跳馬遊鹿さんの初単行本「美乳露出マニア」
を購入したので感想を書きたいと思います


4749701c.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


看護婦さんがドエロな姿で夜這いに来ちゃう?
「真夜中の羽音」


c20c3527.jpg



旦那との夜の営みが上手く行かず、ネットの掲示板で相談に乗って
くれた人物と会う事になった人妻だったが、女性だと思っていた相手
はなんと男性で?更に相手には強い下心があり…
「カンチガイ」


5a0a1f63.jpg


1a5e2cd1.jpg


1845e891.jpg



厳しい生徒会長の女性が、実はエロ画像をSNSで生配信している事
を知った同じ生徒会所属の男子が、自分だと知られない様にしながら
ネット上で様々なエロイお願いをしちゃう
「ばれてますよ彩音さん!?」


867c4f8c.jpg


ec1ca489.jpg


58d8d397.jpg



教育実習生時代に、とある双子の女生徒に屈辱的に弄ばれていた
現在は教師として頑張っている男性、そんな彼の前に教え子の母親
としてその双子が現れ、再び玩具にしようと近付いてくるも、今度は彼
が主導権を握り

双子の女子を逆に責め立てるのだが、更に双子の被害者である男性
が協力する感じで現れ、皆で復讐する様に徹底的に嬲りまくる
「従属のダブルトラップ」「続・従属
のダブルトラップ」



3c1344a6.jpg


f3d70ca8.jpg


91a6f91a.jpg


d367145a.jpg


7bd33464.jpg


5f2b95f9.jpg


1f4c29b2.jpg



憧れの女性教師が、教え子の衣装の匂いで興奮している現場を目撃
し、それによってイケナイ欲望が溢れ、その事をネタにエロ行為を要求
しようとする「恋するアロマ~香りの契約~」


b7f34a5a.jpg


95db6c9a.jpg


d8c24dbd.jpg



久しぶりに、年の離れた従兄妹と出会った男性…思い詰めた様な
雰囲気に訳を聞いてみた所、養父に無理やり犯され絶望的な激しい
ショックを受け落ち込んでいたと知り、彼女を慰めるというより自分の
想いを激しく伝えようとする
「Pain of love」


dd92a6b5.jpg


fce4dbf1.jpg



遊園地のお化け屋敷で、驚かす役として可愛い女子大生と働く男子
だったが…余りにもお客さんが来ない為、怖い話をしてたのしむ事に
「胸キュン!ホーンテッドラブ」


b82e5fb1.jpg


c9c02233.jpg



夜の公園でえろっちいい姿の女性と遭遇した男子、余りの出来事に
驚きつつ見入っていると?、その女子から更なるえっちい姿を見て欲
しいとお願いされ「蜜めて奥まで」


0cdb6168.jpg


1066a2cb.jpg


f8ea2e4c.jpg



大好きな姉とHがしたいと考える男子が、自分の誕生日のお祝いと
して、何でもしてくれるという姉に、ある場所に行くのを付き合って欲
しいとお願いする「姉ちゃんと美乳露出デート」


c3f42f5e.jpg


5c033c9c.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、キュ-トで可愛いビジュアルに加え大きな胸と
お尻もナイスに大きいという、非常にスタイル抜群な女子大生に元教
え子であり問題的な?母親や女性教師に従妹や、姉に謎の痴女っぽ
い女性や女子学生に看護婦さんといった

バラエティなキャラクタ-が、かなり凌辱
色の強いダ-ク系のシチュ&過激Hで乱
れ狂う事もあれば、コメディ的なエロス展
開もあったり

変態的な性癖を持つ、性欲の半端無い
ヒロインと激しいプレイを堪能したりす
るなど、こちらもバリエ-ション豊富な
濃厚プレイがドエロに展開し


お口や胸を使った奉仕行為はもちろん、肉棒の責めに激しく乱れる
合体行為という、比較的?ノ-マルなプレイもあれば、蝋燭を掛けら
れた胸で行う?特殊パイズリや、ネット越しでの変態的なエロ行為に

凌辱色の強い調教的な乱交行為や母乳描写に弄び系の足コキや
潮吹き描写にギリギリの場所で行い露出的な要素満載の露出系
エッチといった

プレイは結構に過激な物があると同時に
ヒロインが激しく責められたり、痴女っぽ
いオ-ラを放ちながらアクメ狂ったりする
など、女子も男子も責めたり責められたり

しちゃう、ハ-ドなプレイ&シチュが見られ
る一方で



fd3b2d36.jpg


80f03175.jpg


1680ef60.jpg



美乳露出マニア

お話やシチュは、シリアスやダ-ク的な
物だけでは無く、むしろ全体的には明る
目な雰囲気で、ヒロイン達の意外な裏の

淫靡的姿を楽しくて実用性超抜群に堪能
出来ちゃう内容となっており、かなりイチオ
シしちゃう1冊ですよ~♪

(凌辱物もエロ堕ち系で自業自得っぽい?部分もあったり、それと
は別に救い的な物もあったりするから、全体的にはそんな厳しく重い
印象とかほとんど無いと思うの?)

ウルスラグナ  ダウンロード販売