しのぎ鋭介さんの新刊「おしかけっ!マ
イハニー」
を購入したので感想を書きたいと思います


2a7703f2.jpg

本の内容は、生まれつきの人相の悪さから色々と誤解される事の多い
一人の男子、通学の車内で同じ学校の女生徒がちかんに遭っている姿
を偶然から助ける事になるも、逆ギレされたちかん犯に階段から蹴落
とされ


腕を骨折、それを見たクラスメイト達がヤバい事に巻き込まれたんじゃ
ないか等、身勝手に噂をする中…助けた女生徒がお礼現れ

学校だけでなく家まで訪れ、腕が使えない事から?色々とサポ-トを
してくれるようになるのだが、下の世話までしようとする彼女に驚き

理由を聞いてみた所、お礼や責任を感じてココまで親身になっていたとい
うより、途中から彼に尽くしたい気持ちが溢れ行っている…彼と一緒にな
りたいという恋心の様な想いからの物だと知り


104a3460.jpg


9bece91f.jpg


67a7b26c.jpg


(彼女のママン、ハッキリ言っちゃう所が凄いですなあw)

30b38c9f.jpg


c47b991c.jpg


95bf868c.jpg


209bff10.jpg



彼女の想いを受け入れ恋人というより、夫婦的なぐらいの親密的な関係
となり、夏休みを利用して一緒に海へ行ったり、田舎にある彼女の祖母
の家
に訪れたりもするのだが

そこで双子の女子に妙に興味を持たれてしまい…新たなトラブルという
より大きな怪我を負ってしまったり、更には意外な形で彼女の母親と出会
ったりもしちゃう?「おしかけっ!マイハニー」
「なりゆきっ!ハネムーン」「ないしょでっ
!ツインズ」「いきなりっ!ユアマザー」
「おねだりっ!マイハニー」



c375bfab.jpg


75cbff73.jpg


5e7fa339.jpg


(BBAビジョン、誤差が大きいですなw…でも、これじゃあねえ?)

59af8569.jpg


8b1c4274.jpg


e95a716b.jpg


8a4abb33.jpg


3614f05d.jpg


6f63ae2e.jpg


6ed6af18.jpg


81359aee.jpg



…等の5本のエピソ-ドで構成された長編作
の1本
のみが収録されており


お話は、とある事件をきっかけにパッと見は危ない事をしてるんじゃない
かと、勝手に思い込まれてしまう様な人相の悪さから(酷い)友人は元よ
り、女性との接点も全然無かった男子が

困っていた同級生の女生徒を救った事をきっかけに、恋人やそれ以上
の?関係になって行くという、らぶコメディ的なスト-リ-作品で

清楚で美しくスタイル抜群の女子との恋
愛&H模様を描きつつ、田舎の双子女子
や、彼女の母親とも

えっちい関係になってしまうという♪

中々にドエロな、ハプニング的エロ展開
を盛り込みながら、二人がより深く本当
の意味での夫婦として結ばれて行く様を

あまイチャで、優しく心温まるハ-トフル
な雰囲気に加え、コメディ的な要素も交
え、明るくて爽やかな気持ちの良い

作品に仕上がっており



e38a3c3e.jpg


55724a1a.jpg


a1eb9deb.jpg


988ab781.jpg


9239ccc4.jpg


ecf4a524.jpg


ebec0f92.jpg


b03e4162.jpg


a467d286.jpg


(お話もHも良かったけど…双子やママンのキャラが良いだけに彼女達
のHがちょっとだけなのが残念?とはいえ、これ以上増やすと思いっき
りエロエロな別の話になっちゃいそうだものなあw)


おしかけっ!マイハニー


エッチも、大胆な彼女の母親のお蔭でw
中々にドエロで汁度バッチリな奉仕行
為や、中出しを懇願し蕩け果てる表情
が堪らない合体に、結構な汁濁具合で
表現される双子姉妹による3人エッチや

ドエロ過ぎな彼女のママンによる、コス
プレ系エッチ要素など、エロ成分もしっ
かりとカバ-されていて

そっち方面もとてもナイスで、とても宜
しい1冊でしたわ~~♥

(主人公の顔はアレだけどw凌辱や厳しい感じの展開は無いし…正統的
なラブスト-リ-感と、結構にえろっちいシ-ンが素敵に融合して、最後
まで心地よく読めて、本当に良かったですよ♪)

PRETTYxCATIONダウンロード版