大和川さんの新刊「ヴァニラエッセンス」
購入したので感想を書きたいと思います


1fb3e67c.jpg



本の内容は、9本の短編が収録


学内で行われているカップル達の行為を隠し撮りしていた女子が
同じ様な趣味の男子と遭遇し、撮っていた映像の様な行為をする
ハメに?「イケナイアソビ」


4347be2c.jpg


a9499e3f.jpg


910be6d1.jpg



罰ゲ-ムで、容姿端麗で成績優秀&才色兼備といった完璧な条件が揃
いまくった生徒会長の女子に告白するハメになった男子生徒、当然に玉
砕すると思っていた彼だったが…まさか過ぎる展開に
「マル・ゲーム」


6dadbafe.jpg


9af668e1.jpg


08aa93dc.jpg



授業の予定表を間違え?幼馴染の男子がクレ-ンゲ-ムでゲットし
プレゼントされたエロおパンツ様を穿いている事がバレてしまうと、授業
を休もうと保健室を訪れた女子だったが、それを知らない彼が付いてき
てしまい?「難易度設定very easy」


0bf6e518.jpg


cd98d6ed.jpg


df1bde24.jpg



水泳部員である二人の男女、実は恋人同士である二人がプ-ル掃除
をする事になり、下に水着を着けている事から大胆に水を浴びまくり?
服を濡らしまくる彼女の色っぽい姿に見惚れ、彼の大事な部分が
「ただいまプール清掃中」


59d3eb38.jpg


d8b53e32.jpg


ac10155a.jpg



修学旅行中、最悪な事に風邪をひいて熱をだし…1人旅館で休んでい
た女子の元に、いつもは喧嘩ばかりしている彼氏が訪れるのだが、彼
が布団にもぐりこんだ所で、他の女子が部屋に帰ってくるアクシデント
「Trip on Trip」


37ef3b75.jpg


91594241.jpg



お互いがロ-ドバイク乗りである一組のカップル、ロ-ドバイクでスピ
-ド勝負をする事になるのだが、実力差が相当にあり?カノジョに負
け続ける事が納得できない彼が、自分が勝つまでHをしないと言い出
してしまう「Touch me if you can!」


ce59efac.jpg


7c550df5.jpg


1f8e1d33.jpg



煩悩を振り払う除夜の鐘に合わせ、煩悩まみれのえっちいことを
しちゃう「はつもうで」


e680db0a.jpg



部員が1人だけで卒業したら廃部になってしまうという天文部に、転校
生の後輩女子が入部し、最初は星が好きな仲間が増えた事に喜んで
いた男子だったが、次第に惹かれあって行き…夜の天体観測で…
「ユー・ガッダ・スター」


50eab894.jpg


45b8c09b.jpg


73c64978.jpg



卒業を控えながら、未だに上がっていない卒業文集を居残って仕上げ
ていた一組の男女、春の温かい陽気に当てられ眠り込んでいた女子の
姿を見て、一足先に書き終えた男子が色んな事を?
「はやく提出してね」


2a6464f5.jpg


d650059a.jpg


ebe985e4.jpg



…という以上の作品があり


ボリュ-ムのある大きな胸とお尻を、モチモチとした肌描写と肉感で
表現したエロムチバディが魅力の女子学生系のヒロイン達が、彼氏
や興味の持つ異性と惹かれあったり、あまイチャな雰囲気で積極的

に身体を重ねてしまうといった、恋とHに励むというコメディ
要素やラブロマンス系の演出
を織り交ぜ表現した、らぶ
コメディタイプの作品
がたっ

ぷりと詰まった本作ですが、作品は男女が行為に発展するまでの
模様を、全体的に明るく楽しい雰囲気で表現しながら

行為における描写では、バナナの様に反り返り雄々しくいきり立つ
巨大な肉棒をウットリとした表情を浮かべながら、口内の喉奥まで
飲み込むイラマ描写を含んだお口プレイや、大きな胸に挟み込み
つつお口を同時に使って刺激するパイズリプレイ

勢いよく叩き込まれる肉棒の責めに、汗や愛液が勢いよく飛び散り
乳房を揺らしながら押し寄せる快感に、蕩けきったアクメ顔を浮かべ
大絶頂をする合体行為に加え、指ふぇらや行為を見ながら行うマニ
アックな自慰行為に、誰かに見られそうな状況で励んじゃうギリギリ

系のシチュエッチに、汗や愛液に白濁液とプ-ルの水が男女の身体
をドログチャに染め上げ、腰ぐらいまで水に沈んだまま行為に励ん
じゃう水中系のエッチ行為といった

好きという想いと欲望が絡み合い貪る
様に絡み合うエッチは、噴水の様に大量
に噴出す白濁液が、ヒロインの身体を真
っ白に染め上げ、激しいピストンにムッチリ
としたバディが、ガンガンと突き立てられ

勢いよく弾け回ったり等、かなり激しく強
烈的な描写や表現が、甘酸っぱく…そし
てちょっぴり刺激的なスト-リ-と、ナイ
スに融合し



48272313.jpg


35c8dfb9.jpg


0559d594.jpg


b92bdc1c.jpg


838fdc0e.jpg



ヴァニラエッセンス

魅力的なヒロインの可愛さとエロティック
さの両面を堪能出来たり、お話も非常に
面白くて、エッチも最高に興奮出来る&超
ガッツリと使えちゃうんだからw

最高にも程があり過ぎるというか~♪♪

ヴァニラ的な白濁がドップリとヒロインを
デコレ-ションするエッチの、実用性はマ
ジで股間に刺激的で、半端無さ過ぎるの
で、超おススメしたいですわん♥

(ダ-ク的要素はほとんど無いけど?えっちの過激さは凌辱系以上の
ドエロさというギャップと実用性が、半端無すぎるのよね♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)