宮社惣恭さんの新刊「しりちちみだら」
購入したので感想を書きたいと思います


3b328b4a.jpg



本の内容は、叔母の経営する病院で働く事になった医師で研究者の男性
多額の借金を抱え経営難に陥ってる病院をなんとかしたいと、彼が実験
中の不妊治療薬の実験を容認し、薬の副作用らしい?使用した女性が発
情してしまうという媚薬特性についても目を瞑り

結果的に看護婦と彼が実験と称して、身体を重ねる事も容認していたの
だが、その状況を愉しむ様に、その薬が色々と気になる看護婦が次々と
集まり、ハ-レム的状況になっている事に


d6d748e8.jpg


cfd254ae.jpg


7531b096.jpg


faca877a.jpg


cd8a948e.jpg


9a748944.jpg


68ad4735.jpg



かつて同じ様な実験で不祥事を起こし、様々な場所から追い出され?この
病院で面倒を見る事になった、彼の過去を思い出し不安が過ぎる一方

意外な秘密が判明しちゃう?10話構成の
「ユメミルクスリ」


7450fafd.jpg


c4fbfc5c.jpg


e5cf7014.jpg


a5ffe990.jpg


2494e9de.jpg


98ae1e3c.jpg


830469c3.jpg


d73516bb.jpg


b1e25836.jpg


7ec45c29.jpg


3837f0d9.jpg


8db9c6f3.jpg


0d2e89a8.jpg


5e2567a0.jpg


65571517.jpg


66b4ef91.jpg


2b7f439d.jpg


22daa9dc.jpg


eee26fc8.jpg


c286d762.jpg



…という長編作1本のみが収録されており


作品は、可愛くてスタイル抜群な、ドジっ娘タイプに怒りっぽい印象の百
合系女子や無口なク-ル系かと思いきやHに興味津々という、個性
的な看護婦さん達が


不妊治療薬の効果があるらしいものの、代わりにえっちい気分になってし
まう強力な媚薬で大発情しながら、薬の効果を身を持って確かめる為に
身体を張って、孕ませ的な中出しHをする事になっちゃうという

らぶコメディタイプのハ-レム作品となっており

実験と称して行われるHは、ヒロインが発情しまくってる事もあって?欲望に
身を任す様な感じで?結構激しく行われ、興奮で身体を震わせたヒロイン
が、愛液をドロドロと垂らし溢れさせながら

ガンガンと突かれる腰の動きに、乳房を揺らし汗や愛液を大量に飛び散
らせ、蕩けまくったアクメ顔で絶頂をしたり、アレが欲しくて肉棒を求めお口
を使って刺激をしたり、レズっぽい女子が妖しく絡み合ったりや

複数の女子が同時に奉仕をしたり絡み合いながら、1本の肉棒に貪り付い
て乱れ狂ったりという、ハ-レム的な雰囲気ぷんぷんの乱交行為など

お話はギャグ系のコメディ描写が多く
同時に、ダ-ク的なシチュエ-ション
や凌辱系のプレイは無く、Hを通じて?
愛しくなっちゃう様な、恋愛的な要素を

絡めて表現し…一方では

弾け飛ぶ濃厚な汁描写に、快感に乱れ
狂うヒロインの姿は、結構に激しくて興
奮を誘い、あまエロ的だけど刺激的な
内容は、非常に実用性に溢れ



bdb647f3.jpg


f88c2fdf.jpg


d24d1b7b.jpg


d80572c5.jpg


460d4390.jpg



しりちちみだら

楽しく読めながら、かなり使えるお話と
実用の両面で堪能出来る、素晴らしい
1冊に仕上がっており♪

お話もHも良いんだけど?

個人的にはキャラクタ-それも、ヒロイ
ン側だけでなく、主人公の男性も中々
に良かったというか、おバカと天才は紙
一重っぽい感じの、色々と残念な所がナ
イスだと思うのよねw

(ちなみにヒロインさんも、所々?みんな残念な所があってオモロイで
すわんw)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売