あかべぇそふとすりぃ新作「聖騎士 Melty☆L
overs」
を購入したので感想を書きたいと思います


3d8684d3.jpg

作品のあらすじは


”男女を問わず騎士になることが最高の栄誉とされている騎士国家エーデラント。
鍛冶屋の息子であるティルは騎士を目指し、騎士学園に入学する。
ティルの中にあるのは、まだ純粋な騎士への憧れ。
そんな彼の気持ちは同じく騎士を志す少女たちによって、より高い志へと生まれ変わっていく。”



…という感じで


66d42527.jpg


b7b1d1f3.jpg


381a2248.jpg


e2076801.jpg


e23c3391.jpg


7cc0fc94.jpg


bcc8cc39.jpg


079a6569.jpg


dea2631d.jpg


877b2889.jpg


b283f9bf.jpg


1412b493.jpg


58fec1bd.jpg


1d6b5734.jpg


026dd8fa.jpg


b51d1154.jpg


908f5335.jpg



エフォルダムソフトで発売され、オリジナルアニメ化もされた「恋騎士
Purely★Kiss」
の流れを汲み、あかべぇそふとすりぃからの発売とな
った騎士シリ-ズ第3弾となる本作ですが

作品は、それぞれに個性的で可愛さ抜群の、女性騎士と様々な
形で恋愛関係となり、様々に抱える悩みや試練的な問題等を一緒に
解決しながら

お互いが激しく求め合う様に、ドロドロな白濁にまみれながら絡み合
って行くという濃厚なエッチシ-ンを同時に盛り込み、ヒロイン達との
ラブロマンスを、硬派的なシリアス一辺にならず?

コメディ的な要素もふんだんに交えながら
展開する、騎士というバトル的な要素を
同時に盛り込んだ学園系の、明るくてあ
まイチャ感溢れ、明るく楽しめるらぶコメ
ディ作品となった今回のタイトルは


様々な問題を抱え低評価になってしまった「銃騎士 Cutie☆Bullet」
(ここだけの話、私も購入しましたが?出来がイマイチで、実はスル
-してしまいました)に続くシリ-ズ最新作という事で、不安と期待が
正直、入り乱れていたのですが

前作の低評価に繋がっていた、悪乗りし過ぎた様なコメディやギャグ
要素は大分抑えられると同時に、キャラクタ-との恋模様を魅力的に
描いたラブロマンス系のスト-リ-部分は、恋騎士に近い印象がある
と同時に、どのお話もバッチリと引き込まれ


3a87db2a.jpg


c9fda9ff.jpg


318c7f23.jpg


(選択肢系のAVGである本作ですが、共通ル-トは2択でフラグを
立ててない場合は後半の選択肢で、選べなくなる選択肢が出て来
るので要注意、固有ル-トは射精選択以外に結構おばかなw選択肢
も)

6034e7d6.jpg


c14efae6.jpg


63a66b8f.jpg


341ddd73.jpg


30a799c6.jpg


bd7d18be.jpg


9f30cd4e.jpg


(銃騎士では作品の雰囲気をぶち壊しちゃう?妙なキャラやネタが
結構あったりチグハグした部分も目立ったけど、今回は色々と改善
され、かなり好印象♪主人公が妙に変態的な所があったけど?ヒロ
インも割とエロエロなのでw問題無いぜ♪♪)


更に前作では異様に薄かった?エッチシ-ンは、一転というより
らぶコメタイプのスト-リ-作品は珍しい位に、大量に盛り込まれ
同時に、奉仕や合体を超積極的に励み

嬉しそうな表情で主人公の肉棒を激しく責め立て、噴き出る大量の
白濁液を身体中の体内にドップリと浴び、甘く淫靡に悶え喘ぐという
中々にマニアックなエロ表現を同時に交え、描かれており

抜きゲ-と呼ばれる実用性重視のエ
ロゲにも匹敵する、ド濃厚エッチも今
回はたっぷりと盛り込む等

キャラは非常に魅力的だし、お話もエッ
チも抜群に愉しめるという



38f217da.jpg


f7385c33.jpg


20a8b5ae.jpg


c6715fea.jpg


496fda2f.jpg


e61e6911.jpg



3ef7d727.jpg


d1afabd0.jpg


ce4e0286.jpg


c297ff2e.jpg


266e8a8b.jpg


c5fb53e9.jpg



1487b26b.jpg


14a8fb96.jpg


65ea6bc8.jpg


7e38b494.jpg


a5e2203b.jpg


7a973270.jpg



b61df27c.jpg


485c31bb.jpg


da8b06e9.jpg


a2dd7123.jpg


c14b6d7c.jpg


3cdd1c07.jpg


(エロシ-ンは箇所が多く、プレイ描写は中々に汁気が多くヒロインが
予想以上の激しさで乱れ狂うギャップに、興奮超必至♪抜きゲ-レベ
ルの実用性を持つ素晴らしい出来に、今回は大満足確実ですよ♪♪)


【DL版】聖騎士Melty☆Lovers 
聖騎士 Melty☆Lovers
【数量限定】聖騎士 Melty☆Lovers DMMオリジナルイラストカード付

『恋騎士 Purely☆Kiss』 The Animation 「エルシア=ハーヴェンス」DL版
恋騎士 Purely☆Kiss THE ANIMATION Limited Edition 「藤守由宇」DL版


個人的にかなり推したい、大満足出来た
作品に仕上がっており、イチオシもしちゃ
うしw

恋騎士の時の様に、エロアニメ化も是非
して欲しい気に、めっちゃなりましたよ♥

(問題のあった銃騎士も頑張って新たに作られてるみたいだし、今後
も色々と期待しちゃいますわん♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)