質の高い実用性抜群の作品をハイテンポで制作するサ-クル
”セイバーフィッシュ”
から「W悪魔のHなおもてな
し~あなたのミルク私達にちょうだい~」

という新作が配信開始となりました~♪


3baa0bbe.jpg

作品のあらすじは


”悪魔は永遠に近い寿命を持つかわりに出生率が物凄く低い…。
だが、主人公(プレイヤー)の精はその確率を飛躍的にあげる触媒
のような効果を持つ精とわかる。

真紅髪の悪魔とその付き添いの漆黒髪の悪魔は精を奪う目的
で人の世界に合わせ「風俗」という媒体を使い濃厚な精飲SEXを
展開する。”



…という感じで


ムッチリなバディに愛液や白濁液がドロドロにこびり付き、グチョドロ
濡れながら乱れ狂うという、濃厚という言葉がピッタリ過ぎる多彩なエ
ロス的ビジュアルとプレイが次々と登場するという

実用性超特化エッチ描写が満載の
サ-クルさんの最新作は


これまでに発売されたサ-クルの作品の中でも、最高クラスのエロ
シ-ンとCGが登場し、元ネタであるはいすくるD×Dでエロ活躍した
二人の爆乳悪魔女子+α(ひんぬ~女子?)が、風俗店でヌルヌル
エロエロな濃厚奉仕によるおもてなしプレイ


0c266861.jpg

c5399fb0.jpg

b9563718.jpg


(お馴染みの早期購入特典もアリ、1ヶ月限定なので欲しい人はお早め
にというか?来月3日まで20%オフなので、それまでに購入するほうが
色々とお得じゃないかと♪)


W悪魔のHなおもてなし ~あなたのミルク私達にちょうだい~


乱れ狂う内容は元ネタを知らなくても
ガッツリ愉しめちゃう(知ってれば知っ
てたでニヤリン出来るけどw)

ヒロインの胸の様にボリュ-ムたっぷ
りな作品に仕上がっており、股間が熱
血的に熱く刺激される様な

内容が大変に宜しくて、おススメしたい
ですワ~♥