雪雨こんさんの新刊「JCマニュアル」
購入したので感想を書きたいと思います


350ff187.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


スマホを弄っていて忙しい妹に…兄が色々と悪戯して遊んじゃう
「ダメになる。ゼッタイ。」


8bccf701.jpg



他の部員達にセクハラ行為をしまくるコ-チが…どうしても気に入らな
い一人の女子部員が、そのコ-チに上手くなる為のお口プレイの指導
や合体行為の特訓をさせられちゃう「バスケがんばる!」


964da627.jpg


b1c1651f.jpg


b8f0a48d.jpg



カメラマンをしている男性が、物凄くおバカそうなアイドルを見付け?彼
女だったら簡単に騙せて、エッチが出来るんじゃないかと企んじゃう
「撮影会ウォッチ」


a9cca846.jpg


259c1c26.jpg


bc44daa5.jpg



妹が夜這い的な行為を突然始め、驚く兄だったが?更に悪魔っぽい姿
に変身してしまい、慌てて本人に問質すと、なんと妹の身体に夢魔が憑り
ついていた「今日のごはんは?」


43acb117.jpg


f1b427d5.jpg



友人の妹に興味があると、軽い感じでその友人に話をした所、エッチを
させてあげようかという言葉に混乱する青年、その一方で妹さんも友人
の前で見せ付ける様にいやらしい事をする兄に、妹も同じく混乱しちゃう
「妹、燦々」


3b454375.jpg


1c3b514c.jpg



妹と夏祭りに行く事になった男性が、妹の浴衣に思いっきり欲情して
誰もいない様な場所へと連れ込んで、エロ的行為をお願いしちゃう
「夏色苺飴」


af30afcb.jpg


92bae5c6.jpg



勉強が苦手な姉が、見た目は自分そっくりだけど?頭は全然賢いw妹
に補習に出る事をお願いする一方で、妹の彼氏が姉だという事に気が
つかない状況を利用して、妹の彼氏とえっちい行為をしたり

姉と入れ替わった妹は、同様にその事を気が付かない男性教師にイケ
ナイ行為をされそうになったりする
2話構成の「最強ふたごパーティー」


6b14441c.jpg


ad9c502c.jpg


19a4a350.jpg


d9b2876e.jpg


db255dc6.jpg


6db3ef07.jpg



塾の講師をしている男性が、分からない所を教えて欲しいという女子を
家に上げ勉強を教えるのだが、彼女が自分に好意的なモノを抱いてい
る事に気が付き、別の勉強も教えちゃう
「結衣ちゃん、僕のこと好きでしょ?」


d71e03f4.jpg


2da97d2c.jpg


64574bcd.jpg



デビュ-単行本に収録されていたお話の続編、お金がどうしても欲しい
女子が、前と同じ男性にお小遣いを貰う為、エッチ以外の行為で頑張ろ
うとするも結局?「ラブ・イズ・マネー(再)」


5d4829e0.jpg


af6f4b2f.jpg



…という以上の作品があり


作品は、ちっぱいなスレンダ-バディと可愛くてキュ-トなお顔が
魅力の妹や教え子に双子姉妹や、バスケ女子にジュニアアイドル等
のjc的なヒロイン達が、兄を含む年上系の男性達とえっちな行為に励
んじゃうという

お話は厳しい描写や表現にダ-ク的な展開は、全くと言って良い程に
無い感じの、ギャグやコメディ要素に加え、甘~い感じのいちゃラブとし
た、明るく楽しい雰囲気で描かれ

エッチでは、肉棒を丹念に舐め回したりや一生懸命に飲み込んだり
手や尻尾まで使う事があり?口内のザ-メンを、見せたりしちゃうマニ
ア的なエロ描写もあるお口プレイ

合体行為では、肉棒を押し込まれると同時に始まるピストンによる
責めに汗や愛液を飛び散り溢れさせながら、押し寄せる快感に口を歪
ませ、トロトロに蕩けきった表情で絶頂をしたりや

玩具責めやコスプレイに、ねっとりとした愛撫行為やメッシ-系プレイ
に、3人エッチや入れ替わり系プレイに放尿行為といった

エロ行為はお話に比べ、結構にマニア
的だったり、ハ-ド系の描写が登場して

キュ-トなヒロイン達が、快感に蕩け
乱れまくるHでのギャップは中々の物で
実用性は文句無しに高く♪



8486deeb.jpg


63a109a8.jpg


cba16449.jpg



JCマニュアル





明るく愉しめながら、ガッツリ使えちゃう
という、非常に充実した満足度の高い
内容で最高に宜しかったというか♪

中でも、ヒロインさん達が微妙におバカ
的で、隙だらけなのがナイスというかw

色々したくなるからしゃ~ないよね?
超色々と♪♪

(男性側の突っ込み所満載の行為に、結構簡単な感じで応えちゃう
う~んナイスですな!)

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~