うるう島呼音さんの新刊「めすおち」を購入
したので感想を書きたいと思います


09aa3824.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
8本の短編が収録


姉が持っていた婚活パ-ティ-の招待状を見付け…自分も参加し
たいと強引について来た妹だったが、実は勘違いで?婚活では無く
妊活乱交パ-ティ-だったw「にんかつ!」


528949f6.jpg


e3d17d90.jpg


33be9b80.jpg



セフレ的男子からとあるDT男子の筆おろしを、して欲しいと言われ?
仕方無しに、相手となる眼鏡を掛けた男子とHをする事になるびっち
系の女子だったが、自分の事を好きだと叫ぶ?そのDT男子の想い
に心が揺れ動き、それをきっかけに付き合うようになっちゃう
「純情ビッチと童貞メガネ」「純情ビッチと
(非)童貞メガネ」「(日焼け)純情ビッチと
(非)童貞メガネ」



30cbbe87.jpg


89c896f4.jpg


016aaebe.jpg


43584f08.jpg


376f7037.jpg


58985bfc.jpg


668e151a.jpg



村の子孫繁栄の為に男女が身体を重ねる、後夜祭に参加する事に
なってしまった姉妹が、恋人じゃない男性や人の恋人とする事になっ
ちゃう?「後夜祭」


d98723d6.jpg


30ac7c69.jpg


2c63a1c3.jpg



双子の男子がどちらかが優れているのかを決める為、幼馴染の女子に
色々なプレイで判別して貰おうとする?
「男×女×男」


3acdb3cf.jpg


301541a8.jpg



彼女の母親が酔ってしまい、とりあえず介抱させていた男子だったが
無防備なムチムチな豊満バディを見て興奮し、思わずあんな事を?
「真夏の夜の夢」


e12147dc.jpg



婚約者を連れ田舎に帰って来た女性が、歓迎でガンガン飲まされ?酔
っ払ってしまい休んでいた所に、お隣に住む幼馴染の弟的な男子が
現れイケナイと思いながらも「帰郷」


7ae962ec.jpg


dce2b8a3.jpg



自分に兄妹上の想いを寄せていた妹が、同じ大学に通う悪い噂のあ
る男性達共に、昔とは違う雰囲気で現れ?最悪とも言える調教された
姿を見せ付けられる「上京」


0889f397.jpg


cca1bee8.jpg


9ffaeaea.jpg



両親を亡くし…とある裕福な男性に引き取られた女性、高校卒業ま
では、人並み以上の環境で比較的普通に育てられた彼女だったが
卒業後、ある目的の日を目指してのエロ調教が行われて行く
「生き写し」


b41b3f33.jpg


6028f6a0.jpg


b1d47fe5.jpg



夫の恩人だという男性が2人で暮らす家に、居候としてやってくるのだ
が、妙な雰囲気にイマイチ好きになれない?人妻の予想が的中する
様に、最悪的な事態が訪れる「間借り人」


f10e282e.jpg


625de1dd.jpg


bf4d0e76.jpg



元遊び人という彼氏が浮気的願望を匂わしている事に、物凄く不安に
なったカノジョが、友人の女子が提案する気分転換的なスワップHを仕
方なく了承するも、友人の彼氏という10歳も年上である男性との行為が
予想以上に凄まじく、後日?周りには内緒でその男性から再び求めら
れるのだが、上手く抵抗出来ず…ずるずると2話構成の
「おあいこ」


6b1d2493.jpg


532c202c.jpg


906013a0.jpg


ff4d94be.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、マシュマロの様に柔らかなデカ乳輪の爆乳的
巨大乳房と同じ様にボリュ-ムのある巨大尻といった、ムチムチと
したお肉感が堪らない、ダイナマイトクラスの豊満的バディを持つ

姉妹や妹に幼馴染や人妻に女子大生やカノジョといったキャラク
タ-達が、複数の人物が入り乱れるスワップを含む乱交的な行為や
想い人では無い人物に迫られ身体を好き放題されちゃう、NTR系の
要素を含んだ、ハ-ド描写満載の過激エッチによって強烈に
アクメまくり♪


逞しい肉棒を喉奥まで自分で飲み込んだり…逆に強引に押し込まれ
たりもするお口プレイや、大きな乳房に挟み込んで刺激するパイズリ
行為に、激しく叩き込まれる肉棒の責めに乳房が勢いよく揺れ

汗や愛液が勢いよく飛び散り、強烈な快感に抑えきれず?アヘ的なア
クメ顔を浮かべ大絶頂をする合体行為に、胸や肉壷だけでなく口の中
まで弄り回し弄ぶ潮吹き的な描写もある愛撫

意中の男性とは違う別の男性と行為に及ぶ、了承済みではあるも?
後にNTR系のシチュに発展したりもするグル-プ的なスワップエッチに
弄び系の手コキや、食ザ-プレイに奪われ報告的見せ付けプレイや
ダブル乳搾り手コキなんかもある?男子二人を相手にした、競い合い
系の3人エッチに

器具を使ったり女性がディルド-を使って責める疑似サンドイッチF要
素もある調教系プレイや、NTR系のシチュに複数の男女が入り乱れ
汁濁汗だくにヒロイン達がアクメまくる乱交行為に、ボテ腹的な妊婦レ
イといった

だらしな系のお肉感が堪らない豊満
バディのヒロイン達が、強引に身体を求
められ、時には愛する男性の元から奪
われてしまう様な、ハ-ドでダ-ク的な
シチュやプレイが多いと同時に印象的
に目立ちはするものの

悲壮感や重く心を抉る程の、後を引きま
くる程には、そんなにダ-ク的な感じは
受けない印象で?



5fb0e151.jpg


af746b89.jpg


df63bc63.jpg


39c49ecc.jpg



めすおち
フシダラ
色は匂へど…

いまりあ DL版


ヒロイン達のお肉ボディが弾け、ドロドロ
な白濁液で染められ、快楽の闇にエロ堕
ちして行く描写のいやらしさは、強烈に
凄まじく、股間に超刺激的だし♪

らぶコメディ的なキャラもお話も魅力的
な作品もあったりなど、とにかく実用性
重視&特化的な内容になっていて

半端無く使えるので、かなりイチオシし
たいというか~~♥

こういう?お肉ボディの女子が堕ちたり
奪われるのって、超最高ですや~んw

…なんて♪♪

(本当に絶望的なシチュは?実は思ったほど多くないし…絶望感を感じさ
せる様な描写も控え目なので初心者さんでも、十分イケそうな印象かな)

ウルスラグナ  ダウンロード販売