アシオミマサトさんの新刊「D-Medal」
購入したので感想を書きたいと思います


eae1d4bc.jpg



本の内容は、6話構成の作品が1本の他1本の短編が収録


偶然見つけたアンティ-クショップで店員の説明を聞いて…なんとな
く購入してしまったメダル入りの小箱、箱に入っているメダルには
渡した相手とHな事が出来るという、惚れ薬の様な効果あると言われ

最初はバカバカしく感じていたものの、学年のアイドルと呼ばれる女
生徒がそのメダルによってH行為を自ら誘い、自分の肉棒で乱れ狂う
姿にメダルの力が本物であることを確信し

手当たり次第的に、様々な女生徒とメダルを使って身体を重ね…
更には女性教師達にまで手を伸ばし、自分の欲望をメダルによって増
幅されたかの様に様々な女子と色んな行為を愉しむ彼だったが


5e7e3dfa.jpg


832f76f8.jpg


48f83df0.jpg


309e3661.jpg


75ef6abe.jpg


71b8d354.jpg


42229a2f.jpg



最後の一枚を使い終えた瞬間、自分が女性化すると同時に?目の前
にもう一人の男の姿をした自分が現れ、好き放題していた代償的行為
として、使用したメダルの回収を女体化した自分の身体を使って

様々な男性達に身体を自分がしていた同じ様な行為により、弄び蹂躙
される日々が続く中、執拗以上に自分を求め、過激な行為を繰り返す
男性教師の欲望が、唯一メダルの効かなかった彼女
である女生徒
にも伸び様とする6話構成の
「D-Medal」


8d1a7a6d.jpg


63b58779.jpg


856486cd.jpg


97e17078.jpg


013cc900.jpg


fd431bc4.jpg


071a6d90.jpg


dd5871f5.jpg


e5d5efb4.jpg


7da1c570.jpg


d3d40d44.jpg


27ef0cf7.jpg


c598adde.jpg


0300c351.jpg


121484ff.jpg



既刊本の後日談であり、本作の長編作にも登場した謎の女性が
失踪した恋人女性と再会し結ばれた男性と、二人を様々な意味でサ
ポ-トした女性達による、一時の再会をエロティックに描いた
「Loveless Labyrinth
after flower」



2c891a72.jpg


e3190a62.jpg


e50c21fc.jpg



…という以上の作品があり


今回の単行本に収録されている二本のお話の両方とも、過去作に登場
する不思議な少女から誘われる様に展開する、それぞれに独特な雰囲
気で表現された、妖しくミステリアスなエロティックスト-リ-が描かれ

登場するヒロインは、可憐で美しいお顔に加えモチモチでたぷたぷとし
たデカ乳輪気味のボリュ-ム抜群な大きな乳房と、同じ様にムチむちっ
り的なお尻が非常に魅力の、ジュ-シ-感溢れる淫肉ボディのギャップ
が最高に堪らない♪

幼馴染や彼女的な女生徒を始め、学年のアイドルからヤンキ-にアスリ
-ト系やチア部員に大人し系といった多彩な女生徒達に加え、異国系や
校医などの女性教師など、バラエティ溢れるヒロイン達が

夢か現実なのか?それとも魔法なのか分からないミステリアスで妖艶
且つ、若干ダ-ク的な要素を絡めたスト-リ-とシチュエ-ションの中
激しく悶え、強烈にアクメ乱れまくり…♥

後日談的な短編では、夢と現実の狭間的な場所で描かれるハ-レム
的な乱交シ-ンが登場したり、長編作では?作品自体が途中から物語
の展開が、ガラッと大きく変化する事もあって

長編のキ-アイテムであるメダルを使って、様々なヒロイン達と身体を
重ねる前半では催眠系の一種の様な感じで、奉仕や合体に複数姦や
コスプレイに甘え系の手コキ行為や、相手がいるのに?身体を重ねる
ネトリタイプの、比較的明るい雰囲気で描かれる一方


5f3f575a.jpg


782a22ea.jpg


48c0f22b.jpg


b5c1923f.jpg



メダルが尽きた途端に、主人公が女体化した後半ではHのタイプもお話
の雰囲気もかなり激変し、前半では和姦っぽい印象だったエッチ描写は
凌辱色の強いダ-クな色合いへと変貌し、自分がしていた欲望が全て
ブ-メラン的に自分の身体へと跳ね返り…穴という穴に肉棒をぶち込ま
れ蹂躙される乱交や、年上男性に捌け口やエロ奴隷化される様な感じで

コスプレイやハメ撮りを含む、度重なる調教を思わせるエッチ行為で
女子の快楽を教え込まれ、愛しい彼女まで奪われそうになったりなど

二つの対照的なお話とHによって展開
し見せる内容は、素晴らしい読み応え
に加え、魅力的なボディが弾け、様々
な体液に身体を染めながら

快感の底に陥る様にアクメ沈む姿が
非常に堪らないエッチプレイの数々
がナイスに絡み合い、実用性も非常
に優れた1冊に仕上がっており♪



811e80ca.jpg


e082537a.jpg


3855b326.jpg


29d7fd36.jpg



D-Medal
Loveless Labyrinth


ダ-クっぽい部分は微妙にあるけど?
そんなに厳しい印象で無ければ、女体
化要素も、女体化系の敷居の高さと言
える

男性部分が残り過ぎて、抵抗感が生ま
れる様な雰囲気は結構に抑えられてい
るので、話もエッチも素晴らしいので個
人的にかなりおススメというか?

それにしても今回の長編作って、好き放
題にお金使っていいよ?なんて言われて
湯水の様に使い込んだら

やっぱ無しだから、全額返せや~ダメな
ら身体で返しやがれ…ゴラァ!?

…みたいなw反面教師というか、教訓み
たいな感じでためになったりエロで学べ
ちゃう?日本エロばなし的な内容がとて
も良かったです…終わり。(小並感

(そう考えると、童話とかおとぎ話っぽいの…かも?というよりアッチもエ
ログロな話多かったりもするし、普通に性描写とかあったりするものな
あw)


6bbeab27.jpg



精液検査 ダウンロード販売