ヨッコラさんの新刊「ドスケベ!お肉カー
ニバル」
を購入したので感想を書きたいと思います


ec0dfca5.jpg



本の内容は、9本の短編が収録


TVを見て微妙に勘違いした母親が、怪我をした息子をリラックスさせる
つもりでお乳を与えるのだが…それを見てアソコが大きくなった事に気
が付き今度は下の世話を始めたりと、ドンドンエスカレ-トして行く
「ママのスケベ穴は年中無休」


ac1021a0.jpg


5ec08f58.jpg


cea9f7e8.jpg



とあるマンションに引っ越してきた男性…バブルを感じさせる?強烈な過
激衣裳を身に着ける隣人女性が、泥酔し部屋の前で眠っている姿を目撃
し、仕方無く彼女の部屋まで連れて行き帰ろうとした所、腕を掴まれ…
「バブリーボディコンお姉さん」


40ceafd7.jpg


751c2eeb.jpg


af147837.jpg



幼い頃に息子としたある約束、成長して行くにつれ母親の身体に強い興
味を持って行くのだが…一線だけは超えないようにとしていたものの、1
回だけシタイという強いお願に思わず
「言いなりママ」


441b79f0.jpg


73b44fcd.jpg


11dcd0df.jpg



とぅいった~的な物で、ムチエロな自分好みのHな自画撮り写真を見付
けた青年、よく見ると見覚えというより自分の母親ではないかと感じ?
気になって部屋を覗いた所、決定的な瞬間が
「ママ乳#拡散希望」


2f8a76e1.jpg


9056c78f.jpg


3a52b354.jpg



息子との会話が減った事に悩んだ母親が、息子の部屋でとある写真集
を見付け、その本にあったメイドコスを着用してご奉仕し、親子の関係を
取り戻そうと考えちゃう
「コスプレが親子愛の秘訣」


ab96f9e4.jpg


d1a13c46.jpg


6cdeb135.jpg



会社でチ-フしている女性が、部下の男性とお付き合いしているのだが
彼女のマニア的な性癖もあり、その関係は相当にド変態的な物であった
「エリート女上司 淫乱赤ちゃんプレイ」


f43fefcb.jpg


71c8c5d3.jpg


b3b4b179.jpg



超ネガティブでヤンデレ臭溢れまくりの母親を持つ青年、母のその性
格をなんとかポジティブな物に改善する為、ドエロ療法を実践しようと
する「自虐遊戯」


bec5ecdc.jpg


d38a1b09.jpg


cda762e2.jpg



彼氏にどうしてもお尻の穴でHがしたいと思いっきり懇願された女性
その必死さに仕方なくokをする彼女だったが、初めて行った尻穴プレ
イの気持ち良さは予想していた以上の物で、クセになってしまう?
「My Sweet Anal」


01a415c0.jpg


09cc6169.jpg


2e1151da.jpg



仕事等で色々とストレスを抱えていた会社員の男性が、帰り道に迷っ
て偶然見付けた一件のバ-…妖艶な雰囲気のママさんに色々と愚痴
る男性だったが、このお店の裏の特別サ-ビスが始まり、その内容に
驚きまくる?「妖艶ママの淫汁カクテル」


2a2b07e0.jpg


8eac12d4.jpg


305eac3c.jpg



…という以上の作品があり


作者さん2冊目となる今回の単行本は、前作同様に胸やお尻だけで
なく身体の全てが非常に柔らかそうで、物凄く脂がのりまくったジュ-
シ-的なお肉感の、巨大乳輪と爆乳から超乳に加え巨大尻という

超ムチムチなだらしな系の、規格外的でド迫力なメガマイトボディが
堪らない、隣人の女性や女性上司にバ-のママやカノジョに加え
本作ではメイン的な存在で、かなり個性的なキャラの多い母親といった

ヒロイン達が、その大きな肉体を震わ
せながらアクメ狂う、過激で強烈にイン
パクトのあるハ-ド的プレイが

ド迫力&超絶ドエロに展開♪


超ひょっとこ顔の何でも吸い込みそうな強烈な吸引力に加え、激しい上
下のヘドバンの様な頭の動きで、肉棒を容赦なく責め立て刺激をするお
口プレイや、大きくて柔らかな巨大乳房にガッツリと挟み込み、凄まじい
乳圧に加え、様々な形に胸を動かし乳の快感を増幅し、白濁液を勢い
よく噴出させるパイズリに

激しい肉棒の責めに、重力に引かれ垂れまくった大きな乳房が千切れそ
うな程の勢いで揺れまくり、汗や愛液を激しくぶちまけながら押し寄せる
快感に、だらしない表情のアヘ顔を浮かべ絶頂をする合体行為に加え

乳の様に柔らかなデカ乳輪を弄り回し、大きく拡がった乳穴に肉棒を
激しく出し入れするニップルFや、お尻を強烈に平手打ちをするスパンキ
ングに、手コキやパックリと拡がるお尻の穴に玩具を入れたり肉棒を出し
入れする尻穴エッチに

コスプレイやハメ撮りに、マニア的雰囲気が漂う赤ちゃんプレイや容赦の
無いフィスト系プレイといった

過激で、そしてフェティシズム溢れるマ
ニア的表現をふんだんに交えた、大きな
胸と大きなお尻がコマの中を、ダイナック
なアングルで覆う

ヒロインの特徴のあるボディが印象的な
ド迫力の肉弾系エッチが、次々と展開!
エッチ描写は相当にハ-ドでド変態的な
一方で

お話やシチュは、母と息子のイケナイ関
係をあまイチャ風味に描いた、ライト的な
近親モノや、コメディ要素が満載の明るめ
のエロコメディタイプの作品など



b67e448a.jpg


b590e407.jpg


2db1b53a.jpg


0b5b2554.jpg





ドスケベ!お肉カーニバル
【8月17日まで半額】メガボディナイト 私のお肉を召し上がれ DL版


Hの過激でドマニアなビジュアルの割に、
シチュやスト-リ-は、凌辱や厳しい印
象はほとんどなく、エグイ様な要素も無い
ので
安心して、この素晴らしいジュ-シ-的な
お肉ワ-ルドを、集中して堪能出来ちゃう
ので、マニア的な部分で人を結構に選ん
じゃうけどw

お肉バディ好きには、堪らない完成度の
高い単行本なので、相当におススメだ
よゥ♥

(近親系もガチタイプでは無く、ライト系なので得意じゃなくても比較的
大丈夫そうな感じかな?)

ウルスラグナ  ダウンロード販売