やみなべさんの新刊「ろりおた」を購入したので感想を書
きたいと思います


28014aae.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他5本の短編が収録


オタな兄を軽蔑するかような発言をして嫌う妹、そんな妹の親友の女子
と偶然出会ったのは、アキバ的な街にあるオタ系のショップで、彼女が
自分と同じ様なオタ趣味を持っていた事から意気投合し…自分の部屋に
彼女を呼んだ所、とあるアクシデントをきっかけにHな展開となり

お付き合いを始める一方で、兄の様子がオカシイ事に気が付いた妹が二
人がそういう関係にある事を知り、実はオタ趣味も兄も全然嫌いじゃなか
った妹が兄を取られたくないと、妙というか痛い感じの格好で乱入する
「ろりおた」「ろりおた おかわり」


60329988.jpg


e898b404.jpg


0f6d7088.jpg


0273aacb.jpg


91707f7b.jpg


4f41148e.jpg


a3ea9932.jpg



年下の女子達が公園の裏でエロ本を読み漁っている現場に、偶然に遭
遇してしまった会社員男性、慌てて逃げ出す女子達の内?1人が腰を抜
かすと同時に失禁してしまい、責任を感じてフォロ-して上げるつもりが
イケナイ欲望が溢れ?「歪んだ願望」


980c4bb0.jpg


118066a3.jpg


872a23ea.jpg



男勝りの性格に加え気が合う事もあり、幼馴染の女子と男同士の様な
感じで接していた男子だったが、突然のスカ-ト姿で画工に現れた事を
きっかけに、女子として意識する様になって行く?
「俺とボクのモノローグ」


5e5a5d95.jpg


b7dbe601.jpg



年越しの夜、付き合いのある近所の人間が集まり宴会が開かれる中
卒業後、上京をして一人暮らしをする始めるという自分の話で、酔った
周りの人達が勝手に話題にしていた所、素っ気ない感じの近所に住む
年下少女が妙な行動を?「絶頂ク年 射精す年」


436f171c.jpg


ed2b86d4.jpg



可愛い妹が、バカにされたくないという理由から?どうしてもHがしたい
と、妹大好きな姉がお願いされ、自分の知り合いの中で最も親鸞が出来
そうな一人の男子に、妹とHをして欲しいと頼み込んじゃう
「Peaceful loss of virginity」


2c3b1f57.jpg


20bf7080.jpg


41cf3495.jpg



とあるお屋敷で執事として働く事になった青年だったが、主である年下的
なお嬢様の、どう見ても吸血鬼としか思えない行動を度々目撃し…恐ろ
しい目に遭うのではないかと思い込み、ビクビクしてしまう
「ヴァンパイア・プリンセス」


4fcf6731.jpg


c604809a.jpg


a76def9e.jpg



…という以上の作品があり


作品は、ぷにぷにとしたお肉感で表現されたミニマムサイズの未成熟
感堪らない、妹や妹の友人に近所に住む女子や幼馴染に吸血鬼の疑
いがある?お嬢様といったjs系の年下女子達

密かに興味を持っているHな事を、意中
の男子としてしまう…恋模様的なスト-リ
-を中心に、コミカル的なコメディ要素を
交えた

らぶコメスタイルのお話で展開して行き!


ノ-マル的な物から強引に口内を責め立てちゃうイラマ的な要素もある
お口プレイや、結構に激しい感じで腰を動かし、汗や愛液を飛び散らし
ながら悶えるヒロインの体内に、ドップリと白濁液をぶちまけちゃうハ-ト
目で蕩けた様な表情でアクメちゃう姿が印象的の合体行為に

緊張してお漏らしをしたり愛撫で放水したり等のおしっこ描写や、二人の
女子が行為に励んじゃうコスプレ要素のある3人エッチといった

キュ-トで可愛いヒロインが恋やHに頑
張っちゃうという、コミカルならぶコメちっ
くな作風ながら、その見た目とは裏腹の
ハ-ド的なエロ表現もあり

とはいえ、エグい様な展開やダ-ク的な
重い感じの要素は控え目に、エッチと意
中の男子に興味津々な

年下女子の素敵な乱れ模様を



101886d9.jpg


beaa8aeb.jpg


927c16e2.jpg


41c056f0.jpg


9cf8dcf6.jpg


2c1974b4.jpg



ろりおた


楽しく、そして実用性バッチリに堪能する
事が出来て、大変に宜しかったというか

スレンダ-系では無く、中々にむちむち
でプニプニのヒロインのお肉感が

かなり良さげで、触りたくなるようなビジュ
アルが、本当に素敵過ぎて堪らんので
すよ!!(大声

(スレンダ-な体系も良いんだけど…むちぷにな年下女子さんも超捨て
がたい訳で!!)

PRETTYxCATIONダウンロード版