千要よゆちさんの新刊「頭の中はいつも
卑猥妄想中」
を購入したので感想を書きたいと思います


0d6fbd08.jpg

本の内容は、四六時中?ドエロな妄想に耽る女生徒”伊奈”
自分の事だけでなく、目の前に写る様々な人物達を題材に勝手に
妄想してはニヤニヤと笑い、教師から注意をされたりもする困った人
物なのだが

いつもの妄想のせいで?女性教師から注意&職員室へと呼び出され
るも、同時に隣の席の男子”唯野”君も同時に呼び出しをくらい

二人共、クラスから浮いていた事に加え帰宅部という事から、他の生
徒達と馴染めるように何処かの部活に入れと、放課後に居残りをさせ
られていた所、例のエロ妄想を始めてしまうのだが

そのエロ妄想が行き過ぎて、現実と妄想が曖昧となり?本当に彼とえっ
ちしてしまうというトンデモな事をしてしまい


d9758172.jpg


(女性教師の電マオナニ-…実はヒロインの妄想だったりしますがw
最後の番外エピソ-ドを見るとガッツリと行っていそう?)

14ddca57.jpg


3fb6cab4.jpg


8d57b8f6.jpg


7eba8b9e.jpg


10961f86.jpg



それをきっかけにというより、若干うやむやな感じでwお付き合いっぽい
事をするようになるも、相変わらずのエロ妄想からデ-ト中?にエロ行
為に再び励んだりしてしまう中、子供の頃から彼女を知る人物で

彼女のエロ妄想癖のせいで迷惑を被っていた?女生徒”市条”
今迄の復讐的に唯野君を寝取る事を決意し、彼女の計画通りに見せ
付けながら寝取りエッチ&自分に興味を持たせる事に成功する一方

そんな状況でもポジティブに考えていた伊奈だったが、二人が仲良くする
姿に今まで感じた事のない、奇妙な気持ちになって妄想できなくなって
しまう?5話構成の長編作「頭の中はいつも卑猥
妄想中」



b94daba3.jpg


d0516f0a.jpg


78816121.jpg


47366aca.jpg


316a99df.jpg


86e0f053.jpg


9551b747.jpg


7088b5fc.jpg


f14486eb.jpg


cf20e30d.jpg


d5f48850.jpg


59d669a1.jpg


617866a3.jpg


e5e4948e.jpg


82b367c5.jpg


f5ecb1e4.jpg


e94061e0.jpg


77700421.jpg


e047df35.jpg


0ae90114.jpg


22bed099.jpg



…という1本の作品のみが収録されており


作品は、ぷにぷにとしたボディのエロ妄想大好きで独特の天然的な
性格の女子学生が、度を越えた妄想で現実との区別が付かなくな
ってリアルにエロい行為をしてしまった事をきっかけ、今迄妄想して来
た行為が現実の物になってしまうという

そんな個性的なヒロインの妄想に巻き込まれた男子に、彼女に恨みを
持つ様になった学園では人気のあるスタイル抜群な女生徒に加え、3
人による奪い合いというか三角関係に巻き込まれ、間接的に被害を新
たに受ける事になった?

ナイスバディの女性教師などが、妄想
以上の激しいプレイに励むという、エロ
コメディ的な内容となり


えっちは、妄想では電マオナニ-やヒロインが言葉責めにあったり3人
エッチもあったりする一方で、現実ではヒロインが発情状態となり痴女
っぽく奉仕や合体に励んだり…ライバル女子が、見せ付け系のプレイ
をド変態ちっくに頑張ってみたりや、妄想が現実になっちゃう競い合い
系の3人エッチに加え

激しいエッチを間近で聞かされまくり、興奮した女性教師がお口にパ
イズリや合体行為を激しく行ってみたりするなど

妄想もリアルも、エロ度は相当に高め
で、むちぷにバディを激しく揺らしなが
らトロトロとした蕩けまくりの表情で、ア
クメまくるヒロインの姿は



183e79eb.jpg


(元凶は彼じゃないというか…完全とっばちりだしねw)

0f8b3aee.jpg


453539d3.jpg


dbb38262.jpg



頭の中はいつも卑猥妄想中


最高に刺激的で興奮を誘い、キャラもお
話もかなり魅力的で、個人的には3人に
よる被害者となったw

女性教師のえっちやお話も見たかった
けど、実用性もバッチリで大変に楽しめ
るし満足度もかなり高いので

結構におススメというか、それにしても
このヒロインって、本当に大迷惑だよねw
冷静に考えると、彼女以外は全員彼女の
エロ妄想で迷惑受けた人物とか

…ど…どんだけだよゥ!!(迫真

(中でも唯野君は、メインヒロインのエロ妄想に付き合わされ?ライバ
ル女子からは復讐の道具、女性教師からは欲求の捌け口とかw気持
ちい想いはしてるけど超大変そうというか…ドンマイw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売