッドゥだと思います♪)


bea9a810.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販