まきおさんの初単行本「制服少女の取扱
い方」
を購入したので感想を書きたいと思います


8941444f.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他6本の短編が収録



とある学園の図書館で、特定の本を借り貸出カ-ドに名前を記すと
秘密のパ-ティ-に招待されるという噂の真相を描いた
「ないしょの図書委員会」


7123464f.jpg


f27c2edb.jpg


3d80694a.jpg


7da59ab6.jpg



ギャル系女子が赴任して来た美術教師に一目惚れして、なんとか好か
れようと、真面目で地味っぽい姿へと変身しちゃう
「アタシ、今恋してんの!」


449d62b0.jpg


8c4f5015.jpg


d47a7da6.jpg



妻子ある男性教師が、1人の女生徒に異様とも思える程の好意的感
情を持たれてしまい、強引気味に迫られ?絶対に越えてはいけない
関係を流されるまま続けて行った結果、最悪的な結末を迎えてしまう
「いろごと」


19f6bfc3.jpg


0572132a.jpg


abd78e2c.jpg



母の死により、幼い頃に両親の離婚で離れ離れになっていた妹と再会
した兄だったが、成長して母親にとても似て来た妹の姿を見た事で、離
婚の原因である?母が様々な男性と身体を重ねていたという忌まわしい
記憶を思い出してしまい

その苛立ちをぶつける様に、妹に襲い掛かってしまう2話構成の
「いもうと」


78cf73c4.jpg


4d0c940d.jpg


1f520136.jpg


5be10446.jpg


9c803027.jpg


10393929.jpg



クラスでも目立たない女子が、雨の中…痛々しい包帯だらけの姿で
花壇に佇んでいる姿を見付けた男子が、とりあえず自分の部屋で雨
宿りさせようとするも、自分の名前を知る彼女が大胆に迫って来て?
「溺れ死ぬアジサイ」


99e7d76b.jpg


83d56e52.jpg



成績優秀で容姿端麗なクラスの女生徒…そんな非常に目立つ存在の
彼女をいつも目で追っていた男子が、学校の帰りの駅の待合室で、そ
の彼女と二人きりになってしまう「まなざし」


8e38cf36.jpg


89b224b1.jpg



大好きな母親が病に倒れてしまった事をきっかけに、優しかった義父と
義兄の箍が外れた様に自分の身体を求める様になり、異様で歪な関
係へと陥りながらも、なんとか母親の笑顔を絶やさずにしたいと、何事
も無い様な感じで気丈に振る舞おうとする彼女だったが

続くエロ行為によって、彼女の中の何かが壊れ?歪んだ感情が加速し
て行く「しあわせの形」


6efa6116.jpg


24415e4c.jpg


f7601ddc.jpg


da71c531.jpg



…という以上の作品があり


作者さん初単行本となる本作は、美しく可憐な雰囲気で?一見すると
エッチ的な行為とは余り接点の無さそうなビジュアルの一方で、身体
は、非常に柔らかそうなボリュ-ムのある大きな胸とお尻も結構にム
チエロとしたスタイル抜群という、ギャップ的なボディが魅力

義妹や義娘を始め、教え子にクラス
メイトを含む女子学生達が、様々な愛や
欲情等に、突き動かされたりや流される
などしながら

求め合う激しい行為にアクメ狂うという
エッチシ-ンと、ヒロインだけでなく相手
側の男性を含む、心象表現を巧みに盛
り込んだ、印象的で読み応えのあるスト
-リ-が同時に描かれ


蕩ける様な表情で積極的に口や胸を使って行う、ねっとりとしたプレイ
描写とヒロインから漂う淫靡的な雰囲気や、その逆に強引にお口など
に押し込まれるイラマ的な表現もある奉仕行為に加え

叩き込まれる肉棒の責めに、汗や愛液を溢れさせながら快感によがっ
た激しいアクメ的表情で絶頂をする合体行為や、複数の男女が妖しく
絡み合う百合的な表現もある乱交行為や、玩具を使ったプレイに家族
である二人の男性に弄ばれる3人エッチなど

光る様な肌に加えムッチリとした肉感によって描かれた肉体描写と
激しい快楽に身も心も虜となり、悶え狂う様なヒロイン達の表情が融
合した青く情欲的なシ-ンは、エロティシズムを感じさせるだけでなく

揺れ動くヒロインの心理状態も同時に表現したりと、普通のエロマン
ガ作品とは少々異なって、叙情的な印象を感じさせたり

スト-リ-も漫画的というより小説に近い様な、独特の雰囲気があ
って非常に読み応えがあると同時に、お話はスト-リ-性の強いモ
ノだけでなく、エロ要素の強い妖しく淫靡的な内容や明るめの恋模
様(結構エロイw)等の、楽しくて実用性の高い作品も揃っていて


628e9463.jpg


702b4890.jpg


ca38415d.jpg


0c8fe36e.jpg


c02621f3.jpg



制服少女の取扱い方


清楚で可憐な魅力度抜群のヒロイン達
が、愛欲と快楽に乱れ狂う様は、大変に
刺激的で、スト-リ-は結構重く?ダ-
クで背徳的な部分もあるけど

その雰囲気が、作品やエロス感を盛り
上げ、最高に堪らなく

個人的には超イチオシというより、女子
学生って、最高だぜ!としみじみ思っ
ちゃいましたよ~ええ♪

(スト-リ-or結末が微妙に怖い作品もあるけど、それがまた?良い
スパイスにもなっていいて、ナイスなのよね♪)

ヨスガノソラ ダウンロード販売