英丸さんの新刊「働く女体」を購入したので感想を
書きたいと思います


36c102ee.jpg



本の内容は、スイミングスク-ルでインストラクタ-をする事にな
ったメダリストの男子が元教え子だったり、宿を切り盛りする為に大胆な
事に出る女将や、新人の現場監督が年上女性に迫られたり、スナック
で意外な形で上司の女性と出会うエピソ-ドに

歯医者での思わぬトラブルや、乗車したタクシ-で運転手の女性とエロ
展開するお話に、美し過ぎるお掃除のオバサン?とHな事をしたり

お弁当屋で売り上げアップのアイデアを模索中にエッチな展開や
栄転する事になった男性が離れる前に、行きつけの居酒屋の女将に
想いを伝える等、働く女性達に焦点を当てた男女のエロ模様を
バラエティに富んだシチュとスト-リ-で表現したオムニバス
による9話構成の長編作のみが収録されており


b5af6192.jpg


907c0366.jpg


bf9139d4.jpg


caaf5ddb.jpg


8f3df14a.jpg


a3243a0d.jpg


ac1f026d.jpg


357b5af1.jpg


776189f1.jpg


ea4e5a5a.jpg


1d16b885.jpg


95ed7edb.jpg


c6bcd996.jpg


88e33171.jpg


e6849c5a.jpg


160c874a.jpg


f69dcf10.jpg


643f3c0c.jpg


4dc69a74.jpg


42be6654.jpg


fdeaee7c.jpg


b3f7b970.jpg





タイトルに書いてある様に登場するヒロインは、なんらかの職業に就い
ているワ-キングな女性達なのですが、他にも非常に大きな共通点が
あり?…それは!

たぷたぷとボリュ-ムに溢れまくった爆乳と巨大尻といった、ダイナマ
イトで豊満クラスのエロムチバディを持つという部分も、大変に共通し
ており、物語はドラマティックな展開を見せる恋模様もあれば

遭遇したアクシデントからHな事になっちゃうエロコメディ的なお話や
大事なモノを守る為に自分の身体を犠牲にする、微妙に凌辱やNTR
っぽい要素もあるハ-ドタイプのシチュエ-ションといった

お話もキャラクタ-もHのシチュもバ
リエ-ション豊かに描かれ♪

愛液や汗が飛び散り爆乳が震える合
体行為や、女体盛りなども登場する
複数の男性に弄ばれるハ-ド

な乱交行為に、コスプレイや素晴らし
い爆乳をふんだんに使って、肉棒を使
って肉棒を刺激し白濁液を放出させる
パイズリ行為といった

非常に実用性に特化した内容に仕
上がっており



29baad90.jpg


f589a7fb.jpg


d90abfab.jpg


06bbe9a8.jpg


05899452.jpg


ff4cbd63.jpg



働く女体

普通のエロ漫画とは、少々違う雰囲
気の実写AVにしても違和感の無さそ
うな、実録系の様なエロ模様が

迫力のある爆乳に拘ったエッチ描写
と抜群にフィットし、読めてガッツリ使
えちゃう内容に大満足出来て、とても
宜しかったというか~♥

働く女性って、独特のエロスがあるか
らなあ…特に制服がw!?

(それはただの制服ふぇちじゃないのかね!(真理)


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販