由雅なおはさんの新刊「わたし飛ぶまで犯さ
れちゃう…」
を購入したので感想を書きたいと思います


8427798d.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
6本の短編が収録


実の父親の事が好きでないばかりか…再婚相手の母娘にも嫌悪的
な感情を示す青年が、特に自分を嫌っている?義妹の隙を付いて凌
辱し、更には義母にも手を出して、その様子をネット中継で配信する
3話構成の「JK妹&義母ガチレイプ生投稿」


946ce407.jpg


8892df47.jpg


55f92516.jpg


40ce669a.jpg


74298459.jpg


502ddfe9.jpg


35b66a1c.jpg



二人の義娘に凌辱され調教的な行為を受ける義母の女性、実は二人
がこの様な行為をしていたのは彼女だけでなく、三人目であった?
「再婚母さん調教日誌」


c545f964.jpg


a6ba9061.jpg



セクハラまがいの事をする町内会長が、嫌で仕方のない人妻だったが
夫に相談も出来ず?その事に気が付かない彼が、公民館が改装中を
理由に、町内会の寄合を自宅でOKしてしまう
「人妻乱交町内会」


eb3a70c6.jpg


c7566d25.jpg


56bc90d8.jpg



気になっていた女生徒が、男性教師と身体を重ねている現場を目撃
してしまった男子生徒だったが、覗いていた事がその女生徒に知られ
ある取引を提案される「キミの精気を搾り取り~純
情風JKのビッチな誘惑~」



4e33777f.jpg


f60920d1.jpg


420f3e0a.jpg



国民的アイドルグル-プの、リ-ダ-的アイドルがAVに出演している
というスキャンダルによって、代わりを期待される1人のアイドル…憧
れだったそのアイドルや他のメンバ-の、期待に添える様に一生懸命
頑張ろうとする彼女だったが…現実は厳しく

結果を出せなかったせいで悲惨な末路を迎える、2話構成の
「堕ちたアイドル~JKB総選挙
1位買い取り独占性交~」



9f3ca6e2.jpg


9beb3f08.jpg


62466688.jpg


400fc07c.jpg



有名雑誌のモデル募集に応募した女子大生が採用され、憧れていた
撮影現場に訪れるも、華やかなモデル業界の裏で衝撃的な事を知る
「憧れモデル雑誌のアブナイ裏事情」


98b5db04.jpg


057ab560.jpg



友人達にしっかりと主婦業が出来ている事を自慢する一人の人妻
だったが、実はそのお仕事は彼女では無く、主夫な夫が全て行って
いた「ラブラブLove」


ec5e8e6b.jpg


2ce1e0a2.jpg



大婆様と幼馴染の女子と共に、霊を鎮めに来た男子だったが?強力
な魔物がいたらしく、幼馴染の女子が憑りつかれてしまう
「妖霊性活」


723fe69e.jpg


f50c62b0.jpg


962098fe.jpg



…という以上の作品があり


全体的な作品の雰囲気は、非常に柔らかそうなロケット系の大きなお乳
と同じ様にボリュ-ミイなお尻が堪らない、グラマラスなムチエロバディ
の一方で、可憐で清楚な雰囲気の義母や義妹に人妻やアイドルに
モデルを目指していた女子や女子学生に、幼馴染といった魅力的な

ヒロイン達が、ドス黒い欲望を持つ男性
達にその身体を好き放題に、嬲られ弄
ばれまくるという、調教系の過激的プレ
イがダ-クに展開


お口や胸を強引に使われちゃう?奉仕系の行為や、肉壷へ勢いよく
肉棒をぶち込み、激しいピストンによって汗が大量に噴出し…同時に
愛液が飛び散り、乳房が揺れまくる合体行為に

寝込みを襲う行為や、母娘を自分のモノにしようと調教するハメ撮り
要素もある母娘丼系プレイに、玩具責めなどもある二人の男子に弄ば
れる3人エッチやNTRシチュに妊婦レイ等

和姦系や純愛の、あまイチャタイプのシ
チュやエッチもある事はあるものの

連続作を含め作品の大部分は、凌辱や
その流れを汲む調教系のお話やシチュ
エ-ションで、それも結構にダ-ク的で

絶望タイプの作品ばかりという事から
そこそこ?人を選ぶ印象もありましたが



c6d0292c.jpg


86bc6183.jpg


df79a260.jpg



わたし飛ぶまで犯されちゃう…
わたし飛ぶまで犯されちゃう…DL版

そのダ-クさ&ハ-ドさが、興奮を煽り
実用性もかなり良いし…ハ-ド系だけど
肉体的に痛い表現や、思いっきり後を
引く様な陰鬱とした印象は、余り無いと
いうより

エロ堕ちタイプで、それに加え純愛や淫
乱系にコメディ要素の作品も、清涼的ポ
イントみたいに揃ってるので?

中々に良いんじゃないかな~♪

なんといっても、可憐なヒロインの柔乳
ボディが弄られまくりの、嬲られし放題
な内容が最高だったモノw♥(ゲス顔

(全員ではないけど?凌辱する側の男性キャラが中々に悪そうなw
キャラで、その辺で好みとかありそうな気も)


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販