まる寝子さんの新刊「トランス“B”メイド×
朝女とふたなりお嬢様」
を購入したので感想を
書きたいと思います


44c3883f.jpg



本の内容は、4話構成の作品が2本収録


親の残した負債により、住む所を追い出され彷徨っていた男子が、とある
実験の被検体として女体化し、とあるお屋敷でメイドとして働くという?奇
妙な実験を受け入れ働く事になるのだが、お屋敷の坊ちゃんに気に入ら
れ、女性の身体であの行為を受け入れてしまったり

日に日に、女性の身体に異様に馴染むと同時に快楽を求め始める様に
なる彼だったが…この実験の裏には人智を超えた衝撃的な秘密があっ
た4話構成の「トランス“B”メイド」


9c30a8fa.jpg


69983653.jpg


316ae2e2.jpg


a6fff997.jpg


05830a58.jpg


7df9f527.jpg


79101a7e.jpg


5850b3f2.jpg


193945ec.jpg


2547e12e.jpg



原因不明の奇病によって、突如女体化してしまった男子学生…最初は
思いっきり戸惑っていたものの、落ち着きを取戻し、女子として学校に通
う事になった彼の前に、家が大病院で父が遺伝子工学の研究者だという
クラス委員の女生徒が現れ

父親がその気病を研究して直せるかもしれないと、ホルモンバランスを正
常化するという研究中の薬を渡してくれたりと、協力してくれるのだが?
物凄い大きな肉棒を持つフタナリだった彼女から

身体の調査という名目に、様々なドエロ行為をされてしまう4話構成の
「朝女な俺とふたなりっ娘お嬢様」


57f37ee8.jpg


76f68871.jpg


eb9bdbaf.jpg


80254fbe.jpg


ac779a83.jpg


155bc4ec.jpg


39344a3b.jpg


a7a5d6ce.jpg


1d6b1f99.jpg


9a8b96a8.jpg


c33589cf.jpg


2c7922a5.jpg


40fba46f.jpg



…という以上の作品があり


作品の内容は、同人誌からまとめた長編作2本が収録されており
どちらも、主人公でありメインのヒロインは元男子が様々な理由で女
体化し、元が男子と思えない位に?

キュ-トでムチエロバディに変身した、メイドと褐色学生というTS女子が
強烈に押し寄せる男性の身体では味わえなかった…強烈な女子の快感
の波に、身体がドンドンとエロ女子へと開発され堕ちて行くという

俗に言うTS系のシチュやお話に加え
両方共、登場の形や扱いは異なるも
のの、フタナリ系ヒロインが登場!

ドエロでマニアックなプレイを半端無く
盛り上げ、実用性を素晴らしく高めた
人を結構に選ぶ内容ではあるもw

その分、超ガッツリと使えちゃう1冊に
仕上がっており♪


プレイは自慰行為に、乱れっぷりがノ-マルヒロイン以上にいやらしくて
興奮を誘う合体やハメ撮りに玩具責めや、女子の快感に酔いしれる自慰
行為にフタナリ女子に弄ばれる複数姦や、ノ-マルな肉棒?を持つ男子
が参加する見せ付けやぶっかけ要素もある乱交行為に加え


a822b454.jpg


5b3192ad.jpg


2269ea00.jpg


aacfe9db.jpg


077588fe.jpg


32c77a82.jpg


8f5162f5.jpg



トランス‘B’メイド×朝女とふたなりお嬢様

耽溺フェティシズム DL版
なりゆきショウガール DL版
おんなのこ当番はじめました DL版

かなりマニアックだけどw個人的に推した
いのは?超巨根なフタナリ女子が自分の
肉棒をセルフパイズリ&セルフふぇらをし
たりや

超腹ボコにセルフ状態にプラスして、TS
女子も参加するダブルふぇらという、フタ
ナリといえば巨根?だよねw的な

TSとフタナリという、素晴らしいマニアエロ
スワ-ルドに溢れ、尚且つお話は純愛?
やコメディちっくで

安心して愉しめちゃう内容が物凄く良くて
最高でしたよ~ええ♪♪

(絵が微妙に荒削りな印象もあるけど?実用性に関しては申し分なく超
お素敵というか?それにしてもTS女子に肉棒が生えた場合って、フタナ
リと呼んでいいか、スンゴク悩むんだけどw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売