紫みねみさんの新刊「痴女の巣 僕の肉棒を
奪い合う牝犬達」
を購入したので感想を書きたいと思います


afa39767.jpg



本の内容は、2話構成の作品が1本の他6本の短編が収録


とある男子がしているバイト…それは、お客である女性の飼い主になっ
てHに躾けるという物だったのだが、そんな彼が躾ける事になった相手は
いつも厳しく当る女性教師だった?「ペットの散歩」


6ef3162b.jpg


c5e3b9cf.jpg


e81c68e8.jpg



教え子の年下男子に興味を抱く新米の女性教師が、その事を知り見か
ねた先輩の女性教師から、彼等と触れ合う事が出来る?お手伝いをさ
せられてしまう「私を掻きなさい」


627ede5c.jpg


35ad1d08.jpg


a34c3914.jpg



ある理由から親戚の家でしばらくやっかいになる男子だったが、女性だらけ
という状況に、様々なエロトラブルが発生し、同時にエロ行為を過激に求め
られるという、大変な日々が始まっちゃう「痴女の巣」


5e0adae7.jpg


9e17cb4a.jpg


17c537fa.jpg



彼女との初デ-トがある理由の為に中止となり、代わりに彼女の家で一
緒に課題をする事になった男子、中止の本当の理由はその課題では無
く、彼女の姉に原因が?「彼女に秘め事…」


917617a1.jpg


f88f0a36.jpg


2328df89.jpg



夫とのすれ違い的な状況に、幸せについて深く悩んでいた人妻が、近所
の人妻達に親睦会という名の食事会に招待されるのだが…その中身は
知り合いである隣人の年下男子も参加する、乱交的な宴の会だった?
「人妻たちの宴」


3da104ba.jpg


d6c985e9.jpg


fc03308d.jpg



冷酷と言われる女性教師の自慰行為を、偶然目撃してしまった男子生徒
相手が相手だけに、見なかった事にしようとしていた彼だったが、その教
師が電車内で、自慰行為を見られた代わりと言って?肉棒を扱き出し…
その痴女行為をきっかけにして玩具にされてしまい、主従的な関係にな
ってしまうも

彼に想いを寄せている女生徒が二人の関係を知り、その関係に割って
入る様な感じで参戦しようとする2話構成の「下僕宣言ッ」


65b52c2a.jpg


d828a8cf.jpg


9ee4e01b.jpg


0b6583dd.jpg


559ddcd1.jpg


85553723.jpg



女性教師に弄ばれる既刊単行本の番外的エピソ-ド
「痴女な野獣-2匹目」


6774a126.jpg



…という以上の作品があり


本作に登場するヒロインは、年上の女性教師を中心にカノジョを含む
姉妹や親戚の三姉妹に女子学生といった、スレンダ-系の普通サイズ
なお乳の方もいるも、全体的には年上系の女性達が多く

更に、デカ乳輪気味のボリュ-ム抜群なマシュマロの様な柔らかさの巨
大乳房と同じ位にびっくな巨大尻といった、ド迫力のダイナマイトバディ
ヒロインが次々と登場し

大好きな肉棒を求め、淫臭漂うエロオ-
ラをぷんぷん放ちながら、肉棒を強烈に
求める、妖しく淫靡的な痴女系プレイが
超絶ド濃厚に展開♪


大きくて逞しく、ちょっ~~とグロテスク気味なwお肉棒を前に、美しく可憐
なお顔がいやらしい表情に変わり、強烈なバキュ-ムで肉棒を吸い上げ
るひょっとこ顔が印象的な積極的な行為もあれば、強引に押し込まれるイ
ラマ的なプレイもあるお口プレイや

柔乳系の巨大乳房にガッツリと挟み込み、容赦ない乳責めでドエロに攻
撃しちゃうパイズリプレイに、ガンガン叩き込まれる肉棒の責めに愛液が
ドロドロに溢れ、乳房を凄まじい勢いで揺らしながら、強烈な快感にドエロ
アクメ顔を浮かべ絶頂をする合体行為に加え

スパンキングや露出系行為から始まり乱交行為へと発展しちゃう、露
出系プレイに複数の男性達が、一人から二人の女性に群がり上下の口
をガンガン責め立てる一方で、ヒロイン達もその快感に酔いしれドログ
チャになりながら嬉しそうに乱れちゃう乱交行為


cbc50ee5.jpg


457ea54f.jpg


d5fd069e.jpg


98fb430f.jpg



一人の男性に複数の女性が群がって大胆な行為に励む、取り合い系要
素や姉妹丼に加え、ダブルスマタや同時奉仕にお肉が絡み合う描写が
超絶にドエロなハ-レム系の複数姦

男性を目隠ししての放置や弄び系の足コキに、車内でのちじょ系プレイを
含んだ痴女エッチなど

描かれるエロ行為は、ヒロイン達が超積
極的に肉棒を求め、お口をいやらしく開
き、噴出するザ-メンをドエロに求めた
りや、激しい吐息や強烈な喘ぎ声を上げ

ムチムチでジュ-シ-なお肉バディを
強烈に揺らし弾けさせながら、ド派手にア
クメ狂うという、牝的な匂いをぷんぷん放
って悶え乱れ狂っちゃうという

過激描写満載の、直球的なビジュアル満
載で



6965aa8d.jpg


1427eb15.jpg


beb90bba.jpg


169eb4d6.jpg



痴女の巣 僕の肉棒を奪い合う牝犬達
【電子書籍版】痴女の巣 僕の肉棒を奪い合う牝犬達
痴女と呼ばないで DL版

H描写は相当にハ-ドで強烈且つ、シ
チュエ-ションも調教や、ギリギリ系の行
為など、非常にインパクトがある一方で、
お話はコメディ要素満載の

非常にライト的な感じで、明るく楽しい雰
囲気で、ド淫乱痴女さん達の肉弾プレイ
をガッツリ堪能出来ちゃう

魅力的な1冊に仕上がっていて、満足度
や実用性は半端無く高く、個人的に物凄
く推しちゃいますよ~ええ♪♪

(直球的にエロイ!そして使える!!同時に楽しくて面白いという魅力
に溢れまくっていて、本当におススメですわん♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)