雪野みなとさんの新刊「よごとひめごと」
を購入したので感想を書きたいと思います


1ee49d29.jpg



本の内容は、5話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


叔母の温泉旅館に来た兄妹が、大胆に迫る妹によってえっちい
展開に?「湯けむり温泉事件簿」


1ba64d65.jpg


09ccdc84.jpg



父親がいなくなった事をきっかけに性格が大きく変わった母親に?
娘が客を取らされHな事を強要されるも、母親は自分を愛していると
信じ行為に頑張る「いつかをゆめみて」


f3c69576.jpg


7c4013d8.jpg



クラスの男子達に厳しく注意したりしていた女子が、逆ギレして来た
男子達に大変な目に遭わされてしまう「しいくぶ」


643d3251.jpg


afa8b891.jpg



母が亡くなった事で落ち込む父を見て、母親の代わりをする様な感じ
で父のサポ-トをするのだが、あんな事まで代わりをする展開にも?
「商売繁盛」


acb3ba83.jpg


5d5a9c6b.jpg



自然溢れる田舎で生徒達に川遊びをさせていた男性教師が、その中
の教え子の女子の1人とイケナイ行為を?
「しぜんきょうしつ」


7fa08b05.jpg


61b8430c.jpg


095cb07c.jpg



作品に登場するヒロイン達のエロ模様を描いた
「花湯町の色模様」


fb914306.jpg



頻繁に霧が立ち込める神秘的な孤島”霧神島”、島民約1500人が
生活するこの島には、数百年前から密かに伝わり続ける生贄の儀
式があり、贄に選ばれた女子は異形的なモノの苗床にされ、そのモ
ノの子を宿し、受け継がれていくという怪奇的な儀式によって

人生を狂わされ悲惨な目に遭わされるヒロイン達の姿を描いた
5話構成の「霧神島」 


a36f853c.jpg


ba604466.jpg


7a274f82.jpg


2a1c1786.jpg


2bba30b9.jpg


717db00c.jpg


7973f3b0.jpg


bf4bf39e.jpg


4281abbd.jpg


ffa387e9.jpg


d1887f7e.jpg


4cc97995.jpg




…という以上の作品があり


作者さん初単行本となる本作は同人誌作品を中心に構成、つるぺた
ちっぱいのミニマム的バディが堪らない、キュ-トな年下女子達が
兄や教師と、イケナイHをコメディ的な描写を盛り込みあまエロに励み
頑張っちゃうラブエロコメディもあるものの?

印象的に目立つのは、メインともいえる異形の存在に身体を触手的な
モノで蹂躙し孕ませられたり、それと関わる男性達にケダモノの様な雰
囲気で責められ白く染め上げられる、怪奇的な展開を交え描かれた
ダ-クファンタジ-的なエロ展開を始め

同級生の男子達に玩具にされ、乱交やアイテムを使った物で調教的に
弄ばれるお話や、客である男性達に奉仕し乱れ狂う内容といった

触手要素のある異種姦や凌辱系の乱
交に玩具プレイに加え、ボテ腹的な描
写や表現等の、過激でダ-クなお話や
プレイ展開が、全体に多く

キュ-トな女子さんが、激しく凌辱され
まくる内容は、痛々しさを感じる様な凶
悪的な血生臭い様な表現は

特に無くビジュアル的には、そんなに厳
しい印象は受けない一方で?



01507145rira007.jpg

1f8280d0.jpg



よごとひめごと


収録されている、他のラブエロコメディ系
の作品と比べると、陰鬱とした雰囲気や
絶望的なスト-リ-展開という

非常に対照的で、人を選ぶ印象もある
けど、この手のダ-ク的なエロ展開って
中々に興奮要素に溢れ、エロ度バッチリ
だし

使え度抜群だからw素敵に良いと思うん
ですのよ~♪

(とはいえ?BAD系のお話は本当にBADなのでw人をどうしても選ん
じゃうのはどうしても…ね?)

THE BLUE 極 ダウンロード販売