サ-クルStudioSの代表的シリ-ズの新作「ウルトラ
ストリップファイターIVオメ○エディション」

が、配信開始となった様です~~♪


1d89ffb6.jpg

ヒロインがド派手で破壊的なエロアクションで、過激にイキ乱れるという
2Dで表現された、お馴染みのリョナアクションが非常に印象的のサ-
クル”StudioS”
のパロディ格闘ゲームで

「ストリップファイターIV」の流れを汲んだ新作となり

ゲ-ムは従来作と同様に格闘ゲ-ムツク-ルを使用し、8人のキャラ
クタ-を加えた24人のキャラクタ-を自由に選び、通常技や必殺技を
繰り出して、敵のゲ-ジを減らしたほうが勝利するという

内容は通常の格ゲ-と変わらない一方で、技の中にはエロ的行為を
しちゃう物がたっぷりと詰め込まれ、ガンガンと攻撃して絶頂地獄へ
相手を落すという、衣裳が千切れ飛び派手な喘ぎ声が上げながらア
クメて逝きまくる内容は

エロにリョナと非常にインパクトのあ
るビジュアルが印象的な一方で、大
味な所はあるけど、今回もしっかりと
格ゲ-していて面白く



13dd41c7.jpg

20c141a2.jpg


(殺●意の波動ではなく? 淫魔に堕ちたユキさんはフタナリキャラ
後、ウルコン的なストリップコンボを同時に選べるストリップコンボWとい
うシステムまであるという、某格ゲ-最新作を再現した気合の入った内
容がナイス、ちなみに最近のOSだと上手く動かない事が多いので
ヘルプを見ながら調べて行く事をおススメというか、体験版でチェックし
てからの検討を推奨しときます)


ウルトラストリップファイターIVオメ○エディション


エロ要素に期待すると、う~んという
部分は感じちゃいますが、本当に良く
出来ているので、個人的にはかなり
おススメしたいですわん♪

(リョナと言っても?本作は赤いものや形が飛び散り狂う様なガチグロ
的な作品じゃないし、難易度も低目でシステムも比較的シンプルなので
格ゲ-が苦手な人でも、大丈夫だと思うの♪)