かわもりみさきさんの新刊「奥さんと彼女と」
購入したので感想を書きたいと思います


aadbbd1f.jpg

本の内容は、9話構成の作品が1本の他1本の短編が収録


辛辣な表情で彼女に別れ話を切り出す一人の男性、その理由とは
実は大きな胸、それも爆乳以上の大ボリュ-ムなおっぱいが好き過
ぎて、自分の心に偽れないと

カノジョも結構に大きな胸を持つ女子さんだったが、それでも満足出来
ず、今回の話を持ち出した身勝手過ぎる彼に対し納得せず、お話を拒
否し、自分の良さを積極的にアピ-ルをしまくる一方

お隣に一組の夫婦が引っ越してくるのだが、その奥さんが彼が理想と
していたナイスな爆乳バディの女性だった為に、思わず大興奮すると共
に、夫がいる身のその隣人爆乳妻となんとかHがしたいと望み


41e72038.jpg


dbe5c7b9.jpg


71e48e67.jpg


54772278.jpg


d5ca88b6.jpg


f10d942d.jpg


b72f34ad.jpg


5b0c9fd9.jpg



ちょっとしたアクシデントから身体を強引に重ねるも、その後は距離を置
かれ様になってしまうのだが、隣人女性並のダイナマイトバディに成長し
た今は母親の元同級生と再会し、悩んでいる彼の姿を見て理由を強引
気味に聞き出した?その女性の協力の元

大胆過ぎる作戦で再び隣人女性と関係を持ち、遂に夢?のせふれ関係
になるも、カノジョが関係に気が付き始めてしまう9話構成の
「奥さんと彼女♥」


4b162ea9.jpg


2c2694ac.jpg


b423abbc.jpg


9e5ae800.jpg


683a086e.jpg


(赤ちゃんにも蔑まれるとは…コレが乳の格差社会ですか!(涙)

87e45677.jpg


7bcfe1fb.jpg


9b625579.jpg


8db63c7e.jpg


346922a7.jpg


c91a4935.jpg


01d0cff7.jpg


0c7bf267.jpg


bc486772.jpg


16a9fa88.jpg


07c90bef.jpg


c57ea467.jpg


00fcd7d3.jpg



とある大きな屋敷の息子さんに勉強を教える、プロの家庭教師である
男性が息子の母親に突然呼び出されるのだが、息子が大量のエロ本
を隠していたとヒステリックに喚く彼女に、男子として仕方のない事だ
と?身体に教えちゃう「お母さんと先生」


506edd1a.jpg


2e4074c7.jpg



…という以上の作品があり



今回の単行本に収録されている長編作と短編作の2本で、どちらもコメ
ディ色の強いラブ要素はあるものの?、全体的にエロに比重を置かれ
エロコメディ的な作品となっており

登場人物はデカ乳輪の相当にボリュ-ミイで、だらしな系のお肉表現が
マニアック且つドエロで堪らな過ぎな爆乳(巨乳さんもあり)と、同じ様に
大きなお尻を持つ巨大尻という、素晴らしいお肉に溢れた豊満バディを
持つヒロインが

意中の相手を想ったり大好きな肉棒を求め、積極的にHを頑張ってみた
りする一方で、強引に迫られ、夫では味わった事の無い強烈な快感で
身体が悦び欲望を求め、激しくアクメ乱れ狂ってしまうといった

不倫や浮気等の、イケナイシチュやエロ
要素を盛り込みながらも、コミカルなコメ
ディ的な表現を織り混ぜ、明るくて実用
性バッチリと愉しめちゃうナイスな1冊で

箇所はそこそこながら?陶酔した様な表
情で肉棒をいやらしく舐め回したり飲み
込むお口プレイや大きな胸に挟み込ん
で刺激するパイズリ等の実用性の高い
奉仕行為や

激しい腰の責めに、汗や愛液が溢れ強
烈な快感に脳まで蕩けた様なアヘ顔を
浮かべ絶頂をする合体行為に加え

器具を使ったプレイに、他人のHで興奮
し、リンクする様な感じで激しく慰める自
慰行為や、巨乳と爆乳の二人の女性と
同時に行為を愉しむ3人エッチなど



25f26c5c.jpg


e6aa9d25.jpg


3edb1793.jpg


229d01a0.jpg



奥さんと彼女と

タプタプとしただらしな系の大きな胸を
持つ女性達が、蕩けるお肉の様に?
快感に蕩けてアクメまくる、トロトロジュ
-シ-な激エロのエッチと

明るくコメディライクなナイスなおっぱい
に溢れる三角乳関係によるお話を交え
た内容は、おっぱい好きな人はもちろ
ん、実用性を求める方にも楽しい雰囲
気でガッツリと使えるので、幅広くおスス
メしちゃうというか♪

乳に拘り過ぎて、若干?痛い主人公だ
けど、逆にそこがイイの…か…‥なw?

(とはいえ?お乳好きの割にお乳に拘ったプレイを思ったよりもしない
主人公がまだまだだと思ったのんw←何様だよゥ!!)

サノバウィッチダウンロード版