ゲ-ム性と実用性の両面とも高く、同時に独特のダ-ク的な雰囲気が
雰囲気を盛り上げガッツリと楽しめる作品を送り出す、サ-クル”ベ
ルゼブブ”
さんの最新作「昼顔の観察」配信
開始
になった様です


14c3dab7.jpg

ゲ-ムは、偶然に見付けた盗撮映像…普段なら興味も気にも留めず
スル-してしまいそうな映像なのだが、そこに写っていた肢体を弄ばれ
妖しく、そして艶かしく乱れる女性が自分の妻である事に気が付くも

溢れ出る感情は、怒りとは逆の異様な高揚感と昂奮

自分の妻が他人に弄ばれる事が、これ程にない甘美だと感じた男性が
単身赴任中、妻を狙う間男達に乱れ狂わされる事を嬉しそうに期待して
様々な仕掛けを施すのであった


…といった感じで、作品は一種のNTR作品ではあるも?従来のNTR作品
とは全くと言って程違うというより別種で、主人公は妻が弄ばれるのを阻
止する訳でも無ければ、むしろあそばれる事を期待して様々な物を家中
に仕掛け、ネトラレル様を映像や画像に音声として手に入れ

堪能しちゃうというネトラレさせゲ-になっており♪


f4c4c7fc.jpg


(土日に家に帰って、自宅のアチコチをチェックしつつ盗聴や盗撮器具
を仕掛け、同時に妻とスキンシップを図りながら?平日は自宅から離れ
た場所でネトラレ姿を観察しちゃうというw独特的なエロ展開やシチュが
堪らんゲ-ムなんですよ♪)


同サ-クルの過去作品同様に、ゲ-ム
性は相当に高めで、家に帰る事が可能
な土日を利用して、限られた時間内で

毎週貰えるお小遣いを駆使し、買い揃え
た盗撮器具や、間男さん達に潤滑に妻を
弄んでもらう為に、H用の小道具を仕掛け
たり

妻とスキンシップ(Hを含む)をしつつ、平
日のお愉しみ(妻の寝取られ姿)を準備し
て行くという、ヒント的な物が余り無く

かなり地道な作業を強いられるのが大
変で面倒ではあるも、上手く弄ばれるシ-
ンを手に入れた時の快感や興奮度は

妙に半端無いというかw変に生々しいエ
ロス的リアル感があり、人を選ぶ分は結
構に強いけど、その分?



02e23e3b.jpg

a169b73c.jpg


(上司や義父に、いかにもなチャラいw男性も間男として登場、彼等の
妻に対するネトラレHを充実させる為にも、アイテム購入は必須…って
よく考えたら自分の働いた金で、間男さん達のサポ-トとかw主人公
どんだけ上級者よw)

6e1c16c8.jpg


(最初はかなり手間な印象を受けるけど、その分エロシ-ンを手に入れた
時の嬉しさは格別?、更にドンドンと堕ち行く姿はもっとドエロで興奮を
誘うので、NTR系好きなら確実におススメしたい作品ですぜ…まあ大変
やけどw)


【9月13日まで割引】昼顔の観察

値段以上の充実的なエロ要素や実用性
は素晴らしいし、やり応えも抜き応えもか
なりなので、結構におススメしたい一品
ですよ~~ええ♪♪

(エロ漫画とかだと?ネトラレ模様を愉しんだり、わざと誘導する様なスト
-リ-やシチュは結構見たりもするけど、ゲ-ム作品だとかなり少ないし
ココまで完成されているのは本当にナイスなので、相当にイチオシしちゃ
うよゥ!!)