先週金曜から配信になった、サ-クル”パルテノン”
新作「俺のニオイは発情スイッチ」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います


60f3c913.jpg

作品のあらすじは、柔道部所属の一人の男子生徒…彼の悩みの種は
結構にニオウ体臭だったのだが、帰りの車内で溢れ出るニオイの付近
にいた女生徒に異変というか?

いきなりすり寄って来たかと身体を舐め始め、余りの出来事に驚く彼だ
ったが、その女生徒が自分の教室に現れると同時に、彼女が憧れの的
である?生徒会長だと判明すると同時に

かなりの匂いフェチな彼女が、その匂いに発情しまくりつつ妖しく迫り
えっち行為へと発展、それを機に非常に親しくなってしまう一方

幼馴染で同じ柔道家である女子が、突然妙に親しくなる二人の間柄を
怪しく思いながらも?いつもと同じ様に柔道の練習を一緒に励む中

ちょっとしたアクシデントをきっかけに、彼女も妙に意識する様になって
しまうのと同時に、彼のニオイに強く魅了されて行くのだった…とい
う感じで


98353822.jpg


9a9d9a64.jpg


15092d54.jpg


6d24620a.jpg


a7dd8c4d.jpg


bc394c52.jpg


f089ecea.jpg


19b414d3.jpg



ゲ-ムは結構な体臭を放つ男子の、そ
の独特なニオイが、大好きで嗅ぐと発情
してエロっちい気分になっちゃう

生徒会長と幼馴染という、どちらもボリュ
-ム抜群のデカ乳輪が堪らない大きな乳
房と同じく大きなお尻が堪らない二人の
美しいヒロイン達が

彼を巡って、お口プレイに加えパイズリ
要素も満載の奉仕行為や、女性主導に
よる騎乗位多目で、激しいピストンによ
って乳房が揺れまくる合体行為に

弄び系の足コキや車内でのちじょ的プ
レイに、二人が仲良く奉仕行為や合体
でドエロに絡み合う3人エッチといった

白濁が溢れ、汗や愛液が大量に飛び
散る淫臭漂う様な、体液溢れまくりの

濁々なプレイが、発情しまくったヒロイン
のいやらしい表情や、ムッチリした肉感
描写と素敵に絡み合う、刺激的なビジュ
アルが実用性を半端無く盛り上げ



ad65a448.jpg


d22d46b9.jpg


70efa1ec.jpg


d0980802.jpg


08ed005e.jpg


81d58338.jpg


1821ace4.jpg


de0fb5be.jpg



俺のニオイは発情スイッチ

内容は非常にコメディちっくで、明るく楽
しい雰囲気で、ニオイに溢れた発情エ
ロライフをガッツリ満喫できちゃう

素晴らしく使える1本に仕上がっており
パイズリ多目な所も、本当にナイスでw
かなりイチオシの作品ですわん♪♪

(お肉感がまた良くて素敵なデカ乳輪具合が、また堪らな過ぎるのよね)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)