セイバーフィッシュから新作「情熱!南国パラ
ダイス-格闘美女達との汗だくパコハメ-」


というAVG系作品が配信開始になった様です~~♪

3c240c6f.jpg

作品は、エロの神様が宿る南国のリゾ-ト”バコバコランド”
招待された主人公の男性が、9人の何処かで見た事のある?格闘系の
ナイスバディなヒロイン達に様々な奉仕やエッチ行為を受け

汗や白濁液を、大量に飛び散らす様な超絶ド濃厚的エッチをハ-レム
気分で満喫をしちゃうという、最新作が現行据え置き機と携帯機のCS
機で最新タイトルが発売が決まった

某エロバレ-を彷彿する?ゲ-ム内容になっており

ゲ-ムは、エロや実用性超重視によるムチムチなお肉描写と濃厚な
汁が濁々でドクドクな画像に、雰囲気を抜群に盛り上げる喘ぎ声やちゅ
ぱ音を始めとした、エロ的な効果音を様々り盛り込んだBGVが掛かり

刺激や興奮度を相当に高めた演出や
表現が満載のHが次々と登場し、非常
に使えちゃう1本に仕上がっていて



859a657a.jpg

5965adc9.jpg


(登場する格系女子は某作品でも人気上位の方々ばかり…例の大人気
ミニマム系女子も登場するけど…お胸は本家と違ってミニマムっぽくない
w?)



情熱!南国パラダイス -格闘美女達との汗だくパコハメ-

(本作は現在、20%オフでかなりお安め&関連商品は来月頭まで1080
円で買えちゃうので、そっちもおススメです♪)

登場人物は、元ネタの作品を中々に
エロムッチリと再現しており、実用性も
超激高でおススメしたいですわん♪♪

(個人的にちょっと気になったのは、某マリーっぽい女子が、ちっぱいじゃ
ないのがwかなり気になるけど、成長をした姿という事で?)