さいもんさんの新刊「As You Like―
メタモルフォーゼ―」
を購入したので感想を書
きたいと思います


8de41ca9.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


魔法を勉強する特別な学園を舞台に、幼馴染の男子に想いを寄せる
姉妹の妹が、想いを伝え様と彼が憧れている?姉の姿に変身してま
で健気に頑張る姿を見て、気持ちを理解した彼が妹と付き合う決心を
し恋人的な関係になる一方

実は姉も、その男子に密かに想いを寄せていて、関係に気が付き
大胆な行動を取ってしまう?3話構成の
「Which Witch」


941ab2e1.jpg


66e5c607.jpg


0fc1e76a.jpg


10b1f1af.jpg


b5b7647c.jpg


5e2a0e50.jpg


f6a10249.jpg



部活中余りの形相で睨みつける為?噂になっている先輩の女生徒に
ある事をきっかけに想いを寄せる様になった男子、そのきっかけである
彼女の私物を中々に返せずにいた彼だったが…彼女と身体を重ねる妙
にリアルな夢を見る様になり?「夢の中でも逢いましょう」


39269f22.jpg


784d5296.jpg


07dd5e8b.jpg



人間以外の存在、亜人達が当たり前に暮らしていたのが、鬼神的な
ゴツイ姿の亜人種の男子が、幼馴染の人間女子とは釣り合わないと
思い込み悩んでいた彼の前に、その女子が現れ意外過ぎる行動を?
「びーすとまっくす」


55b8731e.jpg


183d6e7c.jpg



後輩の女子部員に剣道でボコボコにされまくっている男子が、その恨み
を晴らす感じで、親が作った発明品の一つである時を止める道具を使っ
て、日頃の鬱憤をえっちにぶつけようとしちゃう
「BAMBLove!」


7c9e836a.jpg


df4f44f1.jpg


8e879f75.jpg



山の中で怪我をしたわんちゃんを見付け、家まで連れて行き看病して
いた男子だったが…目の前で人間の女性の姿に変身、衝撃的な出来
事に呆気に取られる中、彼女?からお風呂に入りたいとお願いされ
て…「平成奉狼記」


5e0f4402.jpg


1fd27963.jpg


ede51bcc.jpg



お役所仕事的だった為、罪人扱いして非常に善人な年下男子を地獄へ
と落してしまい、彼の裁きを押付けられてしまった閻魔の女子が?彼の
可愛さに思わず…私情挟みまくりな事を?「へるかむっ」


e769bc08.jpg


27a36531.jpg



あいぽん的な音声認識検索アプリが…あいぽん的なスマホごと人間
の女子に変身してしまい、夢の様な展開に?とりあえずえっちい事を
しちゃう「flick! Flick!」


38e0d96d.jpg


129955c8.jpg



人と魔物が激しい戦争を行っている地で、とある戦場へと向かった女性
騎士が、敵の策略によって魔物に姿を変えられていた、友軍と出会い…
射精すれば人に戻れるという言葉に、仕方無く協力する事に?
「ヴィクトワール」


6688ecda.jpg


c7e1a4b7.jpg



喧嘩が鬼強い男子が、その事で恨みを買い…黒魔術でまさかの女体化
してしまい、自分が失った物、つまり?肉棒があれば戻るんじゃないかと
適当に考えて街へ向かい、肉棒を手に入れようと頑張ろうとする
「ノーばっと!」


6b9c58cf.jpg


5ddf6e75.jpg


d872d7b3.jpg



…という以上の作品があり


大きな胸に大きなお尻という、スタイル抜群のナイスバディが魅力的な
魔法が使える女子学生の姉妹から剣道の強い後輩部員に、ク-ル系
な女子学生や、閻魔女子に女体化してしまった元男子のTS女子やお
おかみ?女子にスマホの擬人化女性や女性騎士など

登場するヒロインは、一般の人間ではない?女子さんも多いと同時に
スト-リ-展開も、ちょっと不思議なファンタジ-的なお話が多い一方で
シチュエ-ションや流れ的には、男女の恋模様を扱いあまい雰囲気が
漂う作品や、乱交と言ってもいわゆるガチ系の凌辱ではなく

了承の上だったりする等、コメディ要素も結構あって?明るく楽しい感じ
で読めて使えるお話がほとんで

エッチは、結構に激しいスロ-ト行為で肉棒をガッツリと飲み込んだり
強引に押し込まれるイラマ行為もあるお口プレイや、大きな胸で挟み込
み刺激する、ドプドプと胸の谷間から白濁液が噴出する狭斜描写が結
構にドエロなパイズリ行為といった

奉仕行為は中々に汁濁でドエロで…更に

愛液が溢れ汗が飛び散り、肉棒の責めによる刺激的快感に蕩けた様
なアクメ顔を浮かべ絶頂をする合体行為やソ-プ系プレイに、お互いが
動けない状況を利用して攻め合う特殊系シチュエッチ

姉妹が競い合う様に頑張る姉妹丼系の3人エッチに、TSや異種姦要素
もある3人エッチといった、作品の特殊的なシチュやお話展開にも合わ
せた

様々なプレイが、様々に登場したりしちゃうという結構にハ-
ドな描写や表現
が登場したりはするも?


99df1212.jpg


e16c773f.jpg



As You Like―メタモルフォーゼ―
Dive in Me DL版

この手のファンタジ-系の作品には
結構に見られたりもする、ヒロインを欲
望のままに嬲り好き放題にする感じの
ダ-クで絶望的な、エロ展開や陰惨と
した印象は抑え目だし

ヒロインは、えっちに中々積極的で?
むしろ肉食気味に喰らっちゃうなど

ドエロっぷりがナイスで、実用性抜群
なんだから…最高だよな~しみじみ♪

(女性騎士×異種(元人間)とかもあるけど…エロ堕ちっぽい雰囲気は
あるものの、よくある女性騎士モノとは違う感じだし…他の作品とは色
々と差別化が図られた、一味違うお話が楽しいし…しっかりドエロなの
がナイスなのよね)


サノバウィッチダウンロード版