昼沖太さんの初成年コミック「メガパック!」
を購入したので感想を書きたいと思います


7e8e65f5.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他10本の短編が収録


幼馴染の年上女性に勝負を挑むも負け続ける男子が、勝つ方法
(イカサマ)を思い付き、仕込みをして勝負に挑もうとするのだが
「ゲーム」


d8e03ab5.jpg


0366d93f.jpg



とある年上女性と一緒に住んでいる男子、身の回りのお世話を一生懸
命に頑張る彼だったが、早く大人になって彼女と相応の立場になりない
と秘めていた想いがあった2話構成の「同棲」


87f94c34.jpg


85554e74.jpg


c197028b.jpg


64df7589.jpg



図書室で自慰をしていた所を先生に見付かった男子、自慰をする所が
家にも学校にもないと?逆ギレ気味に言い訳すると、意外過ぎる提案
が?「図書室の先生」


ae592de1.jpg


28ac123d.jpg



年下男子を預かる事になった女性が、自慰に使っていた玩具を彼に見
られてしまい、ネットで拾ったエロ知識を元に?えっちい行為を要求され
ちゃう「しょたおね」


0a4f99af.jpg


515a19df.jpg



家を出て行くor出て行かないで?同居人の年下男子と揉めていた女
性が、トラブルで身動きを出来なくなっていた所にその男子が現れ
悪戯されちゃう「相思相愛…?」


f9db6cad.jpg


e06bc32d.jpg



万引きをしていた年下男子を見付け捕えた店主の女性だったが…お腹
が空いて能動的に取ってしまったと淡々と話す男子に、二度と盗みをし
ない様にご飯を作って上げようとする?「新婚性活?」


a2db07f9.jpg


d560e9e6.jpg


7ea1fa6b.jpg



人気のない浜辺で泳ごうとした女性が、地元に住む二人の男子に?
ココは自分達の遊び場だと言われ、二人と一緒に遊ぶ事にしちゃう
「海物語」


871cd119.jpg


8b1114f9.jpg



OGの女性が強引気味に後輩の男子を旅行に誘って、えっちい行為を
色々と堪能しようとしちゃう「トラップ」


9b47e036.jpg


f2b5d0c5.jpg


6ff8fa93.jpg



社長の息子が社長室に勝手に入り込んでいる所を見付けた秘書の
女性が、軽い気持ちで思わず悪戯的な事を?
「俺の秘書っ!」


1393f0dc.jpg


17842846.jpg


110383be.jpg



頭のネジが外れたw?隣に住む幼馴染が、ネトラレ風味のハメ撮り映
像を送って来るという奇行に困っていた男子が、娘の問題行動を知り
同様に悩む幼馴染の母に、大胆過ぎる提案をしちゃう
「トライアングル?」


d5cef279.jpg


(本作で唯一の眼鏡じゃない女子のエロ模様…とはいっても?めっさ
脇役だけどw)

71b329c5.jpg


c77b7526.jpg



服屋に来た男子が店員の女性に、やたらと積極的というか過剰スキン
シップ気味に、商品を説明されて大エロ迷惑しちゃう
「服屋のお姉さん」


4de2b7c2.jpg


44923327.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは幼馴染や女性教師に店員の女性やOGに幼馴染
の母親や秘書など、ボリュ-ム抜群の大きな胸と同じ様に大きなお尻
が堪らないスタイル抜群のエロムッチリボディを持っており

更に彼女達はある共通点が存在、全員が眼鏡を掛けた眼鏡女子で
尚且つ、年齢に幅はあるものの?相手側の男子より年上といった女
性達が、積極的な感じであまエロ的に活躍しちゃうという

コメディ色の強い内容に仕上がっていて

エッチシ-ンは、眼鏡越しに見える上目使いの表情が独特な魅力を醸
し出すお口プレイや、大きな乳房に包み込む様に挟んで刺激するパイ
ズリ行為に、自ら誘う様に腰を下ろして激しく動かす事もあれば?青い
欲望に任せた激しいピストンに、リ-ドを守れずドエロにアクメちゃう合
体行為に加え

顔面騎乗的な行為や相互おなに~に、男子の尻穴等を責めながら手で
激しく扱く弄び系の手コキや3人エッチに、見せ付けタイプのシチュ
エッチ等



光る様な肌に、愛液や白濁液が降り
注ぐエロビジュアルは、相当に刺激的
で、作品はショタ系のジャンルという
事で

手解きというより、どちらかというと弄
び展開や、迫られ身体を許してしまう
ヒロイン受けタイプをメインに描かれ

コメディ要素が多目の為、明るく楽し
い雰囲気の中、中々にドエロで実用
性が相当高いエッチも同時に堪能出
来る、とても魅力的な1冊になっており



be40bb9f.jpg


3ee83263.jpg


bd51e068.jpg



メガパック!
メガパック! DL版

ショタ系の作品と言っても、ガチタイプの
様な?人を結構に選ぶ様な印象の作風
ではないし…眼鏡女子さん達の、独特な
エロス感というか、溢れる淫靡的な雰囲
気は本当に良いし♪

何より、キャラとエロ表現がマッチしてい
るのが魅力的にエロエロ~んで、満足度
抜群なのが、大変に堪らないのですよ♥


ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~