飛龍乱さんの新刊「蜜ノ月」を購入したので感想を書きた
いと思います


2309a754.jpg



本の内容は、4話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
5本の短編が収録



息子の為と想い、してしまった?一線を越えた禁断の行為、その日を
境に、いざの為に練習したいという息子の要望に戸惑いながらも応え
親子というより恋人の様な関係や行為を、色々と頑張り励んでしまう?
4話構成の「ぷらくてぃす わん!
~ふぉー!」



0da829c4.jpg


df2b65f3.jpg


ec64e8fa.jpg


fc756cc6.jpg


ad5c97f9.jpg


0feab012.jpg


2fbbeacb.jpg


693bf957.jpg


1401d7e9.jpg



追試を受ける1人の男子生徒、実は彼とはイケナイ関係にある女性
教師が彼に求められ、テストの最中に周りには気付かれないようにし
つつあんな行為を?「つい…し♥」


ad846b26.jpg


9ba594c4.jpg



色々と助けてくれる弟に姉が、彼女が居るのかという突然の質問に
いないと答えた所、姉がカノジョの代わりとなる大胆な行動を…?
「SISTER TASTE」


f6836c9f.jpg


f155c8b4.jpg



ちっちゃくこどもっぽい見た目の女性教師に、密かに想いを寄せる男子
生徒が告白しようとするも、二人とは逆に男性教師と女生徒が近くでH
を始めてしまい、慌てて二人で用具室に隠れるハメに
「女教師・淫楽の放課後・PET
IT」



cd945cff.jpg


fcc75739.jpg



新婚旅行に発つ寸前に娘が、自信が無くなったという身勝手な理由で
ドタキャン的逃亡、見送りに来ている人達の前で醜態を見せたくないと
いう彼の言葉と、娘の軽薄な行動に責任を感じた母親が身代わりを演
じ旅行に行く事になるのだが

ホテルで深く落ち込む彼を慰めるつもりでした?オトナの行為が、慰め
から本気的な状況に発展して行ってしまう3話構成の「蜜ノ月」


4ab9f526.jpg


018fea91.jpg


7f898905.jpg


b36c88db.jpg


5721824c.jpg


534105b5.jpg


d43c21c5.jpg



娘の授業参観に来た母親が、性教育の実践的授業として担任の男性
教師に相手役?をお願いされ、娘の前でエロ行為をする事に
「タダシイセイキョウイク」


cac44f8e.jpg


387d192b.jpg



ちっちゃくこどもっぽい見た目から色々勘違いされちゃう幼馴染の女
子さん、見た目を気にしてカノジョにはなれそうにもないと落ち込む姿
を見て、秘めていた想いを強く行為?で伝えようとする
「OSANAなじみ」


9c86b955.jpg


c69e7d58.jpg



…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、大きく非常に柔らかそうなお乳や同じく位
に結構な大きさのお尻が印象的な豊満バディが、包容力を強く感じさ
せる母親系の女性をメインに女性教師や姉に加え、対照的に未成熟
感漂う、ちっぱいバディながら?見た目と裏腹な年齢だったりもする

幼馴染や女子学生といった…年上系
多目の女性達が、禁断で背徳的なシ
チュとプレイに興じる

甘く濃厚なインモラルHによって、妖しく
乱れ咲き♥


肉棒を結構に激しい感じで咥え込み刺激をするお口プレイや、勢いよ
く叩き込まれるピストンの責めに、乳房が激しく揺れ汗や愛液で身体
全体がグチャグチャになりながら

押し寄せる快感にアクメ表情を浮かべ激しく絶頂をする、身体をト-ン
で暗くし、噴き出る白濁液際立たせ絶頂時の快感をビジュアル的に
表現する演出が印象的の合体行為に加え

実践的性教育の名の元にえっち行為を、娘を含む皆の前で見せ付け
ちゃう見せ付け系プレイや、様々な衣裳でえっちに興じちゃうコス
プレイ
といった

ママンなヒロインによるタブ-的なH
やシチュを、素晴らしい肉感を始め汁度
の高い体液表現を交え、快感に激しく乱
れ狂う様を

実用性抜群に描いて、最高に股間に刺
激して貰えちゃう作者さんの最新刊は



71afdb7d.jpg


cd7d5304.jpg


0f7d931d.jpg



蜜ノ月

近親系エッチだけでなく?娘の夫を相手
にしたちょっと変わった蜜月シチュHや
見せ付けプレイ等、中々に変わったお

話が面白いと同時に、インモラルさとい
ちゃラブとした甘い雰囲気が、妖しく絡
み合うエッチは大変に魅力的で

実用性も抜群に素晴らしく、非常に満足
度の高い1冊で、改めてママンエロスっ
て、本当に堪らないエロジャンルだと思
いましたよ~ええ♪

(ママンエロスというのは、日本特有(本当)のナイスなエロジャンルで
大変に素晴らしいものであるとしみじみ思う訳ですよ!!)


01406012weSnonbd6450181.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販