ドゥンガさんの新刊「人妻醜態性」
を購入したので感想を書きたいと思います


20bdd5b2.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


彼氏に求められなくなった事に悩んだ女性が、親友にその事を相談
した所、AV男優が現れ秘密倶楽部に参加するハメに?
「調教秘密倶楽部」


d6624c23.jpg


b9ecc875.jpg


4fe462cf.jpg



夫が出張に出た所を見計らって、隣人の男性が一方的に憧れてい
た人妻を捕え、自らの家に連れ込み欲望のままの行為をする
「人妻監禁レイプ~痙攣イキ玩具~」


000aa4d6.jpg


f46befa5.jpg



彼女に緊縛プレイをするも激しく抵抗され、その事に気が付いた彼
女の母親から注意された彼氏が、その母親女性が緊縛経験がある
と知り、練習相手になって貰うも、彼女との行為より強い興奮を得て
しまう「母娘緊縛変態験」


aa5cd62f.jpg


a543f64f.jpg


16477eb5.jpg



夫が浮気的行為を平然としている状況に、深く悩み疲れ果てていた
人妻が若い男性に誘われ、夫への仕返し?的に身体の関係を持っ
てしまうのだが…ドンドンと深みにハマって行き?
「欲求不満妻の淫らな本性」


e7926548.jpg


bc2b201b.jpg


ae7f0d5a.jpg



長く続く夫の出張によって…強い欲求不満に陥っていた人妻が
隣人の若い男性が自分に憧れを抱いていると知り、イケナイと思い
ながらも…彼を受け入れてしまう
「欲情団地妻」


416c89b1.jpg


cd4dbe9a.jpg



お嬢様的な女子から誘われ…彼女の別荘に訪れる事になった二人
の女の子、彼女の誘いには、何らかの悪意的な物があるのではな
いかと一人の女子が疑うも、もう一方の優しくてちょっとマイペ-ス的
な女子は全く気にせず、別荘での休日を満喫するつもりが

その不安は完全に的中、邪魔物的な女子を排除する目的で、二人を
用意していた男性達に凌辱させられ、快楽の闇に堕ちて行くかと思い
きや、お嬢様も予期していなかった…驚きの事態に発展する
2話構成の「夏の陵辱別荘」


f8a174e5.jpg


48e5da44.jpg


acdf0ff9.jpg


4bbc6b78.jpg


8dfeb31d.jpg


5f739451.jpg


142c09c0.jpg



愛しい彼女と遂にHな関係となった男子だったが…薄暗い部屋で同じ
体位による行為の繰り返しに、なんとかもっといちゃラブな行為がした
いと彼女にお願いした所、意外な提案が?今回の単行本の中では非
常に純愛ちっくの作品「Girl friend~なかだ
しプレゼント~」



01907f0e.jpg


656b8152.jpg


23aeaa1f.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ボリュ-ム抜群の大きな胸と同じ様にビッグ
なお尻という、非常にムッチリで柔らかな全体的にちょっと垂れ気味
な所が、中々に興奮を誘うだらしな系の肉感で表現された豊満バ
ディが魅力の

人妻を中心に、お嬢様やカノジョを含んだ女子学生達が、欲望のま
まに、その身体を蹂躙…貪られる様な責め行為で乱れ狂う、ハ-ド
なプレイがダ-クな雰囲気の中…過激に展開して行き

プレイはお口プレイを始め…汗や愛液が激しく弾け飛び絡み合う様
にしながら激しく乱れ狂う合体行為に、縄で縛った状態で合体や玩具
で責めたりもする緊縛プレイに、複数の男性に玩具で責められたり複

数の肉棒で身体を蹂躙されたりや、強制飲尿にフィスト行為もある調
教や凌辱系に、逆転のシチュエッチなどもある乱交行為や

浮気系のシチュエッチに、彼女である娘とその母親が一緒に調教さ
れる母娘丼的な調教プレイや、意中では無い男性に強引にエロ行為
を要求され淫獄 の闇へと堕ちる…NTR?的なダ-ク系調教エッチと
言った

ヒロインが激しく責められ、汗
や愛液におしっこまでぶち撒け、悶え
喘ぎ乱れ狂いまくるという

かなりハ-ドなプレイに加え、お話も凌
辱色の強いダ-ク系のモノも多かったり
する一方で



b81f95bd.jpg


4c77e749.jpg


7d3ebdba.jpg


6ef0c717.jpg


78b25005.jpg



人妻醜態性

ジュ-シ-的なバディが、強烈な責め
行為により肉が弾け、身も心も快楽の闇
に染まって行く姿や、淫靡感漂う雰囲気は

最高に興奮を誘い、ダ-ク的な部分も?本
当に重い印象の作品に関しては、そんなに
多く無く、実用性をとても重視されたエッチ
が魅力的に満載なので

満足度もかなり高いし…個人的にかなり
推したい1冊ですよ~♪

(かなり満足度の高い本作ですが…ちょっとだけ残念なのは?ボテ
腹要素が全然ない事かなあ?とはいえヒロイン達のナイスな潮吹き
っぷりは最高やったけどw)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)