秋神サトルさんの新刊「調教→屈服→
肉奴隷」
を購入したので感想を書きたいと思います


3fe4b102.jpg



本の内容は、6本の短編が収録


家事もしなければ仕事もせず、昼間から酒を飲み旦那をこき使う横暴
で猛獣の様な嫁に悩んでいた男性が、家に代々伝わる人肌で温める
と柔らかくなり効果を発揮する奇妙な石を使って、従順になる様?躾け
ようとする「猛獣娘の飼い慣らし方」


48da9e04.jpg


24589dc3.jpg


d04cb181.jpg


c5a36d18.jpg


1ad8877e.jpg



とある女生徒から、彼女の仲が良く慕っている身体が大きく態度も強
気で大きい?番長と呼ばれる女生徒が、学校で禁止されているバイト
をメイド喫茶でしているので止めて欲しいとお願いされるも、コレをチャ
ンスだと感じ、いつも自分をバカにしている彼女にあんな事を色々?
「ジャジャ馬馴らし」


a8e1fad4.jpg


2e574d68.jpg


9f3aae86.jpg



学園祭終了後、ミスコンで1位になった女子と2位の自分の妹が打ち上
げ的なパ-ティ-をしようと、家に上げて3人で飲み会になるのだが
負けた事が気に入らな妹が、色々と悪戯を仕掛け更に?兄とH行為を
させ様と仕掛ける「祭りのあとで」


ce1c5dd7.jpg


01a65abb.jpg


fd8b59f8.jpg


a36d2c49.jpg



親のコネで不動産屋で働くも?営業の成績が悪く、このままだと家に
連れ返され、親の決めた相手と強引に結婚させられてしまうという状
況に強い危機を感じた女性が、同じ会社で働く成績の優れた姉に契約
が上手く行く秘訣や技を聞くも、そのテクニックに驚いちゃう?
「訳あり物件お貸しします」


32a7391c.jpg


e3d45f22.jpg


0d8c1bbf.jpg


b2dfa874.jpg



友人の女子達が美しくなった理由が、男性とHをしている事だと知った
お嬢様な女子が、自分も美しくなりたいと屋敷中を探し、姉の下着で
自慰をしていた使用人の男性に、Hがしたいとお願いしちゃう
「雲隠れせぬ夜半の月かな」


6454cd03.jpg


7fbd0665.jpg


134a2e51.jpg



作品に登場するヒロイン達が、ボテ腹的な姿で集まりエッチに興じる
「HTT!~腹ボテティータイム~」


f48e7e2b.jpg


ba856392.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは強気で暴力的な所もある?嫁や教え子の女子学
生に、勝気な妹や対照的に大人しそうな女子に営業の仕事をしてい
る姉妹やお嬢様な女子学生といった

キャラのタイプは結構に異なるものの、ボリュ-ムのある大きな胸や
同じくムッチリ的でビッグなお尻という、ダイナマイト的なエロムチバディ
という部分はしっかりと共通したヒロイン達

結構に激しく責められアヘ狂い、中出し
だらけの容赦ないエロ攻撃によって、快
楽の虜となり、ボテ腹姿になっちゃうとい
うタイトル通りに調教系要素満載の過激
エッチが展開!


お口や胸を使っての奉仕行為では、強引に押し込まれるイラマ系描
写や口内に吐き出された白濁液が、ぶくぶくと泡立ちしたりという?
中々にマニア的な表現や、激しく叩き込まれるピストンに汗や愛液が
溢れ、激しい快感に無様的なアヘ顔を浮かべ大絶頂をする合体行為に

手コキやスパンキングに搾乳プレイや、露出系エッチにソ-プ系プ
レイや拘束系玩具Hに、二人の女性が激しく乱れ狂う3人プレイ
強烈な中出しによってボテ腹化した女性が、搾乳されながら責められ
乱れたり、複数のボテ腹女子が集い見せ付け合う様にしながら乱れ狂
う乱交要素もあるボテ腹系エッチといった

きつい感じの目や、特徴のある眉毛など
個性的というか印象に残る顔のヒロイン
達が、男性達による調教的な過激プレ
イにより、勝気だった性格を男性に尽くし
ちゃう?従順的なキャラへと変えられたり

エッチがそんなに得意でも無い?大人し
そうなヒロインが、激しく肉棒を求めるエ
ロ淫乱女子へと変えられるといった



cba2e0b4.jpg


f2770984.jpg


ad30b7ee.jpg


33005ee6.jpg


04621a97.jpg



調教→屈服→肉奴隷

ヒロイン達が身も心も変貌していく姿と
彼女達を変えさせる、激しい責めとマニ
ア的な表現に加え、快感に堕ち乱れ狂
う様を

ドエロに描いた過激なエロ描写が満載
の1冊ではあるも?

作風は割とコメディ的な感じで、凌辱的
な要素はあるけど…陰惨とした雰囲気
や厳しい印象は余り受けず

明るめの雰囲気で、ヒロインの状況に
エロ堕ちボテ腹というw素敵な流れによ
る実用性抜群に楽しめるから、超おスス
メだと思うの♪

(個人的には強気系女子が従順な強気エロペットwに変わって行く内
容がスンゲエ良かったので、もうちょい?そういう作品多目でも良かった
気が?)

THE BLUE 極 ダウンロード販売