ブラザーピエロさんの新刊「実妹の膣内」
を購入したので感想を書きたいと思います


d45686ce.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本の他5本の短編が収録


再婚によって実妹に加え義妹という、二人の妹が居る1人の男性…
本当の家族の様に仲の良い関係だったのだが、大好きな兄を巡って
二人が競い合う様になってしまい、ある出来事をきっかけに争奪戦は
ドエロな方向へと?「妹の膣内」


d49197b1.jpg


f529abf4.jpg


458e5df6.jpg


0023a021.jpg




オタ的な兄をバカにし、暴力的な感じで振る舞っていた妹だったが、両
腕を怪我してしばらくの間、使えなくなってしまい…今迄の仕返しとして
酷い事をされてしまう妹だったが、なんやかんや言ってサポ-トしてくれ
る姿や、兄から受けたえっちい行為によって、意外な反応をする様にな
っちゃう「妹お世話日記」


f3c21156.jpg


c625b127.jpg


912eddd2.jpg


512104b0.jpg



夫や子供もいるしっかり者の妹に、面倒を見て貰っている兄…夫の仲が
上手く行ってないらしく?酒によって不満をぶちまける、今迄に見た事の
ない妹の姿に、慰めるつもりが身体を重ねてしまい…コレはマズイと二人
して一旦は距離を置くも…?
「妹の乳は蜜の味」


1163ba4b.jpg


244d8bff.jpg


35badd21.jpg



イケナイと思いながらも妹に欲情しまくる兄が、脱衣所で妹の下着を嗅ぎ
大興奮していた所、同じ様に兄の下着で大興奮する妹と、最悪で奇跡的
に?遭遇をした2人、お互いがお互いを想うと同時に、二人共ナイスにド変
態なフェチ的性癖を持っていた事を知り、そのまま相思相愛で身体を重ね
た事をきっかけに

お互いが望む性癖に関連したプレイを盛り込んだ、色んなエッチを行い
ドンドンとハマって行くも、ある不信的な出来事によって暗雲が?
3話構成の「ぶら×しす」


0e9b28ec.jpg


57ee9475.jpg


a363eadd.jpg


4e0b9e62.jpg


fe6616aa.jpg


e5922e09.jpg


905ffd83.jpg


83b59bb2.jpg


23480b0f.jpg


d479571d.jpg



受験を前に風邪を引いてしまったぽっちゃり的女子が、悪化したらマズイ
と近所の医者に行くのだが…そのぽっちゃりボディに目を付けた、男性医
師に悪戯され看護婦になんとか助けられるも、その看護婦さんも彼女にエ
ロ的な意味で興味があり、今度は看護婦さんに襲われちゃうw
「医豚」


b9b03174.jpg


2969273d.jpg


373a4481.jpg



前単行本の外伝的エピソ-ドで、コ-チの酒池肉林的模様を描いた
「部活少女の甘い汗」


8ccd8567.jpg



…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、ムッチリでだらしな系の肉感が堪らないデカ
乳輪気味の大きな胸や、同じ位にビッグで迫力のあるお尻という豊満的
なバディが堪らない、ぽっちゃり体型の女子学生を始めアスリ-ト系女子
に加え、本作のメインである

義妹や人妻になってしまった女子さん等を含む妹が、そのムッチリなお肉
バディを震わせ、様々な体液でグチョドロになりながらアクメ狂ってしまう

マニアで変態的な要素に溢れた肉弾
的な濃厚エッチを過激に繰り広げ♪


お口や胸を使った奉仕行為に加え、激しいピストンの責めに大きな乳房を
勢いよく揺らしながら、汗や愛液を大量に飛び散らせグチャグチャに身体
を濡らしてアクメ絶頂をする合体行為の他

乳房の先からミルクが勢いよく噴出しちゃう搾乳系プレイや、ミルク系メッ
シ-行為に搾乳パイズリもある母乳系プレイや、普通の歯磨きではある
も?させて上げる姿がやたらエロイw歯磨きふぇちプレイに

腋舐めや、お互いがお互いの匂いを嗅ぎながら乱れ狂う足舐め系のフット
プレイ要素もある匂い系ふぇちHに、抜かないまま激しく乱れ狂うポリネシ
アンセックスや、目隠ししながらの玩具責めにちかん系プレイや、おまるに
跨っての排泄プレイ(直接的表現は無し)に、ガチレズから男性が加わって
のプレイになり疑似サンドイッチ要素もある3人エッチ

二人の女子が競い合う様に行為に励む、ダブルお口プレイやダブルパイ
ズリに加えスぺレズ描写やダブル足コキにメッシ-要素もある姉妹丼系の
複数姦に、狭い中でアクロバティックな体勢で行うシチュプレイや

ハ-レム系の乱交エッチなど

妹をメインヒロインにした作品がかなりを
占めている本作ですが、イケナイ雰囲気
や背徳的なシチュは、ほとんど無く?コメ
ディ要素がたっぷり盛り込まれた、明るめ
なラブコメテイストのお話が満載になって
おり

その一方で、エロ描写はフェティシズム臭
漂う、マニアプレイや表現がこれでもかと
詰め込まれた、足の裏の表現やアングル
が印象的の特徴ある、ビジュアルで描か
れた、お肉と汁の絡みっぷりが堪らない



c8dc3e62.jpg


0bcf245e.jpg


e61145b1.jpg


01de346d.jpg


331569b7.jpg


baa3cf46.jpg


459fa4ea.jpg



実妹の膣内

部活少女と甘い汗
部活少女と甘い汗 DL版

ハ-ドでドマニアな肉弾的Hが、ノンストッ
プ的な勢いで次々登場し♪

汗が光るアスリ-ト女子が乱れ狂う、前
作のデビュ-単行本も、中々にふぇちっ
ぽくて魅力的でしたがw

今回は更にその上を行く、淫臭漂う様な
ド濃厚でド変態的なH行為が素敵に繰り
広げられ

実用性は文句無しに高く、非常に充実し
た満足をとても得られ、本当に宜しかっ
たというか~~♪

今回の単行本の女子も、中々にアスリ-
ト的な激しいHをしていて、素敵だと思い
ましたw。(小並感

(足裏を意識した描写や構図がスンゴク良く、フット的なプレイもあって
かなり良かったけど…個人的にはもうちょっと足エロスがあっても良かっ
た気もしましたが…流石にこれ以上だとマニア過ぎるかもw?)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)