雛咲葉さんの新刊「好きな人ができた!」
を購入したので感想を書きたいと思います


618dbe32.jpg



本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
7本の短編が収録


卒業式当日に代表として、同じ部に所属の女子と演奏をする事になった
男子だが、彼女のワガママな態度に強く文句を言った所、普段は折れな
い彼女が「アンサンブルは桜色」


bd9d2e3e.jpg


177cd7f5.jpg


17002cbd.jpg



家庭の都合で田舎に引っ越してきた女子、泳ぐのが苦手で?1人、新学期
に再テストをするという踏んだり蹴ったりな状況に、強い不満を感じながら
川で練習していた所、溺れてしまうのだが?地元の男子(実は親戚)に救
われ、最初は距離を置いていた物の次第に「真夏の迷い」


33d2d122.jpg


95890b37.jpg


a686fd56.jpg



腐女子達の荷物持ちで、イケメン兄弟が経営するペンションへお供する
ハメになった男子、色々あって末の男子と仲良くなり妙な雰囲気に自分も
BLの影響かと思いきやw?彼は彼女だった
「ハルとボク」


db790642.jpg


bcd3e847.jpg



治安の余り宜しくない町でゴロツキに絡まれていた女子、空手をやっていた
事もあり強気に振る舞うのだが、バ-のオ-ナ-的男性がその男性達を懲
らしめ、話す事になるのだが?説教の様な内容に反発をするも、その男性
の事がどうしても気になり「憧れの人」


6284da72.jpg


1c94e45c.jpg


b6789348.jpg



地主の好意で屋敷に書生として住まわせてもらう傍ら、お嬢様の家庭教師
を務める事になった青年、彼女が自分に好意を寄せているという事に気付
くも、身分の差に悩みながら彼女の思いを受け止め身体を重ねるのだが

進学で男性が上京、一旦は離れ離れになるも、彼女が彼を追ってまた一緒
になり幸せになれるかと思いきや、戦争の足音が次第に…描き下ろしを
含む3話構成の「野草の唄」


cbcd57d3.jpg


a1b96b97.jpg


95d55dc8.jpg


709bdc78.jpg


08b420df.jpg


2261fffb.jpg



いきつけの中華料理店に訪れたサラリ-マン男性、店の主人である父親に
商工会の新年会で行う出し物の練習に付き合って欲しいと言われ、娘の練
習台になるのだが、その内容が変なAVっぽい感じでw
「あくとONチャイナ娘(ガール)」


a38f548f.jpg


ec1f0226.jpg


bc25c5b7.jpg



夫の従弟が住む所のトラブルで、とりあえず泊めて欲しいという感じで現
れるのだが、ラグビ-をしているという立派な体つきに、人妻さんが興奮
酔った勢いに乗じて食べちゃおうと企んじゃう
「美女で野獣」


8eb0ca4a.jpg


8c5ba432.jpg


e34f3a1d.jpg



ゼミの准教授の女性が、研究中の細胞が反応したと大興奮して現れ
その原因が、実は助手の男子がオナニ-で噴出した精子が原因だと
言い出し、更なる精子の提供を要求する?「白衣の気持ち」


887ad456.jpg


d91f4381.jpg


b3343c43.jpg



幼馴染の女子が居る神社の御神木に、子供の頃の様に一緒に登ろうと
誘うも?彼女が転落…最悪な状況になり、その木の前で激しく落ち込み
自分を責める彼だったが、病院に居るハズの彼女が現れ、時間が戻った
のだ思い込み?彼女へ自分の秘めていた想いを伝えようとする
「依り代の見た夢」


36330610.jpg


aa457797.jpg


e7763f5b.jpg



餌を上げている野良猫がいつも居る神社に、雨の中訪れた男子が見た
のはネコでは無く、猫っぽい雰囲気の女子さん…野良猫と同じ場所を怪
我していた事から、ねこさんが変身したのではと考えちゃう?描き下ろし
を含む「雨ときどきネコ」「雨ときどきイヌ」


77e4e62e.jpg


d910bdb8.jpg


9a70f4b5.jpg


a04c8003.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、可憐で美しく魅力的な顔立ちに加え、大きな胸の方
もいれば?小ぶり系の女子さんもいますが…非常に美しいボディライン
で表現されたナイスバディが堪らなく

キャラクタ-に関しては、ボ-イッシュ系やお嬢様にワガママな女子学生
もいれば、兄妹が全員で男子で武道の経験から勝気っぽい性格?の女
性に、巫女姿が似合う幼馴染やネコっぽい女子さん?に、元気いっぱい
な中華系女子や、研究に熱心過ぎてwちょっと危ない雰囲気もある白衣が
似合う女性に、肉棒好きな肉食的人妻といった

かなり個性的でバリエ-ション豊富な
女性達が織り成すのは、凌辱的な要素や
ダ-ク系のシチュは無いものの

恋模様から発展する甘い雰囲気のHもあ
れば、エロ好きな女子が積極的に行為に
励んだりという、様々な要素を絡めて描く
甘さだけでなく?

ヒロインのナイスバディが弾け、様々な愛
液で染まる様なジュ-シ-的なお肉描写
も満載で


トロンとした表情でお口や大きな胸を使って励む奉仕行為もあれば、ズン
ズンと押し込まれる肉棒の責めに、愛液や汗が溢れ飛び散り、更なる快
感に蕩けまくった様な表情でアクメる合体行為に

コスチュ-ムプレイや玩具を使った責め行為に、二人の女子に奉仕され
る3人エッチや、お互いの大事な部分を舐め回す69的な行為といった

プレイスタイルやシチュエ-ションは、中々に幅が広く…甘ったるい

雰囲気の中で、惹かれ合い蕩ける様に
乱れ狂う様は、ムチムチなお肉的表現
や快感によがり狂うヒロインの表情に

結構に激しく噴き出る愛液表現など



efa538fe.jpg


18438481.jpg



好きな人ができた!

あいまいますく
ハミでるキモチ
華籠

様々な要素が絡み合って興奮を誘い
キャラの魅力に、じっくり読める、シリア
スもあればコメディ要素もふんだんに
交え

読み易さバッチリなお話の面白さなど
も相まって、楽しくてガッツリ使える1冊
になっており

かなりおススメしたい、満足度の高い内
容というか、秋の夜長はエロマンガを素
敵に楽しむのも良いんじゃないかと思え
るくらい、ナイスな単行本でしたよ~ええ♪

(切ない要素のあるお話もあったけど、素敵に希望を感じさせる終わり方が
良かったし…様々な魅力がナイスに詰まっていて、大変に良かったですよ)

サノバウィッチダウンロード版