昨年12月に発売された「彼女のセイイキ」に続くシリ-ズ第2弾の
feng新作「妹のセイイキ」ダウンロ-ド
を購入したので感想を書きたいと思います


e77ab1e5.jpg

ゲ-ムのあらすじは


”主人公・名瀬陽平(なせようへい)は子どもの頃、よくアキバに通っていた。

もともとの目的は遊びではなく、妹のためだったのだが、
いつの間にか陽平はすっかりアキバのゲーセンにハマるようになっていた。

そんな折、クラスメイトのお嬢さまと仲良くなるのだが、それはまた別の話。

ある日、主人公の妹である名瀬ゆかなは、
お嬢さまを自称するひとりの女の子からクリスマス旅行をプレゼントされる。

兄妹ふたりきりの旅行を、まるでカップルのような雰囲気で楽しむゆかな。
そんな妹を見ているうちに、主人公は知ることになる。
自分はまだ、本当の意味では妹を助けていなかったのだと。

「アキバ系のくせに、妹童貞を卒業してくれないお兄ちゃんなんて、大嫌いなんだからね!」

これは兄妹であるふたりの、愉快で切ない恋物語。”



…という感じで


294554b1.jpg


259a6c77.jpg


2cb45953.jpg


ccc7d49b.jpg


78506673.jpg


c0524a0d.jpg



作品は、前作と同様に2000円以下の低価格ではあるも?フルHD
で表現!、非常に高精細なビジュアルで全編を通して描かれ

登場人物は妹をメインに、前作のメインヒロインや友人女子に加え、今回
は主人公の姉もスト-リ-に登場し、お話の雰囲気や展開

コミカルでコメディ色が強く、明るくらぶ
コメちっくに物語が進行、前作とは違っ
て、イケナイ関係に悩みつつも

関係を深めてしまう…イケナイ恋模様
を、前作以上のあまイチャ的な雰囲気
で表現しつつ

予想以上に積極的に行為に励み、汁ド
ロで乱れまくる、奉仕や合体にコスプレ
イやマニア系表現などを多彩に交え
実用性激高に描かれるHを、たっぷりと
盛り込まれた内容は



d358610b.jpg


dd479f2b.jpg


4b7b2604.jpg


910e90a9.jpg


b928212c.jpg


b33d5e41.jpg


343db753.jpg


af1ff394.jpg


c565bb57.jpg


(前作のヒロインも登場、彼女の行動で作品の立ち位置が判明?ちな
みに姉のほうも本作は印象的に登場するのですが、コレ次回作で出て
来そうな雰囲気がぷんぷんw)

ヒロインの可愛さを素敵に引き出す演
出やスト-リ-に、甘々な雰囲気やH
でのキュ-トな乱れっぷりが堪らなく

前作を未プレイでも、結構に愉しめる
作品になっており…とはいえ?前作を
知っていると、ニヤリとする場面も結構
あるので

両方共、話のボリュ-ムもHの豊富さも
素晴らしいので相当に推したいというか



913b1974.jpg


5ad5662a.jpg


7c471bed.jpg


f00349d0.jpg


bf7f4497.jpg


1f631a45.jpg


25ac0a98.jpg

e66d079e.jpg


6ba2919f.jpg


(エッチシ-ンは予想以上にドエロ的で実用性高し!タイトル通り妹さんとし
か出来ないけど、前作は幼馴染女子が相手だし?次回も色々と期待し
とく??)


彼女のセイイキ DL版
妹のセイイキ DL版

妹のセイイキ 通常版
妹のセイイキ 抱き枕カバー付豪華限定版


「彼女のセイイキ」感想

このシリ-ズ、今後も是非!続けて貰
いたいというより、ウチ分かるのねん?

姉がなんか、プンプンHな匂いがして
超怪しいねんなあw

(お姉さんがやたらとエロ臭が漂っていたので、ウチの推理だと姉のセ
イイキが出るほうにガバスかジンバブエドル賭けたくなる気分w?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)